ぽるにかさん

かわいい私服Kちゃんたちの生足パンツを拝見(No.29)

私服3名。フロントも有り。もしかしてCも?

(クリックで飛びます)

 

え、なにこれ。普通に見たい。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

レビューが追い付かないのでガンガン書いていきます。
ネタ不足よりは全然いい。

それでは今月63本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぽるにか さんです!

作品はこちら

 

かわいい私服Kちゃんたちの生足パンツを拝見(No.29)

 

今作は3名収録作品です。

 

1人目(52秒)


はぁー…可愛い。おそらくKちゃんです。
今どきの雰囲気で肩出しなんてしちゃってますが、
そこか清楚さも感じるような、正統派アイドルのようなタイプですね。
乃木坂とかにいてもおかしくないでしょう。
万人ウケするだろうことを考えても★4.5くらいはあるんじゃないだろうか。

 


パンツはこちら。
レース付きでなかなかいやらしい。

 


ヒット&アウェイでガンガン攻め立てます。
この肉感、割れ目のライン、たまらん。

 


いやーこれは良きでした。
このお尻を触りたい。撫でまわしたい。

 

 

2人目(55秒)


ワンピの女の子。
服装こそKっぽいけど、化粧っ気がなくどちらかというと地味め。
でもすっぴんでこれなら悪くないです。
個人的にはCっぽくも見えるけどどうなんだろう。
どっちにしても際どいラインです。これはパンツで判定したいところですね。

 


これは、なんとまぁ可愛らしいパンツだこと。
デザインもさることながら、僕が好きなのはこのフィット感です。
まるで張り付くかのようなパンツ。

 


お尻の形も丸分かりというのが堪りません。
どうでしょう、パンツを見てもやはりCの可能性は捨てきれないように思います。

 


お父さんと一緒に買い物中だったようで、一気に緊張感が高まる。

 


うん、こちらも最高でした。

 

 

3人目(1分58秒)

Kなんだろうけどお姉さん感も出ている被写体。
顔的には余裕の平均以上、むしろレベル高め。
美人系です。クラスでもトップクラスでしょうね。
こちらは弟?とママと3人での買い物中のよう。



まずはエスカでチラッと生Pを確認。

 


そして至近距離からの顔バチ。
どこかお嬢様感もあります。

 


パンツはこちら。
シンプルな白Pです。

 


じっくりとまではいかないものの、フロントまで見れるのは大きい。

 


プチ屈みシーンもあります。

 


1番尺が長いだけに、顔撮りシーンも豊富。

 


最後はフロント撮りで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分46秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

2人目の子こそ地味系ですが、その分若さがあります。
他2名は文句なしのルックスですね。
万人ウケもしやすい正統派系です。

画質  :★★★★

やはり初期の頃よりかなり画質が良くなってます。
色合いだけ微妙に違和感こそあるものの、もはや高画質と言っていいはず。

撮れ高 :★★★★★

今作はいつもに比べるとそれぞれ尺は短め。
でもパンツ自体は安定してかなり見れます。
特に3人目はフロントもありますし見応え十分。
顔撮りがしっかりしているからこそ、パンチラシーンも活きてます。

臨場感 :★★★★★

それぞれ友達連れや家族連れです。
なのでリアリティーは言うまでもないですね。
撮影の臨場感もしっかりありつつ、フロントまでいけてる技術の高さにも感服です。

コスパ :★★★★

このクオリティーで毎回変わらずの750円。
これは安いでしょう。ずっとこれでいってもらいたい。

総合点  :88点

3名収録でそれぞれ尺は短めです。
それでも物足りなさを感じないのが、クオリティーの高さを表していると思います。
パンツをこれだけ撮るという点においては、他の作者様にも出来る芸当でしょう。
ただその実用性を最大限に活かしてるのは、やはり顔撮りじゃないでしょうか。
これまでのシリーズ通して、正面顔バチへのこだわりを感じます。
見る側としてもこれだけしっかり顔撮りがあるのはありがたい。
どう見てもなリアル感の中、これだけ顔撮りがされているのは本当凄いですね。
パンツの撮影的にもヒット&アウェイの臨場感もありますし、雰囲気的にも言うことなし。
色合いだけ微妙に違和感はありますが、それもたいして気になるものではないですし、
画質も良いので安定して見やすく、クオリティーが高いです。
ルックス的に見ても、2人目以外は万人ウケするレベルです。
その2人目にしても、そのあどけなさもやや残る姿、らしさ溢れる可愛いらしいパンツ。
ここも見どころの一つで、特にあのフィット感のあるパンツは個人的に刺さりました。
私服JKが好きな方にはもちろんですが、けっこうお姉さんが好きな方にもウケは良さそうに感じました。
2人目に関しては、Cちゃんが好きな方にもオススメです。たぶんギリK1くらいだとは思いますが。
セールで貯まったポイントが余ってる方は、とりあえず買っておくべきですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぽるにかさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.