ppz改さん

[4k]S可愛いい!Jちゃんの鬼接写でサテン薄ピンクの生ぱんつが丸見え!!

屈みで接写連発!高画質パンチラ。

(クリックで飛びます)

 

これは興味を惹くな~!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ネタがない為に、月間100本更新は辞めましたが、
なんだかんだ80本はいきそうだなー。
ネタがないと言いながらこれだけ書いてるのは、我ながら変態が過ぎる。

それでは今月72本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ppz改 さんです!

作品はこちら

 

[4k]S可愛いい!Jちゃんの鬼接写でサテン薄ピンクの生ぱんつが丸見え!!

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


まずはサラリとって感じの顔撮りですね。
下からのアングルなので、ここは少し分かりづらい。

 


下りの階段へ向かうシーンなんですが、ここは一番顔が分かりやすいですね。
清楚系で整った顔立ちです。ずば抜けてるわけじゃないけど、育ちの良さそうな雰囲気のJKちゃんです。
容姿的には中の上といったところでしょうか。そこまであか抜けてない感じがまた良い気がします。

 


階段を降りてくる姿をとらえてますが、ここではパンツは見えず。
あくまでも顔撮りといったところでしょうか。

 


ですがその後、すぐにパンチラシーンはやってきます。
某店内にての追い撮り。距離感はだいぶ近め。

 


さらに階段シーンも。
さっきとは違って見上げる景色なので、パンツがしっかり見えてますね。

 


ここは15秒ほどの尺。
動きがあるとパンツのシワも変わるので見応えがあるんですよね~。

 


そしてお約束の屈みシーン。
こういった作品には屈みがつきものってもんです。
いきなりパンツになるのではなく、屈んでる様子も見てからなのが良いですね。

 


この太もも、撫でまわしてやりたい。
画質が良いだけに、接写の威力も発揮されてます。

 


さらにもう一発屈み。

 


かなりじっくりです。
薄ピンクのパンツを高画質でたっぷりと。

 


その後もこのアングルから撮りまくり。
JKちゃんには特に警戒するような素振りや態度はありません。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分41秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

厳密には★3.5といったところ。
整った顔立ちですが派手さはなく、痴漢にあっても声を上げられないような控えめタイプです。
クセのない顔立ちなので、ウケ自体は良いでしょう。

画質  :★★★★★

ちょっと迷いましたがギリ★5で。
このレベルに★5をつけなければ、他にはこの方くらいしかいませんからね。
さすがの4Kといったところ。接写時はパンツの繊維まで分かります。

撮れ高 :★★★★

階段もあるのが地味に好きなポイント。
ド派手な屈みシーンもいいけど、僕はそっちにも注目してほしい。
撮れ高はガッツリなんですが、それだけにフロントも欲しかったなーなんて思ってしまいました。

臨場感 :★★

★2.5といったところでしょうか。
もはや当たり前のようなド派手な屈みシーンです。
もちろん高画質だからこそ派手に見えるってのもありますが。
距離感の近さや、じっくり具合など、撮れ高が凄いだけに、雰囲気的にはどうしても弱くなりがちかと。

コスパ :★★★★

被写体も悪くないし動画のクオリティーは高いです。
しっかり完成されたJK制服もので780円なら安いほうかと思います。
最近は制服ってだけで、どんな内容でも980円が相場ですからねー。

総合点  :76点

ちょっと真面目っぽさすらも感じるような顔立ちやメイク。
顔自体は整っていてクセもないだけに、ウケは比較的良いはずです。
ミニスカなんだけど、清楚さすら感じるような雰囲気。
見どころとしてはやはり屈みシーンの接写でしょう。
高画質なだけにその威力が発揮されまくっています。
これだけ綺麗にたっぷり見れちゃったら、他の画質では満足できなくなってしまうかも。
それ以外にも階段シーンもあって、個人的に好きなところです。
やはり動きのあるシーン、そして現実にもよくある階段というシチュが僕は大好きで。
あの見上げる景色。普段ならガン見なんてできないだけに、この子の階段パンツをじっくりと視姦してやりました。
撮れ高自体は素晴らしいですが、やや単調というか、良い意味で言えばシンプルでもあります。
雰囲気よりも、高画質でたっぷりJKちゃんのパンツが見たい方にオススメですね。
コスパ的にも満足のいく内容です。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ppz改さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.