クリオネさん

パンチラHOLIC・78

いつでも生PのJKちゃん。前作から合わせて3度も撮られる。

(クリックで飛びます)

 

個人的には良さげに感じるんだけど、未だにポチったことがない。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
ネタがあるってのは素晴らしい。
毎日こうだとありがたいんだけどなー。

それでは今月56本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・78

 

今作は2本収録作品です。
シリーズ64のJKちゃんが再登場で2日分となっています。

 

1本目(4分52秒)


光の加減もあるんだろうけど、派手めの髪色でいかにもなギャルJK。
間違いなくシリーズ64と同一です。

 


少し強めの顔立ちですが、今どき感とJK感もあります。

 


うん、やはり普通に可愛い。

 


全身はこんな感じ。
この位置からでも既にパンツが見えてます。
どうやら白系のパンツのよう。

 


ということでまずは電車に乗る際にパンツを確認。
白に赤いハートが散らばめられたデザイン。

 


車内ではおそらく冒頭の顔撮りに専念したと思われます。

 


降りたところで追い撮り開始。
このショットだとパンツのデザインが分かりやすい。
少し強めの印象のギャルJKちゃんだってのに、なんて可愛らしいパンツなんだ…

 


勝手なイメージですがギラギラのサテンPとか履いてそうなのに。
ハート柄だなんてこのギャップはヤバし。

 


エスカでは30秒近くじっくり。
動きのある追い撮りもいいけど、安定して眺めていられるのもまた良き。

 


光量的にもバッチリで綺麗に撮れてますね~。
太もももちょうどいい肉感。

 


そして乗り換えの電車待ち。

 


ここも1分10秒ほどじっくり。
足を閉じたりと動きがあるので、飽きずに眺めていられます。

 


電車に乗るところもまたバッチリと。

 


電車を降りてさらに追い撮り。
全体的に追い撮り部分はけっこう端折って載せてますが、撮れ高は抜群です。

 


最後はフロントからもチラリで終了。

 

 

2本目(3分13秒)


初日に比べると髪色が落ち着きましたね。
いかにもなギャル系からはだいぶ印象が違って見えます。

 


一気に美人な印象に変わりました。
ギャル好きな方は初日のほうが良いんだろうけど、僕はこっちのほうが圧倒的に好き。
お姉さん感も出てきて、特にこのショットは大●絢っぽい雰囲気で良き。

 


さっそく追い撮りです。
今回は前作と同じようなシンプルな白P。
それにしても相変わらずなミニスカですね~。
こんなミニスカでありながら毎回生Pなのがありがたい。

 


今回もエスカシーンが有り。

 


少し暗めですが接写も。

 


そして電車待ちでじっくり。

 


が、電車の突風に備えてなのか両手でガード。

 


それでも見えてしまうくらいのミニスカなわけですが。

 


やはり電車に乗る瞬間というのは、無防備かつ絶好のチャンス。

 


電車を降りる際もさりげなくガード。
なんだか初日より警戒心が見てとれます。
もしかしてちょっと怪しんでる?

 


それでも安定の追い撮りでパンツは丸見え。

 


たびたび見られるこのガードポーズが、妄想を掻き立ててくれる。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分52秒、3分13秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:770円(8/23まで実質693円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

2日分見れて、少し印象が違うのでなんだか得した気分です。
ギャルっぽさと、少しお姉さん的な雰囲気を両方楽しめる。
顔は少し強めですが、美人よりの可愛さですね。
前作を見た方にはもはや説明不要でしょう。

画質  :★★★★

いつも通り綺麗です。
光量不足なシーンはほんの少しだけですね。
全体的にしっかり光量もあって見やすい。

撮れ高 :★★★★★

計2日分見れるというのが大きい。
特にギャップも感じるようなハート柄が可愛すぎる。
尺的にもトータル8分超えで、動きのある追い撮りからじっくりまで盛りだくさん。
チラッとですがフロントも見れるのも良いですね~。

臨場感 :★★★★★

顔撮りの時点でリアリティーを感じます。
バレないように限界ギリギリといったところが。
パンチラ撮影にしても、追い撮りの臨場感もあって言うことなし。

コスパ :★★★★★

元の770円という価格でさえ安い。
さらにポイント還元中は693円で700円を切ってます。
さすがに安いでしょう。これでいいの?って思っちゃいました。

総合点  :92点

もはや決め手は顔の好みくらいじゃないでしょうか。
少し強めのタイプなので、そこが苦手でなければ点数的にも妥当。
髪色が違うからか、1日目と2日目で少し印象が違います。
そこも楽しみやすさの一つですね~。
個人的に同一の被写体を複数日に渡って撮るシチュは大好物です。
この子に至っては前作も合わせれば3日分。
前作も見た方からすれば、こうして再登場するのはなかなか良きだと思うんです。
パンツこそシンプルめですが、初日のハート柄は個人的に大好き。
まさかこんな可愛らしいパンツを履いてるイメージがなかっただけにギャップ萌えも。
撮れ高的にも、動きのある追い撮りから立ち止まってのじっくりまで。
8分の尺ですから見応えも抜群です。本当、2日分見れるというのが大きい。
一番に思うのはコスパですね。この内容で23日まで693円。
PのJKものでクオリティー的にトップクラスだというのに…
こんなに安く設定したのはなぜなんだろう?
ルックス的に弱いと思ったんでしょうか。僕は全然いけるというか、むしろ好きなんですが。
他のJK作者さんなんてもはや基本980円ですからね。
安定のクリオネさんクオリティーでこれは本当ありがたい。
JKが好きならば、セールで貯まったポイントの使い道はこれで決まりでしょう。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-クリオネさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.