Mr.研修生さん

146 赤服店員さん買い物体験 接客長回し

長回しでさらに臨場感アップ!若い店員さん。

(クリックで飛びます)

 

青チェに赤チェ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は有名作者さんの新作がきてますねー。
これは貯まったポイントの使い道にピッタリ。

ということで今月55本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.研修生 さんです!

作品はこちら

 

146 赤服店員さん買い物体験 接客長回し

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


今作は冒頭から明確に顔撮りシーンが分けられています。
約16秒となります。

 


そのほとんどが正面からしっかり。

 


シリーズの中でもけっこう若い店員さん。
20代前半くらいでしょうか。
クセのない顔立ちなので好まれやすいでしょう。
決して高過ぎないルックスで、それなりに親しみやすさもありちょうどいい。
彼女にするというよりは、結婚するならこういうお姉さんが1番いいなー。
とはいえさすがはショップ店員さんという感じで、僕には到底手が届きません。

 


顔撮りシーンが終わり、さっそく接客してもらいます。

 


まずはサラッとフロントから確認。
動きのある中でとらえてます。
白ではないし、クリーム色とでも言えばいいのかな?

 


接客的には無難ですが、一生懸命さが伝わってきます。
会話の流れから聞けますが、お姉さんの身長は155cmだそう。
こういう情報って何気に大事なんですよね。
少しでもお姉さんのことを知れますし、妄想もしやすくなるってもんです。

 


接客されながらのパンツ。
店員撮りの醍醐味です。
女性らしさのある声なので、そこも良いポイント。

 


いつもながらフロント撮りがえげつない。
声を聴きながらのパンツ。
これだけカメラを突っ込まれてるのに一切気づかないのが相変わらず凄い。
変わらず接客を続けてくれているお姉さんに萌える。
こっちはずっとパンツを見させてもらってるというのに。

 


左手に指輪が見えますね。
こういう情報は人によって好みが分かれちゃうかもしれませんが、
僕的には寝取り要素は大好きです。
だってこれだけ撮られてたくさんの人のオカズになってるわけですからね~。
これは何度も抜いてやらないと失礼ってもんです。

 


今作の特徴の一つとして、カットが少なく長回しになっています。
なのでこうして靴を持ってきたりなど、パンツ以外のシーンも多彩。
より一層、買い物体験ができます。

 


そして靴選びとなれば、期待するのはしゃがみですよね。

 


ところが一瞬屈んではくれるんだけど、しゃがみそうでしゃがまない。
頼むからしゃがんでくれ!というくらい焦らされる。

 


目の前にはこれだけの靴が並べられてますし、しゃがみが早く見たい!

 


計5回目でようやくしゃがんでくれたお姉さん。
あとは角度を変えてパンツを見るのみ。
焦らされただけに、期待も大きくなる。

 


ところが、分かりますかね?
手でガッチリガードしてるんです…
接客はけっこう柔らかくて、話せば話すほど優しそうなお姉さんなのに。
そこはしっかり警戒するんだなぁ…

 


と思っていたら、一度立ち上がってもう一度しゃがんだところでガードが解除。
散々焦らされただけに、ここは感動すら覚えます。
見てるこっちの気持ち的にも最高潮になる瞬間です。

 


この太ももとか、しゃがみの良いところが出てますね~。
しかも足がめちゃ綺麗。生足でこれってけっこう凄いと思うんです。

 


さらに立ち上がる瞬間も逃さないのがさすがです。

 


フロントやしゃがみときたところで、終盤は後ろから。

 


もちろんフロントもいいけど、こっちもずっと見ていても飽きない。

 


接写もバッチリ。
約1分10秒ほどの背後からの映像でした。

 


最後はフロントから。

 


お腹チラしちゃってる?


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分47秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
960x720 59.94fps
価格:980円(8/20まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

若さも感じる普通に可愛いショップ店員さん。
正面からいけてるけど、画質の関係で顔バチ一歩手前くらいの感覚。
そこらへんもふまえて厳密には★3.5くらい。
接客の様子など、感じはかなり良いです。
顔だけでなく足の綺麗さにも注目してほしい。

画質  :★★★

ここも★3.5くらい。
姿撮り含め、背景などは少し弱い。
が、肝心のスカートの中は相変わらず綺麗。
パンチラシーンは高画質と言っていいレベル。

撮れ高 :★★★★

フロントはもちろんのこと、後ろからもしゃがみまでも有り。
グイグイ攻め込むえげつなさ的には、いつもほどではないかも。
それでも接客撮りでここまで撮れてるのが異常なわけですけど。
あくまでも研修生さん比で言うと、ということです。

臨場感 :★★★★★

ここはいつも以上にリアリティーを感じますね。
というかどう見てもっていうのは周知の事実なので今さら言うまでもないですが。
今回はカットが少ないので、より一層買い物体験をできます。
こんな感じで撮ってるんだなぁというのも、いつもよりイメージがわく。
靴を選ぶシーンでは予めカメラアングルを低くして待ち構えていたりなど。
このあたりは撮り師さんも勉強になるのでは。

コスパ :★★★★

研修生さん以外にも店員撮りはいくつかあるけど、このレベルはないですね。
接客してもらいながらこれだけ近くでパンツが見れる。
ここ最近のPの相場を見ても、普通に考えれば1000円超えてもおかしくない。
それがポイント還元784円は安いなー。

総合点  :80点

いつも以上に、買い物や接客の追い体験的な内容です。
カットが少ないので、それだけよりリアルなシーンが豊富。
それこそお姉さんの仕事に対する様子など、細かいところまで見てとれる。
しゃがみに誘導、それを待ち構えるようなカメラアングル。
撮影側の意図や、まんまとそれにハマっていく様子も楽しめる。
そのしゃがみシーンの流れが個人的には好きでした。
なかなかしゃがんでくれないお姉さんに対するもどかしさ。
しゃがんだと思ったらしっかりガードしてくる。
正直そこまでの警戒心は感じられなかっただけに、逆にガードに萌えました。
パンツ見えちゃうかもって気持ちが本人にあるわけですからね~。
その流れがあってからの、パンツが見えた瞬間が最高。
しかも足がめちゃ綺麗で。まるでパンスト履いてるくらいに、生足でこれなのか!と。
しゃがみのあの構図、太ももの肉感など。きっと好きな方には分かってもらえるはず。
もちろんしゃがみだけでなく、今回も前からも後ろからもじっくりいけてます。
ありえないほどのグイグイカメラを攻め込むという点では、いつもよりはやや弱めですが、
それでもこの撮れ高です。そこらの店員撮りとは根本から質が違いますね。
お姉さんの優しさも伝わってくるような接客も良いですし、ルックス的にもクセがなく好まれやすいはず。
個人的には左手の指輪からもいろんな妄想ができて良きでした。
このシリーズが好きな方にはもちろん、若めの店員さんや、しゃがみが好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Mr.研修生さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.