サマースカイさん

【青チェVS赤チェ!】

青と赤。どっちもいいに決まってます。

(クリックで飛びます)

 

1人だけここまで見えてるってのが良いな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新です。
リクエストを複数いただいてるんですが、明日には書けるかと思います。

それでは今月61本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【青チェVS赤チェ!】

 

個人的に初見作者さんです。
なんと青チェVS赤チェという夢のような作品。
それではそれぞれ見ていきましょう。

 

青チェ(3分44秒)


まずは青チェックちゃん。
色白で意外とお姉さんっぽいというか、私服だったらJDと思ってしまうかも。
顔的にはちょいカワ的なくらい。

 


まずは階段で生Pをゲット。

 


ここは少し暗めですね。

 


顔撮りも挟んだりしつつ、駅ホームにて後ろからじっくり。
約1分ちょっとこの距離感で見ていられます。

 


ここで正面顔バチ。
それぞれカメラの機材が違うっぽく、画質にバラつきがあります。
ここはけっこう綺麗に撮れてますね。

 


スマホに夢中なJKちゃんのフロントをいただき。
さすがにあの状況からだと距離感が近すぎると思いますが、どうやって撮ってるんだろう。

 


さらにこんな風チラシーンも。

 


たまらずスカートをおさえるJKちゃん。
こういう姿に萌えます。

 


最後はコンビニらしきお店にやってきた模様。

 


ここでも近めの距離感から攻めまくります。

 


フロントもいただいて終了。

 

 

赤チェ(1分40秒)


こちらが赤チェックちゃん。
なかなか可愛い系で、僕は圧倒的にこっちのほうがタイプ。
JK感もなかなかです。

 


至近距離からもしっかり顔撮り。

 


少し暗めですが、こちらも階段パンチラ。

 


さらにホームでのこのシーン。
分かりますかね?露骨に背後からスマホを差し込んでる人物が。
完全に同業者ですね。よくこんなシーンを撮れたものです。

 


そして青チェと同じようにコンビニ?に移動。

 


前からも後ろからもいただきです。

 


ここが少し不思議なんですが、右上の手はおそらく撮影者だと思うんですよね。
何か商品を取るように指示を出してるようにも見えます。
そう見えるだけかもしれませんが、関係性が気になるところ。

 


そして商品を手にとろうとしてるところで、まんまと屈みシーンをゲット。

 


さらには買い物カゴからの眺めも。

 


最後はエスカでの風チラシーンで終了。
ちなみに特典ではめくりまで見れます。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分24秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.38fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

個人的にはJK感が少しだけ弱いようにも見えます。
間違いなく若いのは若いんですが。
ルックス的には2人トータルで★3.5くらいですかね。
僕は2人目が好きで、ウケも良いと思います。

画質  :★★★

どうやら複数の機材を使ってるように思います。
それぞれ画質に違いがありますが、光量的にも高画質とは言えないですね。
でも決して見れないわけではなく、平均的な画質といったレベルです。

撮れ高 :★★★★★

フロントも撮れてますし、階段や風チラなど豊富です。
やや暗めのシーンが多いので、印象としては弱くなりがちですが、
パンチラシーンとしてはかなり見れますね。

臨場感 :★★★

正直リアルさも感じるんだけど、何か違和感もあるような。
非常に難しいラインの内容だなーと思いました。
同業者の露骨なスマホツッコミもあったり、
被写体との距離の近さも気になります。
そのわりには買い物カゴからの景色など、凝っていたり。
なかなかつかみどころがないだけに、他の作品も見たくなりました。

コスパ :★★★

最近のJK作品の相場がこれくらいですからねー。
青チェ&赤チェともなれば、納得の価格ではないでしょうか。

総合点  :70点

まず顔撮りはバッチリできています。
どちらも顎マスクなのでしっかり確認できる。
JK感という点ではやや大人っぽさも垣間見えるけど、
全然これくらいならいてもおかしくないレベル。
ルックス的にもどちらも平均以上で、特に赤チェのほうは万人ウケしやすいでしょう。
内容で言うと、撮影者との距離感が個人的には気になりました。
特にフロントとか、どうやって撮ってるんだろうなーと。
ただ、それにしては画質が良いとは言えないレベルで、なんだか珍しいタイプの作品です。
モデルさん撮影は超高画質が相場ですからねー。
そういう意味ではきっとしっかりカモフラカメラで撮ってるんじゃないかと。
そしてその画質がまたいい雰囲気を出していて。
リアル感もあるけど、疑問も残るような。
撮れ高はたっぷりなだけに、これくらいがちょうどいいような気もするんですけどね。
高画質でなくても良いという方、青チェ赤チェが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.