Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

【危険作番外編19後編】本番NGの真面目Kちゃん挿れたら抱き付きながら喘ぎまくりのイキまくりで超Hだった

実はエッチなJKちゃんでした。

(クリックで飛びます)

 

くぱぁしちゃってます!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

僕はandroidユーザーでして
一度もiPhoneを使ったことがないんですが
タイプCに対応したみたいですし
そろそろ使ってみようかなと思ってはみたものの
iPhoneってめちゃ高いんですね…。
もう少し悩んでみたいと思います。

それでは今月79本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 


【危険作番外編19後編】本番NGの真面目Kちゃん挿れたら抱き付きながら喘ぎまくりのイキまくりで超Hだった

 

前作からの続編ですね。
冒頭はこんな感じで始まります。



フェラ抜きを終えたJKちゃんでしたが
まだ帰ることは許されません。

 



というわけで階段を上がっていくJKちゃんのお尻です。
メインはハメ撮りでありながらも
しっかりとパンチラ要素も最初に入れてくれるのがナイスですね。

 



「撮るの嫌なんですけど」
複数のカメラを見てそう言い放つJKちゃん。

しかしこちらには万引きという最強のカードがありますから
言われた通りする他にもはやJKちゃんに選択肢はありません。

「言うこと聞いといたほうがいいよ」
まるで生徒を優しく諭すかのように声をかけるサマスカ氏。
そう言いながら全裸で登場してきたところはちょっと面白かったです。

 



約束通りの手コキですね。
けっこう小刻みにシコシコしてくれています。
ちなみに左上のワイプはもちろん映像です。
同時に複数のアングルから撮られておりますので。

 



サマスカ氏が手持ちで撮影していた
スマホの映像もこのように見せてくれます。
この視点は主観的で臨場感があって良いですね。
乳首をチロチロと舐める舌使いは可愛らしくもありエッチでもある。
相当気持ちいいようでサマスカ氏もおもわず声が漏れ出ています。

 



フェラの要求は断られてしまいました。
さっきはしてくれたのに何故!?と思いましたが
この手コキで既に5万分になっているからとのこと。
確かにそうでしたね。至極当然な意見です。

「そういうこと言うなら(親に)話しちゃうよ」
「ちょっとでいいからしてよ」

もはやただの脅しになっているのですが
親に知られるのだけは意地でも嫌なJKちゃんですから
やはり従うしかなくなっていきます。

万引きJKさえ見つければペットにできる…
なんて思って同じことをしたらダメですよ!
そう自分に言い聞かせる僕でした。

 



もうイキそうだからと言って
とりあえずフェラをさせることに成功。
咥えたらわりと積極的に感じられるんですよね。
もしかしたら行為自体はそんなに嫌いじゃないのかも…?

 



途中から手も使ってもらいますけど
僕はこのノーハンドフェラが大好きですね。
目を瞑ってしゃぶることに専念している姿もエッチです。
1度目のフェラの時もそうでしたが
こちらの細かい要求にもしっかり対応してくれてます。

 



シックスナインも一度は拒否られたのですが
ここも親に言っちゃうよ作戦で乗り切りました。

だいぶ嫌そうにしていたJKちゃんですが
実際にアソコを舐めてあげたら反応が変わってきましたよ。
可愛らしい声が漏れ出ているんですよね。
普通に喋っている時とトーンが違いすぎます。
この喘ぎ声は音声だけでも興奮させられる。

サマスカ氏の秘儀である「吸ン二」
JKちゃんの本能を呼び起こしておりまして
その声はどんどんと激しさを増しているのです。
ついに「気持ちいい」までいただけましたし
最終的にはイってしまっているんですよね。

 



このチャンスを逃すまいと怒涛の攻めです。
もはや「気持ちいい」が止まりません。
アソコから聞こえてくる音からして
かなり濡れてしまっているようです。
ここでもイってしまうJKちゃんは実はエッチな子なのか…?



当然のように挿入に持っていこうとしましたが
JKちゃんはまだ快楽堕ちしていなかったようで
冷静に拒否されてしまいました。

「擦るだけ擦るだけ」

世界で最も信用のないフレーズで
なんとか場を繋いでいくサマスカ氏。
興奮し過ぎて親に言っちゃうよ作戦を忘れているのでしょうか。
まぁでも男ならば擦るだけと言いつつ挿れるのが至福の時でもあるんですよね。

 



擦りつつちょいちょい挿入して様子を見ているようなのですが
JKちゃんは擦られて気持ちよくなっていますし
雰囲気自体は悪くないんですよね。
そしてついにその時がやってきます。

「入れない入れない」と言いながらの挿入。
完全に矛盾した行動ですが快楽には勝てません。
JKちゃんだって満更でもなさそうですしね。

 



主観視点からだとかなり生々しいですね。
モザイク越しでも擦っている様子は分かりやすい。
やはり「入れない」と言った1秒後には挿入してました。

 



ゆっくりと奥まで挿入して
ジワジワと楽しむかのような腰使い。
そこから小刻みなピストン運動を繰り返しています。
何度聞いても「気持ちいい」と素直に答えてくれて
そこがJKちゃんの性格的にも可愛いところですね。

要求通りに乳首も舐めてくれますし
やはり実はエッチなJKちゃんであるように思えてきます。
脚を掴んで股を広げた状態で突きまくると
JKちゃんはイってしまっていましたね。
かなり敏感なタイプの子に思いますよ。

 



バックも相当気持ちいいみたいで
ここまでですら既に何度もイってしまってます。
もちろんこのシーンも主観アングルからも見れますよ。

 



