ましりとさん

《処女》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】中高一貫女子Kお嬢様 水色P #28

お嬢様系のJKちゃん。トータル3発。

(クリックで飛びます)

 

数少ない文化祭系。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

日付が変わった直後ですが、今日も新作が少ないですねー。
今のところあと1本くらいしか目ぼしいものがない…

それでは今月68本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ましりと さんです!

作品はこちら

 

《処女》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】中高一貫女子Kお嬢様 水色P #28

 

内容的にはパターン化されているので、今回も画像を中心にレビューしていきます。

 


まずは顔撮りです。
商品サムネとはじゃっかんの差異がありますが、
そこまで気になるレベルではなくしっかり可愛いです。

 


まずはJKちゃんの行動を観察といったところ。

 


そしていつも通りパンチラシーンもあります。
今回はいつもよりは少なめな印象でした。

 


電車内では上下のカメラを駆使しているので、表情も確認できます。
ただ、前作のような同時再生は今回はありません。

 


さっそく痴漢の餌食となります。

 


こんなところにまでカメラが侵入してしまうのが、一つ良いところですね。

 


執拗にア●ルをガッツリ開かせます。
アソコではなくア●ルというのが、より変態性が高い。

 


もちろん抵抗するシーンも見られます。

 


挿れられてもちろん中出し。

 


電車から降りて逃げ帰るも、自宅まで特定されてしまうのがこのシリーズ。
そして部屋を覗く。ここではあえて画質が落ちているのが個人的に好きです。
かなり雰囲気が出てるんですよね~。

 


そして寝静まった頃に部屋に侵入。
魔法の薬をたっぷりと嗅がせます。

 


昼間とは違ってすっぴんが見れるのが良いですね~。
これぞ普段なら見ることのできない無防備な姿。

 


完全に意識はないので、ここからはやりたい放題。
画像で見たほうが分かりやすいと思うので、ここからはほぼ画像のみで。

 


お尻も綺麗だし可愛らしいおっぱいも良き。

 


陰毛を切って保管するというこの異常性。
こういうところが好きです。

 


いろんな体位でハメて体にぶっかけます。
知らない間にこんなことをされるなんて、背徳感もヤバし。

 


さらに1発では飽き足らず、2発目は顔射。

 


この日トータル3発目だというのにすごい量だな…

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間30分13秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

サムネとはじゃっかんの差異があるものの、十分可愛いです。
お嬢様といった感じですね。すっぴんでも可愛いので個人的にも好き。

画質  :★★★★

どのシーンも問題なく綺麗です。
いつも通りの高画質ですね。

撮れ高 :★★★★★

毎回そうですが、パンチラに痴漢、さらには睡眠姦まで。
シーンが豊富なのでとても楽しみやすい内容。

臨場感 :★★★★

AVにしては細かいところの作り込みが凝っています。
なので露骨感も薄く、特に睡眠姦では実際に意識がないのも分かります。
なので臨場感という点でも悪くない。

コスパ :★★★

価格だけ見ると高いけど、尺も撮れ高も考えれば仕方ないですね。
これが1000円くらいなら神なんだけどなー。
でも作り込みが凝ってるし、価格分の価値はあります。

総合点  :80点

もはや安定の80点。画質もそうだしアングルも良くて見やすい。
基本的にはハメ系でありながら、入りはソフトにパンチラという構成も良い。
そして痴漢や睡眠姦という、ただのハメ系ではないのも好きなポイント。
シリーズを見たことがある方には分かると思いますが、とにかく細かい作り込みや演出が良い仕事をしている。
例えば痴漢シーンでも、表情をとらえるカメラの映像があったり、
睡眠姦ではそこに至るまでの、部屋の覗きや侵入するシーンなど。
それらがあるからこそAVでありながら、それらしからぬ一味違ったものを楽しめます。
あとは男性の変態性も特徴の一つです。
意識がないのを良いことにまさにやりたい放題。
ルックス的にも良いですし、このシリーズが好きな方にはオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ましりとさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.