未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ52

ちょっと!毛まで見えちゃってますよ!?

(クリックで飛びます)

 

トータル50%引きの大特価セット!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

昨日今日と新作が弱いですねー。
自然とレビュー数も少なくなりがちです。

 

それでは今月39本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ52

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


薄モザありですが、どっちも可愛いのが伝わってきますね。
右の子はまるでゴルフ界の美人的な雰囲気。

 


二人の服装はこんな感じです。
服装的には右のほうが期待できそう。

 


ですが、ターゲットはこちらとなります。
ここではモザなしです。

 


清楚さもある美人可愛い系ですね。
K?D?どっちなのか難しいところ。

 

ということでさっそく狙っていきます。
あっさりお友達のほうが見れちゃいます。
が、こちらは重ねっぽいですね。

 


そしてターゲットの子はというと…
ん?重ねか?どうだろう…

 


ここでモザ無しの顔撮り。
下を向いてるのでバッチリというわけではありませんが、だいぶ確認できます。

 


乙着いた雰囲気もあって、やはりルックスは高め。
マスクをしていないのが大きいですね~。

 


ガッツリ見えちゃってるわけですが、重ねなのかどうか未だに判断がつかない。

 


シーンは変わり、ゴロンとうつ伏せに。

 


アングルを変えると、ここからもしっかり映し出してくれました。

 


じっくり観察しつつ、徐々にズームしていきます。

 


ズームで生Pであることが明らかになりました。
しかもよく見ると…

 


ガッツリ毛は見えているではないですか!

 


普通に引きで見るとこんな感じ。

 


そこからここまで見えてしまうんですから、ズームの威力が素晴らしすぎる。
後半はかなりのじっくりでした。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分18秒
被写体:1名
顔有り(一部薄モザ有り)
音声有り
1920x1080 30fps
価格:620円(8/16まで実質558円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

全体的に顔が映ってるところは薄モザあり。
でもアップのシーンではモザなしです。
普通にレベル高めの子ですね~。美人でもあるし可愛くもある。
落ち着きもあって彼女にしたいタイプです。
マスクをしていないのが、とても大きい。

画質  :★★★★

屋外ということもありますし十分綺麗。
ズームをしても劣化しないし、むしろ細かい部分まで見えちゃいます。

撮れ高 :★★★★

パンツの色的には微妙ですが、撮れ高自体はたっぷりです。
気まで見えてしまうのが一番のポイントでしょう。
まさかそこまで見えるとは、序盤の展開だと予想もできません。

臨場感 :★★★★★

まさにスナイパー的な臨場感です。
遠くからの撮影なので、二人の自然な様子も観察できます。
ここぞいうところでのズームの臨場感、リアリティーをとても体験できる。

コスパ :★★★★

顔モザがないシーンもあるだけに、毛まで見えてしまうのは実用性的にも良き。
パンツは地味ですが、それをカバーするだけの見応えがあります。
この価格なら普通に安いですし、買いやすい。コスパも満足。

総合点  :84点

安定の高得点。全体的なクオリティーが高いです。
薄めの顔モザなので雰囲気はかなり分かりやすい。
その上、アップではモザなしも見れますし、イメージはかなりわきやすい。
商品サムネからも分かるように、ほぼほぼ顔有りと言ってもいいでしょう。
KかDというところで、落ち着きと清楚さもあってウケも良いと思います。
序盤から足をパカパカさせてくれたり、気持ちを高ぶらせてくれるシーンが多い。
うつ伏せのシーンでは、背後から突いてやりたくなってしまいます。
一見重ねなのかと思っていましたが、ズームによってその全貌が明かされる。
地味だけどしっかり生Pで、毛まで見えてるとなるともはやそこにしか目がいかない。
ルックスが高めなだけに、鮮明に恥ずかしい毛を覗き見ているのは最高です。
このあたりのズームの良さが、やはりこのシリーズの大きなポイントですね。
普通じゃ見えないところまでも丸裸にしてしまう。
毎回感じますが、本当にスナイパーのような感覚です。
まさに覗いてるという感覚。その臨場感も含めて実用性も良し。
このシリーズが好きな方には特にオススメですね。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-未来の坂本さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.