未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ53

スカート&短パン。やっぱり短パンも侮れないぞ。

(クリックで飛びます)

 

デイリー2位。さすが記念すべき100作目。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

リクエストを消化しようと思っていたら、
新作が続々と出てきました。
こんなにネタが豊富なのは久しぶりです。

それでは今月62本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ53

 

リクエストのあった作品です。
今作は2名収録。

 

1人目(2分51秒)


これはCなのかKなのか微妙なところ。

 


ターゲットはこちらです。
顎マスク状態なので顔バチ。
普通に可愛らしい女の子です。
性格も良さそうな雰囲気を感じます。

 


長めのスカートっぽいけど豪快に見えてます。

 


もちろんズーム。
少し暗めではあるけど、この構図自体が好き。

 


この引きのアングルも最高ですね。
ズームしなくてもこれなら、他の人からも丸見えでしょう。
隣の子と比較すると、その無警戒っぷりがよく分かります。

 


最後はここで終了。

 

 

2人目(3分53秒)


お次はこちら。
服装などの雰囲気からある程度の年齢は予想がつくのではないでしょうか。

 


短パンでもここまでパンツが見えてしまう。
僕が短パンの良さを知ったのはこのシリーズのおかげです。

 


被写体に動きがない分、ズームで狙いやすい。
らしさが溢れている可愛らしいパンツですね~。

 


顔撮りはこちら。
さすがに薄モザがかかってますが、雰囲気は分かりますね。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分44秒
被写体:2名
顔有り(片方は薄モザ有り)
音声有り
1920x1080 30fps
価格:580円(8/23まで実質522円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

1人目は普通に可愛い子です。
2人目は薄モザ有りですが、その年代はよく分かりますね。
モザ部分もふまえた上で、★3止まりとしました。

画質  :★★★★

屋外ということもありますし綺麗です。
ズームをしても画質が劣化しないのが大きなポイント。

撮れ高 :★★★★

どちらかというと内容的にはシンプルな撮れ高。
1人目がやや暗めではありますが、ズームだけでなく引きの画など見応えがあります。
2人目に関しては見えっぱなしです。

臨場感 :★★★★★

望遠撮りということで、その自然な様子が分かりますしリアリティーは十分。
ズームでは臨場感もバッチリあって、この作品の世界観の良さが出てます。

コスパ :★★★★★

さすが激安王(勝手に命名)です。
1人目では顔バチですし、リアルでこれだけ見れるなら満足感しかない。
Pが全体的に値上げ傾向にある中で、変わらずこの価格帯なのはありがたい。

総合点  :84点

1人目はモザイク無しの顔バチで、普通に可愛いらしい子です。
普通に他の人たちからも見えてしまってるであろう、無警戒っぷり。
周囲の男どもの視線をくぎ付けにしていることでしょう。
ズームも良いのですが、顔が見えるだけに全体の分かる引きの画も良きでした。
2人目は顔に薄モザがあり、たぶんそんなに可愛くはない地味系の子。
でもその年齢的な部分が売りであると思います。
どう見てもな雰囲気がありますので。
見た目の雰囲気だけでなく、やはりパンツもそれらしさが溢れていて刺さる人には刺さるやつです。
どちらも動きはそんなにないので、今作はシンプルに眺めていられるような内容になってます。
じっくり見るにはもってこいな感じですね。
スカートの良さは当たり前ですが、これを見れば短パンの良さも分かっていただけるはず。
コスパ的にも満足できますし、このシリーズが好きな方にはオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.