だるまさんが転んだ戦法…?
64%オフでございます!
どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
プロ野球のゴールデングラブ賞が発表されましたが
毎回思うんですけど本当に守備だけで評価しているのか
謎に思うような選出があるんですよね。
記者投票とはいえ彼らも人間ですから
好みが出たりするのは当然だと思うんですけど
優勝補正とか長年のイメージだけで投票するのはやめてほしい。
データ化された指標もしっかり加味してもらいたいものですね。
ちなみに僕の贔屓球団からは1名選出されました!
それでは今月46本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは いらっしゃいませ さんです!
作品はこちら早くも2作目が出ましたね!
このスパンは非常にありがたい。
というわけで冒頭はこんな感じで始まります。
タイトルからもお察しの通り、今回も店員さんが被写体。
数あるジャンルの中でも今はかなり母数が少ないですから
店員さんを専門にしてくれるのは非常にありがたいですね。
まずは様子見な感じで入っていくのかと思いきや
不意打ち気味に店員さんに話しかけられてしまいました。
「何かお探し物でございますか?」
ハッキリとした口調で笑みを浮かべながらでして
接客的にはかなり慣れているように感じられます。
まだ顔バチではないので、ルックスの評価は後ほど。
どうやら彼女へのプレゼントを買いにきたようでして
その手口はまるで今はなきあの方を彷彿とさせますね。
ちなみに店員さんの後ろには普通に他の女性客の姿も。
若そうだしスカートだしそっちも気になるな…
彼女の特徴なども聞かれたりしながら
優しい雰囲気で服を選んでくれる店員さん。
その服を取ろうとこちらに背を向けた瞬間でした。
まるで磁石に吸い寄せられるように
カメラは一気にお尻に接近し、鮮やかなブルーのパンツを映し出しました。
とはいえそれはほんの一瞬の出来事でありまして
接客をされながらのヒット&アウェイといった感じなのです。
かなりの早業なのがポイントであり撮影技術の高さを見せつけていますね。
トップスにスカートを合わせて
「カワイイですよね~」と自然にニコッとするお姉さんは
店員である前に女子なんだなと再確認させられます。
ちなみに指輪はしていませんので
おそらくですが少なくとも人妻ではないと思われます。
お姉さんが半身になった瞬間に
カメラは再びお尻にアタックをしておりまして
フィット感抜群のパンツからプリっと尻肉がハミ出していますね。
お尻の割れ目がクッキリとスジが入っておられます。
お姉さんの後方にまた別の女子客が来てしまったので
お尻を狙いにいくのは危険となったように思えたのですが
ならばと自然にフロントを映し出すカメラ。
たしかに接客系は後ろよりも前のほうが比較的楽なんですよね。
某店員撮りの神もそう言っていましたし。
ちなみに接写はズームではなく
物理的なものなので臨場感も抜群であります。
いろんな意味で目の保養になる鮮やかなブルーは
わりとパンツの中でも色としては珍しくないですか?
自信のあるお姉さんでないと履けない気がしますね。
お腹もチラ見えしつつお尻とは違ってじっくりです。
ここで店員さんのお顔が明らかになりました。
一時停止こそ必須なのですがほぼ顔バチです。
吉岡〇穂をもう少しライトにさせた感じといいますか
良い意味で多少のクセをプラスさせたようなタイプ。
可愛いですし店員さんとしてもナイスです。
年代的には20代前半のように見えます。
お姉さんが洋服を元に戻しているところで
またしても背を向けた瞬間にアタック。
お尻を狙う時はまるでだるまさんがころんだ状態で
スリルも味わえるかのような臨場感になっています。
振り返るギリギリまで撮っているだけに
こちらもヒヤヒヤものなんですよね。
その後も同様の戦法を繰り返すのですが
この場面はなんとなく振り返ると同時に
店員さんが一歩引いたようにも見えました。
そのスピード的にもまるでこちらを試しにきているかのような…
心なしか表情も硬くなっているようにも感じられます。
それでもカメラの勢いは弱まるどころか
むしろ大胆に攻め込んでいっている印象。
このタイプの女性はイケると確信があるのかもしれません。
撮り師としての感覚なのでしょうかね。
もちろん前も後ろもしっかり撮れています。
もしかして警戒しているのか?と疑った僕でしたが
そんなことはなかったようで普通に会話の中で笑いも起きてますし
なんなら最初よりも明らかに心の距離は縮まっている印象。
ただし、ここの距離が縮まったからと言って安心はできません。
というのも店内には他の店員さの声も響いていますし
「いらっしゃいませー」と聞こえるたびに緊張感が走ります。
早くも残りの尺は20秒ほどとなりました。
台に向かって屈んでいるところを見ると
何やら書き物でもしているのかな?
