うにさん

逆さめくり動画16~8回目のお姉さんと2回目のお姉さんが!~

え?お姉さん、ノーパンなの?

(クリックで飛びます)

 

着替えが好きならば要チェック。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は土曜日ということで、そこそこ新作がきてますねー。
久しぶりにネタに困らない1日になりそうです。

それでは今月59本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは うに さんです!

作品はこちら

 

逆さめくり動画16~8回目のお姉さんと2回目のお姉さんが!~

 

今作は7名登場、2本の動画で構成されています。

 

1人目(56秒)


マスクをしてますが美人なのが分かります。
パンスト好きとしては、このあたりから既に萌える。

 


スト越しの黒Pなんだけど、ドット柄です。
大人っぽさ溢れるまさしくお姉さんなだけに、少しギャップがあって良き。

 


最後は顔撮り。
この距離で見ると美人なのがより一層分かります。
基本はこの流れでの7名収録。ということでどんどんいきましょう。

 

 

2人目(40秒)


ワンピースのお姉さん。
顔撮りは最後となります。

 


こちらは水平撮りまでありました。
これだけめくられても気づかないのが凄い。

 


30代くらいのお姉さんですね。
ルックス的には平均的。
チラッとこちらを睨むような表情がリアルでした。

 

 

3人目(50秒)


3人目はこちら。
スカートっぽく見えますが、数年前に流行ったガウチョってやつですかね。
作りとしてはズボンなので、ご覧の通りめくっても片足だけになります。

 


と思ったらこれですよ!
まさかのノーパン!?
布が一切見えなくないですか?
これはエロ過ぎだろ…
こうなると気になるのは顔です。

 


美人!ウケの良いであろう正統派美人です!
こんなお姉さんがノーパンとか最高過ぎる。

 

 

4人目(48秒)


お次はこちら。
20代半ばくらいのお姉さんでありながら、アイドルフェイスの可愛い系。

 


どうやら女の子の日かな?

 


水平撮りでガッツリいってます。

 


最後は正面顔バチで終了。

 

 

5人目(49秒)


こちらは30代くらいかな?

 


めくりと言うよりはスカート引っ張りで、ほぼ逆さですね。
直下アングルなのでフロントまで見えてるのが良き。

 


最後は顔撮りで終了。

 

 

6人目(50秒)


過去作に1度出てきたお姉さんだそうです。
仕事のできそうな美人お姉さんタイプ。

 


こちらもめくりというよりは逆さがメイン。
ピンクのパンツいいですね~。

 


どれもそうなんですが、美人なだけにマスクをしてない姿も見てみたい。
本当コロナが憎らしいです。

 

 

7人目(59秒)


こちらはもはや8回も登場しているお姉さん。
レビュー1レビュー2レビュー3
ぜひ過去作のレビューも見てみて下さい。

 


スカートは二重の壁となってましたが、もちろんそれもめくります。

 


センターシームが美しいですね~。

 


顔撮りはほぼありませんでしたが、あのお姉さんであるのは間違いなさそう。
もはやこれだけ出てきてると、服装や雰囲気で分かります。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分14秒、2分38秒
画像:7枚
被写体:7名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.65fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

4人目だけ可愛い系で、他はどれも目元を見る限り美人お姉さんなんですよねー。
十分に★4は堅いレベルなんですが、マスクだけが惜しい。
このご時世だから仕方ないことではあるんですが…

画質  :★★★★

姿撮りも逆さやめくりも高画質です。
特に水平撮りはかなり綺麗。
滑らかな映像なのも良いポイント。

撮れ高 :★★★★★

水平撮りは2名のみですが、これだけパンツが見れれば満足。
というか3人目は別の意味でパンツが見えない。
ここは間違いなく見どころです。

臨場感 :★★★★★

いつも思いますが姿撮りの時点でリアルですねー。
2人目の顔撮りとかバレかけて睨まれる表情など、作られた表情ではないでしょう。
めくりの臨場感もとても伝わってきました。

コスパ :★★★★

めくりというジャンルにおいては既に頭一つ抜けてます。
映像としてのクオリティーにしても撮れ高にしても。
この内容でこの価格なら安いほうではないでしょうか。

総合点  :84点

安定の高得点。たぶんこのクオリティーがある限り80点を下回ることはないんじゃないだろうか。
ただ、全員マスクで、横顔のみだったりする被写体もいることだけが惜しい点です。
マスクは仕方ないにしても、シリーズの他の作品だと、
もっともっと顔撮りへの執着、むしろ常軌を逸したような執念が見れたりします。
個人的にはそこも大好きなだけに、今作でももう少しそういったところを見せてほしかった。
既にめくりにおいては頭一つ抜け出してる作者さんゆえに、一つ注文したくなるって感じですね。
レベルの高い作者さんはそれだけ期待値やハードルが高くなってしまいますね。
とはいえ、全体的なクオリティーやパンツの撮れ高は今回も健在です。
顔も目元はしっかり確認できて美人なのも分かりますし。
水平撮りもいますし、見ごたえは十分です。
その中でも僕が推したいのは3人目のガウチョです。
スカートじゃないのにめくるのも凄いし、何よりノーパンというのがヤバしです。
あれはTバックじゃなくて絶対ノーパンだと思うんですよね。
ぜひ皆様もそこを確認してみてほしいです。
あんな美人お姉さんがノーパンでそこらを歩いてるなんて妄想が止まりませんよ。
フロントから見たら大変なことになってたんだろうなーとか…
めくりが好きな方は今作でなくとも、1度はチェックしたほうが良い作者さんです。確実にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-うにさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.