ゆず故障さん

W特典付き【電車痴漢】★顔出し制服JK★ついに99人目★アイドル顔の美少女JKを前後挟んでW痴漢★駅のトイレで2穴同時挿入!

ついにシリーズ99本目!前から後ろから串刺し!

(クリックで飛びます)

 

ただの練習風景とはいえ、校内という雰囲気が良さげですね~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日はネタがない。全くと言っていいほどない。
ということは皆さんもポイントの使い道がないのではないでしょうか。
明日あたりあの人の新作がでてくるのを願うばかり。

それでは今月53本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ゆず故障 さんです!

作品はこちら

 

W特典付き【電車痴漢】★顔出し制服JK★ついに99人目★アイドル顔の美少女JKを前後挟んでW痴漢★駅のトイレで2穴同時挿入!

 

こちらもデイリー7位。今作でシリーズ99本目となりました。
冒頭は顔撮りで始まります。

 


後ろ姿からの追い撮りから始まり、顔撮りです。
商品サムネとほとんど差異はないですね。
普通に可愛い子です。毎回どっからこんな被写体を見つけてくるのか。

 


何やら男性に話しかけられている様子。
勧誘か何かでしょうか?
まぁこの男性が痴漢師なわけなんですが。

 


電車に乗ったところで安定のゆず故障アングル。

 


さっそく後方から手が伸びてきます。
ガードする様子に萌えてしまう僕は正真正銘の変態です。

 


なんと後ろからだけでなはなく前からも。
前後から痴漢に挟まれるなんて逃げ場が皆無ですね。
正面からJKちゃんの表情を見ながらなんて堪りません。
僕もこの役をやってみたい。

 


前後から二人に挟まれてはもはやガードのしようもなし。
抵抗など無意味でされるがまま。

 


強引にパンツを剥ぎ取られ、アナルをパックリ。

 



見ての通りオモチャも使ってやりたい放題。

 


後ろからぶち込みます。

 


もちろんいつものように中出し。

 


ようやく解放されたJKちゃん…

 


が、後ろから声をかけられる。
冒頭にも登場した痴漢Aですね。

 


そのままトイレに連れ込まれます。

 


状況が理解できていない様子ながらも、意外と自ら舌を動かしたり。
さすがに男2人相手ですから、もはや観念したのでしょう。

 


JKらしさのある可愛いブラですね~。

 


からのおっぱい。
指で隠れるくらいの乳輪で、とても綺麗です。

 


肌も綺麗だし若さが溢れていますね~。

 


下半身はこの状態。
ついさっき中出しされたばかりですからね~。

 


オモチャでガンガン責められます。
かなり激しめです。それでも耐えて声を押し殺すJKちゃん。

 


そして無理やり咥えさせられます。

 


この上目遣いがたまらない。

 



後ろからぶち込まれると、さすがに吐息が漏れます。
今まで耐えていただけに、これはエロい。

 


前から後ろから串刺し状態。

 



フィニッシュは口内に2発。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

肌もおっぱいもめちゃ綺麗。



再生時間:40分29秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どっちかと言うと妹系タイプのJKちゃん。
商品サムネとほとんど変わらないので、イメージはしやすいでしょう。

画質  :★★★★

暗めのトイレ内でもかなり綺麗です。
気になるところはないし高画質。
映像も以前より滑らかになったように思います。

撮れ高 :★★★★★

電車編とトイレ編の2部作になっているので、見どころは盛りだくさんです。
特に今回は痴漢が2人ということで、前後から責められていてさらに過激。
特にトイレシーンの激しいオモチャ責めや、声を押し殺す姿など見応え十分。

臨場感 :★★

見ての通りAVなわけですが、アングルなどこれぞゆず故障さんの世界観ですね。
思わず吐息が漏れてしまったり、JKちゃんの表情などもなかなか良きです。

コスパ :★★★

40分超えの内容ですし、初期に比べると2部作になっているところも良き。
そう考えると価格的にも買いやすいくらいでちょうどいいかと。

総合点  :72点

問題なくAVなんだけど、シリーズ通してルックスが高いのがポイント。
それなりにJK感も出ているのも大きいですね。
商品サムネの顔と実物にもほとんど差がないので、買いやすいと思います。
今回は電車編でのオモチャ責めが普段よりは少ないけど、前後から痴漢に挟まれています。
なので前から後ろから容赦がありません。さすがに抵抗もしようがない感じです。
拒否感というか、少し反応が薄い気もしますが、半ば諦めて身を任せているのも悪くはない。
特にトイレ編の前後からの串刺しや、声を押し殺す激しいオモチャ責めが個人的に好きでした。
画質も良いですし、映像も滑らかで非常に見やすい。
このシリーズが好きで、清楚系のJKちゃんが好みの方にはオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。
次回の記念すべき100本目はどんな被写体で、どんな内容になるのかが楽しみです。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ゆず故障さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.