妹売りますさん

②2番目の妹のムラムラが止まりません

あの妹ちゃん第二弾!寝顔からオナニーまで。

(クリックで飛びます)

 

今回はルックスだけじゃなく表情も楽しめそう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新となりました。
とくに書くこともないのでさっそく!

それでは今月43本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 妹売ります さんです!

作品はこちら

 

②2番目の妹のムラムラが止まりません

 

今作は2本の動画で構成されています。

 

1本目(14分02秒)


どうやら寝室のようです。
部屋は真っ暗で、スヤスヤ眠っています。

 


布団をめくってその体をチェック。

 


まさかの紐パン。となれば当然紐を引っ張りたくなるというもの。

 


いとも簡単にアソコの毛が。

 


さらにその手は胸にも及びます。

 


カラー映像も交えてこの通り。
画質がかなり良いのが分かりますね。
けっこう揉んだり乳首をいじったり責めてます。

 


さらにはお尻も。

 


パックリ開いちゃって、ここからアソコも触ったりしてます。
寝てるとはいえやりたい放題。

 


ここまでやっても起きないのが凄いですね。

 

2本目(23分35秒)

料理編(9分44秒)


妹ちゃんがオムライスを作っているようです。
下はパンツのみという格好。
僕もこんな妹が欲しいなー。

 


けっこう手馴れてます。普段から自炊はするんでしょうねー。
それよりも気になるのは浮いた乳首ですけどね。
ノーブラのようです。

 


この振り返った姿の笑顔がめちゃ可愛いです。
前作も通して一番可愛いショット。

 


食べてるところを下からチラリ。
最後はカメラに向かって「バイバイ」で終了。

 

 

オナニー編(13分51秒)


姉がどこかに出かけたようで、「いってらっしゃい」からスタート。
チラチラとドアのほうを気にして、なんだか様子がおかしいです。
ゆっくりと乳首を触りだし、段々と激しくなります。
どうやらオナニーしたくてたまらなかったようです。
お姉ちゃんがいなくなるのを待っていたのでしょう。

 


次第に激しさはマシおっぱい丸見え。

 


下も触り出した途端、一気に声が漏れます。
前作でもそうでしたが、喘ぎ声はなかなか大きめ。
すぐに体をビクつかせイってしまう。

 


さらに電マまで取り出して欲望のままに自慰。

 


パンツも脱ぎ、一段と手つきが激しさを増します。
何度もイって、ようやく落ち着いてきた様子。

 


最後はパンツを履いて終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:14分02秒、23分35秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 1080x1920 29.97fps
価格:1200円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

料理してる時の振り返りシーンはめちゃ美少女。
でも奇跡のショットといった感じですね。
全体的にはごく普通のJDちゃんです。
今回は化粧っ気もないのでリアルな印象を受けます。

画質  :★★★★

どのシーンも綺麗ですね。
寝室のシーンもカラーはかなり綺麗に撮れています。

撮れ高 :★★★★

裸としては前作のほうが撮れ高は多いですね。
今作は料理編など素の様子や、何気ない一面も見れるのが良いポイントかと。

臨場感 :★★★

リアルなシーンも見られますが、個人的に気になるのはオナニーシーン。
前作もそうでしたが、この子は反応がちょっとAVっぽいというか。
ただ、シリーズで言えばもう一人の妹のリアルさもありましたし、
単純にこういう子なんでしょうかねー。三女とはけっこう違ったタイプです。

コスパ :★★★

見応えとしては前作のほうが上かなーと。
前作はお風呂シーンがあっただけに、裸をもっと見れたんですよね。
でもいくつかのシーンに分かれていて、内容としては豊富です。
もう少し安ければ尚良しですが、尺もたっぷりなので納得。

総合点  :68点

思いのほか得点はのびませんでした。
やはり1作目の内容が強かっただけに、期待値が大きすぎたかもしれません。
前作は裸シーンがたっぷりでしたからね~。
とはいえ今作もシーンは豊富で、尺的にも40分近いです。
寝ているところへのイタズラ、素の様子からのパンツ、さらにオナニー。
1本でいろいろ楽しめるという点では良いでしょう。
ほぼほぼすっぴんだと思うんですが、個人的には好きですね。
無防備な姿というか、これぞ家庭内でなければ見られませんし。
オナニーになった途端、表情など一気にモードに入ってしまうのがこの子らしさですね。
よほど好きなんだろうなーと妄想させられます。
画質も良いので映像的なクオリティーとしては完成されていますね。
前作で好みだった方にはオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-妹売りますさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.