祭坂072 by 3DingNow!さん

祭坂の物語 - お祭りでパンチラがバレた後、どうなったのか… -

バレ、そして撮り師としてのその後。

(クリックで飛びます)

 

こういうシチュもけっこう好き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

リクエストもいただいてますので、なるべく早めに書きます。
ネタがあるってのは良いですねー。
いつも書くものがなくて頭を悩ませているので。

それでは今月60本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 祭坂072 さんです!

作品はこちら

 

祭坂の物語 - お祭りでパンチラがバレた後、どうなったのか… -

 

今回は前作のバレ、その後です。
これは実に興味深い。個人的にあの後どうなったのか気になっていた一人です。
ただ、映像というよりは読み物的なものなので、レビューが非常に難しい。
読み物の内容を全て伝えてしまうわけにもいかないので、ほんの少しだけ書いてみます。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


前作を見た方には分かると思います。
お祭りでフロントからの撮影を続けていたところ、JKちゃんの目線が下に。
完全にカメラを見ていて、表情的にも気づいた感じが見てとれる。
おそらく撮影しつつモニタリングしていたのでしょうか?
撮影者さんもヤバいと思ったようで。

 


基本的にはこのように字幕が入り、当時の現場の様子などを詳細に伝えてくれる。

 


ここからは音声こそあるものの、ほぼほぼ画面はモザイクです。

 


逃げる途中、まさかの他の子と再会し話しかけられたようです。
撮影者さん本人としては今回ばかりは、会話なんてしたくなかったでしょう。
それどころではないですからね。

 


全部載せるわけにはいかないので、中盤の様子は端折らせていただきます。

 


本人のリアルな心境などいろんなことが聞けますが、結果としてはこうなってしまいました。

 


それでもこういったものは病気みたいなもんですから、すんなり切り離せるわけなんてないんですよね。
僕だって毎日毎日パンツ見てるわけですし、祭坂さんの動画にもたくさんお世話になりました。

 


そういった回想などもありつつ、逃げる様子は続きます。

 


そしていろんな理由があって、終盤にはこのような映像も見れます。

 


いったいこの映像はなんなのか、そのあたりは今作を見てのお楽しみといったところですね。

 


ざっくりでしたが、こんな感じの作品の内容となってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分19秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:555円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

今回はほぼ読み物といった内容なので、点数などの評価はしません。
一部何名かのJKちゃんのパンツが見れますが、ほぼ読み物。
音声こそありますが、それも特に何か声が入ってるとかではなく、
走って逃げる様子が延々と伝わってくる、そんな感じです。
バレとは関係のないパンチラシーンも少しありますが、
バレに対する恐怖心であったり、その後の撮影者さんの心理など、気持ちの面での変化。
そういったものをリアルに伝えてくれる内容です。
こういった撮影に興味のある方には良い薬になるでしょうし、
現役の撮り師さんにとっては恐怖となるのではないでしょうか。
バレからの後日談、その後どうなっていったのか、今現在はどうしているのか。
そのあたりも楽しみの一つとなる作品です。
リアルな読み物、こういった心理面などに興味がある方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-祭坂072 by 3DingNow!さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.