出張族さん

【高画質】修学旅行生のパンチラ

座席の隙間から覗くギャルJKのパンツ。

(クリックで飛びます)

 

夢のような内容ですね~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

それにしても連日暑いです。
マスクをするのも地獄ですよ本当。
こんな日は引きこもってパンツを見るに限るであります。

それでは今月42本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 出張族 さんです!

作品はこちら

 

【高画質】修学旅行生のパンチラ

 

リクエストのあった作品です。
サムネに惹かれた方も多いのではないでしょうか。
これは気になりますよね~。
ということで、冒頭は顔撮りで始まります。

 


新幹線かな?
座席に座るJKちゃんが2名。
もちろん右側の子が被写体です。
THE・ギャルといったタイプのJK。

 


これはおそらく前の座席から撮ってるっぽいですね。
座席と窓側の壁の間から。

 


ひっそりと覗き続けていると、いとも容易くパンツが見えちゃいます。
JKちゃんは話に夢中で、こちらの様子には一切気づいていません。

 


そしてこんなポーズまで。

 


脱いだ靴が、なんか堪らない…

 


反対側からも覗いてみます。
おそらくお友達のほうも狙ったのだと思われますが、残念ながらパンツは見えず。
これ以上、通路側から攻めるわけにもいかないので、先ほどの定位置に戻る。

 


やっぱりここからが一番見えやすい。
ややムチっとしたボディーですね。

 


ここでJKちゃんはクリームか何かを足全体に塗っています。

 


たっぷり塗っていて、この様子がまたエロいです。
二人の会話や様子も非常に自然。

 


胸も大きそうだな~。

 


撮れ高的にはかなりでした。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分41秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.94fps
価格:777円(8/15まで実質699円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

バッチリメイクのまさにギャル。
顔面偏差値としては普通レベルですが、愛嬌もあって可愛い系ですね。
ギャルが好きな方には刺さるでしょう。

画質  :★★★★

綺麗です。高画質と言っていい。
映像も滑らかなので見やすいですね。

撮れ高 :★★★★★

JKちゃんに動きが多いので、最後まで飽きることなく見れます。
クリームを塗るシーンも見応えが有り。
シチュ自体が新鮮なこともあって、非常に楽しみやすい。

臨場感 :★★★★

まさに覗きという臨場感を味わえます。
誰しもが一度は想像したことのあるシチュではないでしょうか。
JKちゃんの会話にしても様子にしてもとても自然体で違和感がない。
それだけにリアリティーもなかなかでした。

コスパ :★★★★★

レアなシチュだと思いますし、ポイント還元中は700を切ってます。
これは素直に安い。この価格なら、気になったら即買いでも後悔はしないでしょう。

総合点  :86点

レアなシチュとその新鮮さをふまえて加点。
見事高得点を獲得しました。
正直、サムネを見た時はあっち系の作品だろうなーと思ってました。
その先入観もあってか、実際に見てみたら良い意味で裏切られましたね。
まずJKちゃんがとても自然。会話にしてもそうですし、和気あいあいとしたJKの日常です。
そのパンツを覗くわけですが、新幹線の前の座席から隠し撮りというこのシチュ。
その雰囲気がかなり出ています。まさに覗いてる感。
そのわりにバッチリ撮れ過ぎか?とも思いますが、それを上回る雰囲気やリアリティーも感じるんですよねー。
このあたりのバランスはなかなか良くて、特に気にならずに最後まで楽しめました。
パンツの撮れ高で言うと、同じアングルからの撮影だけどJKちゃんに動きがあります。
なので全然飽きることもなく、集中して見ることができました。
画質もよく、カメラワークもけっこう安定しています。滑らかな映像も良き。
あとは被写体の好みだけでしょう。ややムッチリのガッツリギャルJK。
まさにギャルという言葉がピッタリです。
なのでギャルJKが好きな方に特にオススメしたい1本。
価格的にも買いやすいですし、貯まったポイントの使い道にはちょうどいい。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-出張族さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.