Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

新てくの代理人さん

てくの【083】

9月 15, 2023

天然JKちゃんが可愛らしい。

(クリックで飛びます)

 

青チェック総集編!!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
皆さん明晰夢をご存知ですか?
夢を自在に操り、夢の中で自由に行動できるというものなのですが
実は僕これまでに何度も体験しているんですよね。
空を飛ぼうと思えば飛べますし、思い通りの世界も作れますし
まるでインセプションのような感じなんですよね。

体感としては浅い眠りの時によく起こったり
金縛りを耐え続けるとその世界に入れる印象です。
ただ、僕の場合難点がありまして、すぐに目が覚めてしまうんですよね。
楽しいことをしている時ほど離脱率が高くなり
「ヤバい、目が覚めてしまう!」となって実際に置きます。

で、本題なのですが最近この明晰夢に遭遇しなくなってきたんですよね。
思えば金縛りにもあわなくなってきました。
また入れるように訓練でもしてみようかな…
ちなみに夢の中で好き放題できるとなれば、やることは一つですよね?

それでは今月69本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 新てくの代理人 さんです!

作品はこちら

 


てくの【083】

 

約二か月ぶりの新作でしょうかね?
いつもはカツオさんのレビューですが
今回は僕がお届けしようと思います。
というわけで冒頭はこんな感じで始まりますよ~。

 



「受験まで残り1年三カ月となりました」
どうやら皆の前で今後の抱負を述べているようですね。
話を聞く限り二年生というわけですか。
背徳感がわいてきますね~。

 



動画は二画面構成で進行していきます。
更衣室なのか服を脱いでおりますね。
下着姿になっているのですが惜しいことに
カメラの右側に位置していてうまく全体が映っていないのです…

※ちなみに商品サムネに合わせて
全体のぼかしは僕が加工しているものです。
本編ではぼかしがありませんのでご安心下さい。

 



ここでようやく体の全体が映りました。
色的には地味めなデザインの下着ですが
JK2と考えれば、らしさもあって良いではないですか。

 



パンツも脱いでついに全裸姿です。
おっぱいはわりと大きさがありまして
アソコはしっかり毛が生えています。
パイ〇ンではないところがリアルで好きですよ。

全裸になってまるでストレッチでもするかのように
その場で軽く何度もジャンプをしているのですが
初見だとどういう世界観なのか謎になってしまいますよね。

ですが実はしっかりとカラクリがありまして
こうするように仕向ける納得のいくストーリーがあるんですよね。
そのあたりはぜひ過去のレビューを合わせてお読みください。

 



その後も入念なストレッチが続きます。
たまに笑顔があったりしたり
前髪を直している仕草を見る限り
おそらく目の前には鏡があるんでしょうね。
まさか覗かれているとも知らずに全裸を披露し続けておりますよ。
あくびをする様子もあるのがまたリアルでもあります。

ちなみにお顔のほうなのですが
普通に可愛い印象を受けますね。
ややクセもありますけど女子らしさも若さもしっかりあります。
なぜなのか冒頭の様子よりも全裸姿のほうが僕は可愛く感じる。

 



おっぱいを寄せるようにして
マッサージのような動きをしていますね。
これもまたしっかりマニュアルがあって
その通りに動いているのです。
シリーズが好きな方にはすんなり入れる世界観ですね。

ちなみにそのおっぱいはとても柔らかそうです。
明らかに天然物であることでしょう。
サイズ的には少なくともEカップはありそう。

 



スマホでその様子をモニタリングしているようですね。
今まさに塾生のJKが別室で全裸になっているだなんて
撮影者は我々よりもさらに興奮することでしょうね。

 



約12分が経過したところで
ノーパンノーブラのまま服を着ております。
どうやらそのまま退出したようなのですが
JKがノーパンノーブラで歩いているなんて
ぜひ逆さで撮り師に狙われてほしいと思ってしまいますよ。

その後は誰もいなくなった更衣室だけが映っているのですが
被写体の声で「トイレ行きまーす」というような声が。
さらに男性らしき声も入っておりまして
もしかしたら撮影者さんなんでしょうね。

 



ようやく被写体が戻ってきたんですが
「これいつ着たらいいの?」
「これ全裸でやったらいいんだよね?」
「パンツを履いて下さいってのはここだけだよ」

そのような会話があり塾長と思われる男性の姿も。
どうやらマニュアルを見ても理解出来ていなかったみたいですね…
これは受験も大変なことになりそうです。

 



再びスカートを脱いだと思ったら
ティッシュでアソコを拭いておりました。
先ほどのトイレの影響でしょうかね?

