ましりとさん

《優勝候補》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別な美少女を上下同時録画で 水色P #27

清楚美人なJKちゃん。顔と同時映像も有り。

(クリックで飛びます)

 

何気ない日常の風景的なのもけっこう好き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
ネタがなければ無理して書くこともないんですが、
結局パンツを見るのが日課なので、何かしらレビューしたくなってしまう。もはや病気です。

それでは今月54本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ましりと さんです!

作品はこちら

 

《優勝候補》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別な美少女を上下同時録画で 水色P #27

 

このシリーズが好きな僕ですが、優勝候補と言われたらさらに見たくなるってもんです。
内容というか、流れ的にはもはやパターン化されているので、画像メインで簡潔にいきます。
その流れは過去のレビューを見てみて下さい。

ということで要所のキャプチャ画像をどうぞ。

 


商品サムネとは少し印象が違うかもしれませんね。
美人だし可愛いことに変わりはありませんが、サムネは少し加工が効いてますよね。
個人的にはありのままをサムネにしてくれたほうが、リアル感があって好きです。

 


序盤はこんな感じでパンチラからスタート。
姿撮りとパンチラで約6分ほどです。

 


こうして見るとけっこう商品サムネの顔と近いですね。
清楚系で黒髪がよく似合います。

 


電車内ではこうして顔動画と同時に下からのアングルも見れる。
これは新しい試みですね。進化があるのは見てる側としても新鮮です。

 


抵抗もむなしくやられ放題。

 


上下のカメラが同時再生は実用性的にも良き。
特に表情が見れるのが大きいです。

 


もちろん中出し。

 


もちろんその後は自宅まで特定され、脱衣所や部屋などを覗くシーンも。

 


そしていつも通り、深夜に部屋に侵入。
魔法の薬をしみこませた布を嗅がせる。

 


完全に意識がなくなったところで、欲望のままにやりたい放題が始まります。

 


いつもながら執拗に顔を舐め回す変態性が良き。

 


今回は控えめなおっぱいなのが一つのポイントかもしれません。
巨乳もいいけど、可愛らしい大きさも悪くない。

 


いろんな体位でハメてお腹にぶっかけます。
もちろん被写体の意識は無いまま。

 


2発目は顔射でした。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間32分49秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

たしかに優勝候補というタイトル通り、清楚美人で好まれやすいタイプ。
顔はいいですが、巨乳が好みの方は他の被写体のほうが良いかもしれません。
個人的には控えめな胸もリアル感があって好きですが。

画質  :★★★★

どのシーンも綺麗です。
十分に高画質なので気になるところもありません。

撮れ高 :★★★★★

ハメ系作品でありながら、パンチラも組み込まれていて楽しみやすさが高い。
尺的にも1時間半なのでこれ1本で十分に満足できる内容です。

臨場感 :★★★★

AVではあるけど、そこらのAVとは一味違います。
細かいところの作り込みが凄いです。
なのでリアリティーもそれなりに有り。
睡眠姦に至っては実際に意識がないのが分かるので、さらにリアルですね。

コスパ :★★★

2000円近いので価格だけ見れば高め。
でもそれ相応の内容があるので納得の価格。

総合点  :80点

もはや毎回のように安定の高得点です。
映像的にも内容的にもクオリティーが高いことが要因でしょう。
なんと言ってもAVらしからぬ細かい作り込みが凄い。
まるでPの需要に合わせたかのような、パンチラシーンからの入り込み。
ここだけでもなかなかの見応えです。
今作のポイントとしては、痴漢シーンでの上下のカメラですね。
これまでは個別のアングルからの再生でしたが、今回は両方同時シーンがあります。
同時に表情を見ながらというのが、個人的にかなり良かったですね~。
後半の睡眠姦も、意識がないまるで人形のような扱いが堪らない。
いつもながら執拗に顔を舐め回す変態性も良き。
このシリーズが好きな方は、ルックスさえ好みならもちろんオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ましりとさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.