あさん

バレどころではない映像

間違いなく「バレ」です。

(クリックで飛びます)

 

スロー多様だけど毎回ルックスは神なんだよな~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新だというのに、書きたいものがたくさん。
平日もこれくらい新作が出てきてほしいなー。

それでは今月79本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは  さんです!

作品はこちら

 

バレどころではない映像

 

冒頭は姿撮りで始まります。

 


マスク姿の青チェックJK。

 


顔は見えそうで見えない。
ギャルっぽいのは伝わるんですけどね。

 


さっそくしゃがんでるところにカメラを。
「バレどころではない」の前に、パンチラどころではないです。
白のTバックなんですが、食い込み過ぎていてこっちで加工が必要なレベル。
マン肉がはみ出ちゃってます。

 


ここからでも尻肉が見えちゃうレベル。
それにしても足も細めでスタイルは良いですね。
顔が見えないのが残念ですが。

 


ここでチャンス到来。

 


迫力の屈みシーン。
ここも加工しておかないとヤバいレベルです。
もちろん本編ではモザイクなどはありません。

 


その後もJKちゃんの後ろをピタリと追っていきます。

 


まるで通路を塞ぐかのようなしゃがみ。

 


もちろん撮らせてもらいます。
それにしてもこんな狭い通路で、JKちゃんは何も違和感を覚えないのだろうか。

 


と思ったらJKちゃんが最適なポジションに少しズレてくれました。
良し!と思ったのも束の間、店員さんがこちらをガン見しながら通り過ぎていきます。

 


店員さんの顔にはモザイクがかかってましたが、
こっちを見ていたのは明らかでした。
でも通り過ぎていったので一安心です。

 


と思ったら!
店員さんがすぐさま引き返してきました。

 


おもわずJKちゃんも立ち上がります。
そして撮影者は問い詰められることに…
「今何したぁ?」的なことをけっこう強めに言われてます。
確信的に問い詰めてきているのが、ヒシヒシと伝わる…正直怖いです。

 


ここで映像は終了。
いったいこのあとどんな目に遭ったのでしょうか。
しかしながら、こうして映像を持ち帰ることができたのは何より。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

決してアレが見えてるわけじゃありません。でも一応加工しておきました。



再生時間:1分51秒
被写体:1名
顔ほぼ無し
音声有り
3840x2160 30fps
価格:990円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★

後ろ姿とか雰囲気は伝わるけど、顔はほぼ見れません。
青チェックという付加価値こそあるかもしれませんが、
顔が見えないだけにノー評価。
でもスタイルは良さげなので★1としました。
ノー評価だと★0になっちゃいますからね。
それだけで点数がガクッと落ちちゃうので、
この採点基準も少し見直すべきなんだろうか。

画質  :★★★★

綺麗ですね。今どきの高画質カメラって感じです。
光量的にも問題ないですし、気になるところもありません。

撮れ高 :★★★★

Tバックでしかも食い込みが激しすぎる。
ゆえにマン肉まで見えちゃってるのが凄い。
もはやノーパンに見えるシーンも多々あるし、見ごたえは十分ですね。
ただ、作風的にはフロントも欲しかったなーと個人的には思いました。

臨場感 :★★★

パンチラ撮影自体は距離感が近いし、これでJKちゃんにバレないのは無理がありそう。
ただ、「バレ」自体は本当くさいんですよね。店員さんの勢いが怖いです。
そこの雰囲気だけはリアリティーともに良きでした。

コスパ :★★★

青JKならこのくらいの価格は妥当でしょう。
ただ顔撮りがないので、そこだけ人によっては注意が必要ですね。

総合点  :60点

顔撮りがないだけにやはり点数は伸びず。
撮れ高とエロさは申し分ないんですけどね。
顔があったらもっと実用性も高まっただろうなーと。そこが惜しい。
なんとなくギャルっぽい雰囲気だけは分かるんですけどね。
マン肉見えまくりの豪快な食い込みTバックで、
ガンガン至近距離で撮りまくるという作風なので、
臨場感はどうしても弱くなりがちですね。
ただ、最後の「バレ」に関してはリアルでした。
僕の勝手な妄想だと、モデル撮りをしてたら店員にバレたっていうシチュで楽しみました。
いったん通り過ぎた店員さんが戻ってきた瞬間、即座にJKちゃんが立ち上がるんですよね。
撮影者が至近距離にきても立ち上がらなかったJKちゃんが。
まだ声もかけられてない状態で、何かを察知したかのように立ち上がります。
JKちゃんも店員にビビったんだな~と、勝手に妄想しました。
そしてこの店員さんが万引きGメンばりの迫力なんですよ。
正直怖いですこれ。たとえモデル撮影だったとしても、これは恐怖体験でしょうね。
なのでなんにしても「バレ映像」であるのは間違いないでしょう。
とても店員さんまで仕込みという風には僕には見えませんでした。
あの迫力、恐怖映像が好きな方にはぜひ見てほしい。
でも問い詰められるシーンは少ししか入ってない(3秒ほど)ので、
あくまでもパンチラ映像メインでの購入が望ましいかと思われます。
顔なしでもOKな方、刺激的なTバックを好む方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-あさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.