Mr.内科医さん

Mr.内科医の秘蔵コレクション(その10 前編)純白のパンツお嬢様

ん?顔が見えてr…JDちゃんのデカ乳!

(クリックで飛びます)

 

本編が待ち遠しい…



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
キーボードを打ち過ぎて手首が痛い僕です。
嘘です。シコリ過ぎで痛いのです。

それでは今月34本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.内科医 さんです!

作品はこちら

 

Mr.内科医の秘蔵コレクション(その10 前編)純白のパンツお嬢様

 

気付けばもうシリーズ10作目なんですね~。
もはや僕のブログでも常連さんになりつつあります。
パンチラだけでなく、たまにはこういうのも見たくなります。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


口元はぼかし有りですが、目元は見えます。
パッチリとした目で可愛いです。
若さもあって、おそらくJDでしょう。
これまでの被写体に比べると明らかに若い。

 


さっそく診察が始まります。
「お願しまーす」と礼儀の正しい子ですね。

 


服をまくってもらうと、なんともボリュームーなお胸。
けっこう華奢な体に感じたんですが、分からないもんですね~。

 


いつも通り聴診器をあてていきます。

 


背中も。いたって普通の診察なのでなかなかリアル。

 


振り返ったこのシーンに注目です。(2分08秒~)
ここまであった口元のぼかしがない!
顔丸見えです。これは大きいですね~。

 


顔の全体を確認したあとで、服を脱いでもらいます。
口元もしっかり可愛かっただけに、さらに期待です。

 


やはり体は細いのに胸はでかい。
これは彼女にしたいタイプですよ。

 


脇もしっかり処理してあって綺麗。
乳輪は少しだけ大きめタイプです。

 


触診していくわけですが、弾力感が伝わってきます。
張りのあるさすが若い体です。

 


けっこう端折りますが、下まで脱いでもらってこのパンツ。
服の上からは想像できないような下着ですね。
エロ可愛いです。

 


今度は同シーンを医者目線で。
個人的にこのシーンが好きなんですよね。
迫力が一気に増します。

 


正面で、かつこの距離感で見るおっぱいはたまらん。

 


合法的にこのおっぱいに触れることができるなんて…

 


くびれもしっかりあって言うことなしな体。

 


下腹部の触診の際には、パンツをズラしてもらって、毛も少し見えちゃってます。

 


いつもの流れで後半はエコーシーン。
口元を見ると少し笑ってるのが分かると思います。
ジェルが冷たくて反応してしまった様子。
このリアルな反応が可愛らしく、JDらしいなーと感じます。

 


じっくり何度も乳首の上を通る。
反応がないかどうか口元にも集中してしまいます。

 


何度か口元が緩むんですが、どうやら乳首よりも脇が弱いよう。
最後あたりはくすぐったいのか感じてるのか、それを我慢してる様子が見てとれます。

 


エコーも終わり、体をふくJDちゃん。
画像だけでもこの弾力感が伝わるのではないでしょうか。

 


かなり入念に拭きます。
目の前に医者がいるのを忘れているかのよう。

 

今作はここも見どころの一つでした。



最後は服を着て終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:14分17秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 23.98fps
価格:1680円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

これまで20代半ば~後半の被写体が多かった印象。
対して今回はおそらくJDでした。
今までに比べるとさすがに若い。
そして可愛い。おっぱいも大きくて最高です。

画質  :★★★★

エコーシーンも含めてどれも綺麗に撮れてます。
文句なしに高画質ですね。

撮れ高 :★★★★★

おっぱいが丸見えなのはもちろん良き。
脱いでいく過程も楽しめます。
エコーでは乳首を責める様子もいいのですが、くすぐったいのか反応してしまう姿も良き。

臨場感 :★★★★

やはり無茶なことというか突飛なことはしていないだけに、
それなりのリアリティーがありますね。
エコーでは素の一面が出てるような気もして良きです。

コスパ :★★★

価格だけ見ればけっこうしますよね。
でも14分超えで、2カメ体制での診察。
さらにエコーまであって、これ1本で楽しめるポイントが多いです。
トータル的に見るとこの価格にも納得。

総合点  :80点

パターン的にはいつもの流れです。
シリーズを見ている方にはお分かりだと思いますが。
なので選ぶ基準としては、被写体のルックスになってくると思います。
そういう点では今作は貴重ですね。
これまでは明らかなお姉さんタイプが主でしたが、今回はJDちゃん。
その若さも伝わってくる上に、体が素晴らしい。
この可愛い顔で、これだけの胸を持っているとは。
そして僕が推したいポイントは顔出しというところ。
これまでも顔有りではあるものの、口元など一部はぼかしがかかってました。
今回もそれは変わらないんですが、一部のシーンにぼかしが完全にない箇所があります。
顔丸見えです。作者さん側のミスなのか何なのか分かりませんが、見る側としてはありがたい。
これまでがぼかし有りだっただけに、とても貴重に感じました。
可愛いだけにこれは本当大きなポイントです。
それ以外の内容に関してはいつも通りですね。
医者目線のカメラの臨場感がめちゃ良い仕事をしていて、個人的にも実用性の高いシーン。
エコーではJDちゃんの素の一面も見れて良きでした。
反応しないように必死に我慢している姿がたまりません。
このシリーズが好きな方にはもちろん、可愛いJDちゃんのおっぱいが見たい方にもオススメです。
後編のイタズラ編も見たくなりますね~。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Mr.内科医さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.