のどぬる~さん

赤チェック柄のJKスカートめくり1 #制服 #生パン #顔出し

今度は赤チェック!めくり2連発!

(クリックで飛びます)

 

セットで買うと380円お得。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

無料商品もチェックしていますか?
何やら刺さる人には刺さりまくりそうなのが出てますよ。

 

(クリックで飛びます)

どう見てもなJ●感…
穢れのなさそうな、無垢な感じが良いですね~。
修学旅行とかそんな感じなのかな。
商品説明には「本編が出ましたらすぐの購入をお勧めします。」とあります。
近頃のPを見る限り、販売したとしてもすぐに停止されそうな気しかしない…
気になる方はお気に入り登録して、出たら即買いが望ましいでしょうね。
出たら僕もレビュー予定です!

それでは今月32本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは のどぬる~ さんです!

作品はこちら

 

赤チェック柄のJKスカートめくり1 #制服 #生パン #顔出し

 

衝撃の青チェックから約4ヵ月。
正直、一発屋なのかと思っていたらここで新作が。
しかも今度は赤チェックときたもんです。
前回が最高だっただけに、これは期待がかかります。
ということで今作は2日分収録です。


まずは顔撮りから。


色白で今どきのJKちゃん。
妹タイプの可愛い系です。これはウケもいいでしょう。
顔を確認したところで、さっそく1日目の逆さへ。

 

1日目(1分21秒)


電車内で姿撮り。
角度的にここでは顔はあまり見えません。

 


逆さはエスカにて。

 


ちょっと暗いですが、なんとかパンツをいただきました。
初日は尺のわりには撮れ高は控えめ。

 

 

2日目(31秒)


初日と同じように狙うはエスカ。

 


背後に近づき慎重にめくりにいきます。

 


薄ピンクのパンツがガッツリと。

 


さらにもう一発。

 


パンツをしっかりいただいたところで、追い越しながら至近距離での顔撮り。

 


最後は冒頭の顔撮りにつながったところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分01秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(8/11まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いですね~。万人ウケしやすいと思います。
今どきのイケイケ感がありつつの、やや童顔な色白の妹系。

画質  :★★★

間違いなく高画質です。
ただ、今回は光量不足感が否めない。
さすがにめくった時はバッチリ映ってますが。
そのへんを考慮して★3.5といったところ。

撮れ高 :★★★

尺自体も決して長くはないんですが、撮れ高も控えめです。
メインは2日目のめくりですね。それでも可愛いだけに顔撮りがしっかりできてるのは大きい。

臨場感 :★★★★★

撮れ高が控えめなだけにリアリティーは十分感じられます。
めくりも無理がなく現実感がありますね。必然的に臨場感もあって良い雰囲気。

コスパ :★★★★

撮れ高こそ控えめですが、リアルなJK制服もの。
そう考えると貴重ですね。ここ最近はそういったものが減ってきてますので。
赤チェックということで好きな方も多いでしょうし、ポイント還元中は安いと言えるでしょう。

総合点  :78点

まず、撮れ高は控えめ。だけどめくりという決定的な場面がある。
シンプルなだけにやや物足りなさは残りますが、顔が可愛いのが救いです。
しっかり顔撮りできてますし、このルックスなら需要は間違いなくあるでしょう。
光量不足感はありますが、めくりはガッツリいけてて綺麗に撮れてます。
尺的にも短めとはいえ、顔とパンツがハッキリ映ってるますし、赤チェックというのも好きです。
個人的に思うのは、今作のおかげで、前作の青チェックがさらに抜きやすくなった点。
前作はルックスも撮れ高も抜群でした。実用性的にも最高で。
その反面、撮れ高が凄いゆえに一体どっちなのか?という疑念は残ったんですよね。
それでも普通に抜ける作品であったことに変わりはないですが。
そこにきて今作です。今回は雰囲気からしてもその撮れ高からしても、リアリティーが抜群です。
となると自然と、てことは前作も…という希望がわきますよね。希望というか、安心というか。
なので今作を見たあとに、前作を見るとさらに抜けます。あくまでも個人的な感想ですが。
こうなると次回作がめちゃめちゃ気になりますし、期待しちゃいます。
とりあえず赤チェックが好きな方、撮れ高はそこまででなくとも、リアル感やルックス重視の方にオススメです。
まだ見てない方はぜひ前作も見てほしいですね。セール対象品なので490円で買えちゃいますよ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-のどぬる~さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.