ここまで含めてその構成はあの方にそっくりです。
フィット感がものすごくあるだけに
お尻の形が丸分かりとなっておりまして
それはまるでハート形みたいになっていますね。
「彼女さん絶対喜ぶと思いますよ~」
ということはオススメされたものを購入したみたいですね。
その反応としても性格の良さが伝わる店員さんです。
ちなみにお尻を眺めていると最後の最後に
「どうぞご覧くださ~い」が聞こえてきまして
個人的にこの言葉が大好きなんですよね。
今まさに見させてもらっているのですから。
最後は笑顔の店員さんから何かを受け取って終了です。
本日のベストショット!
再生時間:2分57秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x3840 59.94fps
価格:880円
作品の内容をまとめました。
★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。
ルックス:★★★★
系統で言えば吉岡〇穂だと思いますね。
それをリアルに一般人化させたみたいな。
細身でスタイルも良いのでレベルはかなり高い。
そしてマスク無しなのも大きなポイントです。
画質 :★★★★
光量もありますし高画質な映像です。
滑らかなのでとっさの動きにも
しっかりついていけていますね。
撮れ高 :★★★★★
約3分という尺なのですが
撮れ高はそれ以上に感じられました。
基本は至近距離でのヒット&アウェイなのですが
グイっと接写をするので1回1回のインパクトが強いのです。
終盤になるとじっくりともいけていますしバランスが良きでした。
臨場感 :★★★★★
様子や会話から店員さんであることは分かりやすいですし
他の女性客も映り込んでいるのもリアリティーとして良き。
カメラワークにしても接写時の臨場感であったり
ヒット&アウェイもまた世界観としてナイスでした。
マスク無しの被写体を販売できてしまっている点などをふまえて
まだもう1作様子を見たいなと思いましての★4.5ですね。
コスパ :★★★★
クオリティーが高いだけに十分に満足できるコスパですね。
店員撮りとしてモヤモヤが残らないような撮れ高でした。
総合点 :86点
前回に引き続き今回も被写体は店員さんでして
まずマスクも無しであることがナイスですし
ルックスとしてもウケの良いであろうお姉さんでした。
顔立ちが良く美人なだけではなく愛嬌も良いのは
さすがの接客慣れした店員さんといったところでしょう。
そしてその世界観としてもリアリティーがありますし
周囲の他の店員さんの声も聞こえてきたり
もちろん他の女性客も映り込んでいたりと
何の違和感もないところが雰囲気として素晴らしいです。
画質も問題なく綺麗なだけに後はもう撮れ高だけになってくるのですが
少なくとも後半は安定して前も後ろもじっくりいけていましたね。
前半こそ至近距離でのヒット&アウェイで
お尻の眺めは1~2秒となっていますが
鮮やかなブルーPだけにインパクトも非常に強いんですよね。
個人的に見ごたえがあったのは
背中を向けた瞬間に攻め込むカメラワークです。
まるでだるまさんが転んだ状態になっていまして
振り返ってくるたびにこちらがヒヤヒヤするレベル。
そこが非常に楽しめたポイントとしては大きいです。
やはり臨場感というものですよね。
トータルでのクオリティーが高いですし
価格的にもお買い得なレベルなので
店員系が好きな方にはオススメでありますね。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