さすがに文句無しの撮れ高!
サテンに包まれたムチ尻を揉みまくり・・!
こんばんは。副管理人のカツオです。
サザエさんの花沢さんの声優さんが変わるみたいですね。
個人的に、昔ちょっと遊んでいた女の子が花沢さんに似ていたので
妙に思い入れが・・ある様な無い様な・・(笑)
ちなみにその娘、あやなんにも似てました!
ご時世的にあんまりいいイメージではありませんね!(笑)
では今回のレビュー行きましょう!
今回の作者さんは billion papillon さんです!
作品はこちら
BlueTrain11 / 35人以上!地下鉄のホームや階段は風吹くので注意してみるべし
今作は12のシーンに分かれており
いずれも駅の中で青チェJKを追い撮りする展開がメインとなります。
シチュエーションに関しては基本的にどの場面も一緒ですので
今回は細かな要点だけを記載するレビューとさせていただきます。
ちなみに収録人数に関してですが
被写体によって撮れ高にかなり差がありますので
どこまでカウントすればよいのか悩みましたが・・
撮れ高に大小にこだわらなければ
説明文通り、三十数名のJKが登場していたのは間違いありません。
1シーン目(55秒)
顔無し、階段、エスカレーター
柄Pの娘がメインの撮れ高となります。
2シーン目(20秒)
顔無し、エスカレーター
乗り込む直前が一番ハッキリと中身を確認出来ましたね。
3シーン目(27秒)
顔無し、エスカレーター、風チラ
降り際にインパクト大な風チラを拝む事が出来ました!
4シーン目(1分12秒)
顔有り、エスカレーター
正面からの姿を確認出来ます。
2名登場しており、どちら撮れ高は上々でした。
5シーン目(1分03秒)
顔無し、ホーム内での追い撮り、エスカレーター、風チラ
エスカに乗り込む直前に派手な風チラがあります!
6シーン目(48秒)
顔無し、階段、風チラ
4名の被写体を捉え続けており、メインの撮れ高は後列の2名
全員重ねですが、画面右側の娘は生がハミ出ている状態でした。
僅かではありますが風チラもあります。
7シーン目(28秒)
顔無し、エスカレーター
前列の娘の撮れ高はほぼ無し・・
後列の娘は最後まで見えっぱなしでした!
8シーン目(29秒)
顔無し、エスカレーター
ダブルパンチラをじっくりと堪能出来ます!
9シーン目(32秒)
顔無し、エスカレーター
乗り込む直前から後列の娘のハミPを大きめに確認出来ます
降り際に前方のJK2名の中身も確認出来ましたが重ねでした。
10シーン目(29秒)
顔無し、エスカレーター
前列の娘はチラ見え程度、後列の娘は最後まで見えっぱなしです。
11シーン目(2分)
顔無し、通路での追い撮り、エスカレーター、階段。
今作一番の見どころシーン。
同時に4人の制服JKを捉えており
階段シーンでは同時に覗ける瞬間もあります。
全員生で後列の娘に関しては食い込み加減が激しめでした!
12シーン目(38秒)
顔無し、エスカレーター
後列の娘の豪快な股開きは必見です!
13シーン目(1分52秒)
顔有り、階段、電車待ち
冒頭は階段シーンを正面から捉え続けていますが
パンチラの見え具合に関しては控えめだった印象。
その後はホーム内で手すりに腰かけながらの電車待ちとなり
2人のお尻部分をじっくりと眺め続けていました・・!
本日のベストショット!
再生時間:11分13秒
被写体:複数名
顔無し(一部有り)
音声有り(一部無し)
1920x1080 59.94fps
価格:990円
作品の内容をまとめました。
★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。
ルックス:★★★
正面からの姿を確認出来るのは4、12シーン目のみ。
それ以外はチラッと横顔などが見切れる瞬間はありますけども
詳しいルックスを確認出来るまでには至らなかったかなと。
画質 :★★★★
場面によって質感や光量に差は感じられますが
基本的に動きは滑らかですし
現場のリアルな空気感が味わえる映像でしたね。
撮れ高 :★★★★★★
シチュエーションが似通っているとはいえ
12シーンで三十数名分収録されているのは文句無しで満足出来ます。
パンチラの見え具合も十分なレベルでした。
特別に★6で(笑)
臨場感 :★★★★
収録人数は多めですが、顔部分をほとんど確認出来なかった事と
全く怪しまれていなさそうな雰囲気は多少気になりますが・・
日常的な世界観は存分に感じられる作品でしたね。
コスパ :★★★★★
収録人数を考えれば文句無しで満点でしょう。
価格以上の満足感を得られると思います。
総合点 :88点
冒頭にもご説明しました通り
今回は12シーン、総勢で三十数名の被写体が登場します。
とは言っても顔撮りがされているのはごく一部でして
撮れ高に関しても場面によってそこそこな差は感じられるのですが・・
いずれも満足出来る場面が必ず一度は訪れますし
コスパの面に関してもかなり優秀な作品だと思います。
生率がかなり高めな事、警戒心がほぼ感じられない事
顔撮りがほぼ確認出来なかった事に多少ながら思う部分はありますが
この尺でこの人数のパンチラを拝めるのはかなり珍しい部類だと思いますし
初めての試みですが、特別に撮れ高の項目を★6にしちゃいました(笑)
ハッキリ言って、どの場面も似たような光景の連続・・
という印象は拭いきれないんですけども
日常的な世界観なので納得出来る部分はありますし
シチュエーションが似通っているとはいえ
場面によって細かな違いを発見するのも一つの楽しみ方・・!
風チラやトリプルパンチラなど、その場面でしか起こりえない光景も目撃出来ますので
個人的にはここ最近の中で、見逃せない作品の1つだなと心から思えましたね。
最後までお読み頂きありがとうございました!
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