未来の坂本さん

机下の華62

パッチリ二重の正統派JD。

(クリックで飛びます)

 

またまためくられてる~!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

さすが土曜日ということで新作が豊富ですね~!
今日はガンガン書きます。

それでは今月76本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

机下の華62

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


マスクをしてますがパッチリ二重の正統派美人。
女優顔といった感じですね。

 


このシリーズには珍しく、おそらくJDくらいだと思われます。

 


一見、白のワンピっぽくも見えたんですが中身は短パンでした。

 


けっこう足も細めで、顔のイメージとスタイルがピッタリマッチ。

 


これなんですよね~。
短パンだからって侮れないんです。
むしろ短パンだからこそ見える景色がそこにはある。

 


パンツを確認したところで、今一度お顔を確認。
冒頭よりも光量に恵まれていてハッキリと確認できます。
パンツを見てからだとより妄想も膨らみますね。

 


こんな目視では微妙なものでさえズームをすれば…

 


この通り!

 


こんなのほぼ半ケツと言ってもいいのではないでしょうか。
すげぇ柔らかそうな太ももですね。

 


その後もズームを駆使してじっくりです。

 


じっくり待っていればこんなショットまでも。

 


この見え方はスカートじゃ無理ですね。これぞ短パンの良いところ。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分20秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:600円(8/30まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクをしてるのが惜しいですね。
ただ目元はパッチリ二重の和風美人です。
マスクがなければな~というところで、★3.5くらいですね。

画質  :★★★★

いつも通りのズームをしても衰えない綺麗な画質。

撮れ高 :★★★

ガッツリシーンこそ少なめですが、じっくりと見ていられます。
なにせ12分超えの尺ですからね。
だからこそガッツリ見えた瞬間がたまりません。

臨場感 :★★★★★

望遠という事で被写体の素の状態が感じ取れます。
こちらに気付くはずもないですし、リアリティー抜群。
ズームをした時は、まさに覗いてる感が味わえますね。

コスパ :★★★★★

ポイント還元中は540円。安い。
こんなに安くていいのかって感じですね。ありがたい限り。

総合点  :82点

今回はマスクをしているとはいえ、正面から顔バチ映像があるのが良い。
目元しか見えませんがパッチリ二重が印象的な美人系。
擦れてない清楚っぽさも個人的に好きなポイント。
そしていつもながらの覗いてる感が良いですね~。
短パンだからって油断してたら、これだけオカズにされしまうという。
地味めの縞々パンツなのも、これはこれで有り。
ネイルもしていてオシャレ感がしっかりあるお姉さんですが、
パンツはちょっと地味というギャップ。
まさかパンツを見られるなんて思ってないわけですから、お姉さんの中身や性格まで見えてくる。
ガッツリシーンこそ少なめですが、だからこそ見えた時のエロさが堪りません。
じっくり待ち続ける撮影だからこそですね。そのリアリティーが好きです。
ズームをしても画質が落ちませんし、対面系や望遠が好きな方にオススメ。
安い分ハードルが低くなってるので、コスパ的にも満足。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.