 



というわけでストレッチが再開。
なんだか何も考えていないような表情でありまして
本当にやるべきことを理解したのかこちらが不安になります。
かなり天然っぽい被写体なんですよね…。

 



入念なおっぱいマッサージが続きまして
お次は座り込んでマニュアルをチェックしていますね。
本当に理解しているのかどうかは分かりませんが…。

 



まるでリンパを流すかのように
アソコ周りもじっくりとマッサージなのですが
一時停止をするとパックリ開いて魅せつけているように感じますね。
個人的にはけっこう濃いめの毛が大好きですございます。

 



かなりじっくりと胸とアソコ周りのマッサージが続きまして
またしても途中で豪快なあくびをしている被写体でした。
そしてお次は振り返って鏡でお尻を確認していますね。
モザイク越しでもアソコは十分に生々しいのが伝わり
さらにはア〇ルがヒクヒクしているのがめちゃエロです。
ぜひともここはお見逃しのないように。

ちなみにシチュとしては現在の体のコンディションを
チェックして用紙に記入しているんですよね。
初見だと理解が難しいかもしれませんが
シリーズをいくつも見ている内に世界観は入りやすくなるかと。

 



ようやくマッサージなども終わったようで
自身の下着をつけていっております。
ちなみにパンツには羽がついておりましたよ。

 



この状態で再び記入していますね。
本人は真剣だとは思うんですけど
どこか緊張感のない子なのが面白いところです。

 



再びパンツを脱いでいるんですが
もしかしていろいろと手順間違えてませんかね?
これまでだと体の状態をチェックしたあとは
用意された専用の下着に着替えるはずでして。
そもそもが下着モニターというシチュなので。
本当に大丈夫かなこの子…

 



ここでまた塾長を連れてきて質問をしています。
そうなんですよ、やはり間違っているんですよ君。
その手に持っているやつを着なきゃいけないんですよ。
もはや要領の悪さに撮影者も呆れているかもしれませんね…。
天然と思えば可愛らしい部分でもありますけど。

 



そうそう、それでいいんです。
この下着をつけてもらって
どれだけ体に跡が残るかというモニターなんですから。

 



下半身のほうも指定の物に履き替え
ようやくやるべきことをこなしたJKちゃんでございました。

 



最後は下着などを紙袋に入れて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:45分15秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1440x1080 29.97fps
価格:1200円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ややクセのある顔立ちでもあるんですが
仲里〇紗っぽい感じもあって
可愛い系なのが間違いないですね。
巨乳なのがナイスでした。★3.5ですね。

画質  :★★★★

特別物凄い高画質とかではないんですが
特に問題もなく綺麗と言えます。
固定アングルなので見やすさもありますね。

撮れ高 :★★★★★

尺が45分とたっぷりですし
全裸シーンがとても多いので
楽しみやすさとしては十分ですね。

臨場感 :★★★★★

今回は塾長との会話シーンもあって
また違った角度からのリアリティーでもありました。
なかなか理解できない被写体もまた天然で
世界観として良かった部分と言えそうですね。★4.5です。

コスパ :★★★★

1000円は超えますが内容が詰まってますし
尺も長く世界観も特殊で個性もありますので
コスパも満足できると思えました。

総合点  :84点

決してこちらの思い通りに全てがうまくいくわけではなくて
たまには要領の悪い被写体も出てくるのが逆に良いですね。
見ていてちょっと面白かったですし
天然でやってるであろうその姿は可愛らしくもあります。
そこが新しさとしてもリアリティーとしても良きでした。
このシリーズはパターン化された内容になっていますが
その中でも新鮮さを感じさせてくれましたし
被写体としても巨乳だったのが間違いなく見ごたえですね。
顔もなかなかに可愛いですし、パイ〇ンではないところも僕好み。
より素人感が出ているように思えるポイントです。
見どころは至る所に分布されているのですが
個人的にはお尻のチェックをしているシーンを推します。
モザイク越しでも生々しさが伝わってきますし
ヒクヒクと動くア〇ルが実にエッチになっているんですよ。
そんな自分のアソコをひたすら眺め続けている様子も
彼女の天然らしい可愛さの雰囲気も相まっていました。
今回もこの世界観やシリーズが好きな方には特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-新てくの代理人さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.