「イクよ」「うん」
あっさり返事をしたJKちゃんでしたが
どこに出されると思ったんでしょうね。
中出しをしても動じていないというか
気持ちよさの余韻で何も考えれていない感じでした。

 



もう1回したいと伝えてみるとなんとOKされてしまいましたよ。
字幕からサマスカ氏の気持ちが伝わってきますね。
まさに歓喜の瞬間ですね。これぞ快楽堕ちですよ。

 



シャワーから帰って来たJKちゃん。
サマスカ氏は待ち遠しくて仕方なかったようです。

ここで再び万引きの話になるのですが
お金に困ってるならパパ活としてまた会おうよという話に。
そしたら笑顔で快諾してくれているんですよね。
万引き後の態度とは全く違います。

ちなみに2個下の彼氏がいるそうでして
ということは彼氏はK1?まさかCじゃないよな!?
とか思いつつ、とりあえず彼氏が羨ましすぎますね。

ただ、彼氏のエッチはあまり気持ちよくないみたいです。
なんだか一気に寝取り感が出てきてたまりません。
彼氏くんにこの映像を見せてあげたいです。

 



というわけで自然と二回戦が始まりました。
サマスカ氏も驚いていましたが
Dカップには見えないくらいのボリュームがありますね。
それにしても連続で3発も出そうとしているわけですから凄いですね。
僕なんて2回ですらキツイというのに…

 



心なしかさっきのフェラよりも
さらにノリノリな気がしますよ。
ここは揺れるおっぱいもぜひ一緒に楽しんでほしいです。

 



やはり吸ン二が大好きなようですね~。
音からも激しさが伝わりますし
またしてもJKちゃんはイってしまってますからね。

 



正常位で本日2度目の挿入を果たしますが
わざとJKちゃんを焦らしているようです。
すると「動いてほしい」と訴えかけられており
俄然勃起が止まらなくなるってもんですね。
あんな態度だった黄スカJKちゃんが
今ではサマスカ氏を欲しているのです。

 



騎乗位では自ら腰を振って
可愛らしい声で鳴いているではないですか。
この喘ぎ声は耳元で聞かせてほしいレベル。

 



ボリューミーなお尻にその弾力など
突き甲斐がめちゃくちゃあるのが伝わってきます。
というか腰からお尻にかけてのラインがめちゃエロですね。
ガリガリに細身の子では味わえないものです。

 



「中で出すよ」という問いにすんなり同意しちゃってるんですよね。
「いいよ」と言うその返事にはなぜか母性も感じてしまいました。
まるで包み込んでくれるような包容力といいますか。

 



お言葉に甘えてしっかりと中に放出。
大量のサマスカJr.が子宮めがけて泳いでいることでしょうね。
きっとJKちゃんの頭には彼氏のことなど1ミリも考えていないでしょう。
やっぱり寝取りってエッチですね…

ここまでが約48分となっており
残りの36分は複数のアングルでの映像を見せてくれます。

 



こちらは天井アングルからですね。
この視点だと横向きシックスナインの様子も
非常に分かりやすく見やすくなっているのが良きです。

 



こちらが正面アングルのカメラ。
JKちゃんの表情が見やすくなっていました。
これにて1時間24分の尺を完走となります。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間24分10秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1250円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

クセがないとは言いませんけど
パッチリな目で可愛いんですよね。
Dよりも大きく見えるおっぱいもナイスでしたし
喘ぎ声も可愛かった点も含めての評価です。

画質  :★★★★

複数のカメラで撮影されていますが
どの映像も問題なく綺麗で高画質ですね。
定点なので乱れることもなくて見やすいです。

撮れ高 :★★★★★

本編だけでも50分近くありますし
いよいよ本番までしているので内容は濃いですね。
見どころも多い上に複数カメラという構成も
楽しみやすい要素になっております。

臨場感 :★★★★★

前作も見た後であればよりストーリー性も
しっかり伝わってくるでしょうね。
今回は今回で快楽堕ちや寝取り要素もありますし
素で感じてイキまくる姿がリアルで良きでした。

コスパ :★★★★

本番に及んでいますし尺もたっぷりなので
前作より高くなっていますが
その内容を加味すれば納得どころか安いくらい。
★3.5といったところか。

総合点  :86点

もちろん今作単体でもハメ撮りとして楽しめるんですが
ストーリー性をもっと高めたい方は
ぜひ前作を見てからにすることをオススメします。
今回のトークの中にもちょいちょい出てきますが
万引きJKというのが大前提となっていますので。
最初はそれをネタに脅していく形になっていましたが
次第に快楽に堕ちていき、二回戦まで快諾するエッチなJKちゃん。
しかも年下の彼氏がいることも発覚するのが
個人的には寝取り要素としてとても好きなんですよね。
その会話があるだけで僕みたいに妄想が広がる方もおられると思います。
彼氏のエッチはあまり気持ちよくないと言っていただけに
何度もイってしまうその姿には背徳感も覚えました。
中出しの瞬間だけでもいいので彼氏に見せてあげたいですし
今後彼氏の登場みたいな展開も見てみたいです。
キリがないくらいにリクエストが出てきてしまいますよ。
それくらいストーリー性や世界観も良きですし
見ごたえがとてもあって、素直にエッチなJKちゃんでございました。

完全に僕の感想みたいなレビューになってしまいましたが
尺もたっぷりでしたし快楽堕ちが好きな方や
前作が好きだった方には特にオススメしたいですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.