Mr.研修生さん

145 ネイビーワンピ店員さん 白系パンツ

前から後ろから、さらにはしゃがみまで!

(クリックで飛びます)

 

ちっぱいなところが逆に良いなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目。
待ちわびたあの新作がでてきたので急いで更新です。

それでは今月28本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.研修生 さんです!

作品はこちら

 

145 ネイビーワンピ店員さん 白系パンツ

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


こちらは静止画での顔撮り。
飛びぬけた美貌ではなく、どっちかというとリアルなタイプですね。

 


こちらは動画での顔撮り。
動画で見るとだいぶ印象が変わります。
明らかに動いてる姿のほうが可愛いです。
ギャル風だけど、お店の雰囲気に合わせた品と綺麗さ。

 


落ち着いた接客の中にも、ところどころ我の強さも感じます。
物怖じしないマイペースさもありつつ、話しやすさや安心感も。

 


さっそくそのワンピースの中を覗いていきます。
お姉さんはいつも通りの手馴れた接客といった感じ。
こちらを警戒する様子は見られません。
むしろ自分の接客、仕事に自信を持っているようにも見えます。

 


さっそくフロントから。
水色のサテンパンツですね~。

 


のっけからガッツリいってます。
スタートからフロントというのは店員ものならでは。

 


今にも足にカメラがぶつかってしまいそうな距離感。
臨場感とともに緊張感もハンパない。
お姉さんの声に変化がないか、耳を聞きたててしまいます。

 


いろんなものを詳しく説明してくれる店員さん。
相変わらず警戒の様子は見られません。

 


そろそろお尻も見たいと思っていたら、ナイスなタイミングできました。

 


こちらもガッツリですね~。
いい眺めです。

 


さらに振り返ってカメラを跨ぐような構図。

 


スカートの中がめちゃ綺麗に映ってます。
水色というよりはミント色といった感じでしょうか。

 


かなりせわしなく動いてくれるので、どのシーンも見逃せません。
しっくりではあるけど、飽きさせない内容になってます。

 


冒頭だけでなく、こうして何度か顔撮りがあるのが大きい。

 


ここでしゃがんだ店員さん。
しゃがんだというよりは、靴を見たいと言って巧みにしゃがませた感じ。
こちらの思い通りに動いてくれるのがまたたまらない。

 


もちろんしゃがませたからには、パンツを狙います。

 


ガッツリというわけではありませんが、約1分半この状態。
ただ見ているだけではなく、ずっと声を聴けるのが良いポイントです。

 


勢いは止まらず、その後も果敢に攻めます。

 


この直下からのアングル、個人的に大好きです。
動画で見るともっと臨場感があって最高です。
狭い脚の隙間にこれだけカメラをつっこめるのが凄い。

 


さらにしゃがみから立ち上がったところを。

 


スタートから終始撮れ高抜群でした。

 


最後は満面の笑みで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分15秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
960x720 59.94fps
価格:980円(8/9まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

冒頭の静止画と動画内での顔撮りではだいぶ印象が違います。
正面顔バチの静止画だと、綺麗な身なりだけど顔は平均的というか、リアルなタイプ。
でも実際に動画で動いてる姿を見ると印象はアップです。
ギャルまではいきませんが、少し強めの美人タイプ。
細かく言えば★3.5ですね。

画質  :★★★

こちらも厳密には★3.5。
姿撮りや背景などはそこまで高画質とは言えませんが、
毎度のことながら肝心のスカートの中がめちゃ綺麗です。

撮れ高 :★★★★★

前から後ろから抜群の撮れ高。
しゃがみもじっくりいけてますし、終始会話しながらなのが店員撮りの醍醐味。
足の間という狭い空間から、カメラをこれだけつっこめるのが凄い。
映像としては当たり前になってますが、撮ってる姿を想像すると技術の高さが凄まじい。

臨場感 :★★★★★

やはり会話しながらというのが大きいですね。
雰囲気的にもリアリティーはいつも通り申し分ない。
お姉さんの動きがけっこう激しいだけに臨場感もバッチリです。
これだけリアルなだけに、一体どうやって撮ってるのか不思議でならないですね。

コスパ :★★★★

これだけリアルな店員撮りをこの価格でとなると安い。
やはり他とはクオリティーが段違いです。

総合点  :84点

今作はルックスこそ飛びぬけていないものの、その分撮れ高が豊富です。
いきなりフロントからガンガン攻め込むのが店員撮りならでは。
もちろんフロントだけにとどまらず、後ろからもガッツリ何度も。
特に足の間にカメラをつっこんでの直下からの映像はエロすぎ。
さらに今回はしゃがみも有りという豊富さ。
パンツの見えてる範囲こそ少なめですが、お姉さんの声を聴きながらじっくり。
会話からお姉さんの性格や人となりも見えてくるのが良いですね~。
接客に対して自信のありそうな店員さんだけに、そのパンツをここまで覗き見てるという背徳感もヤバし。
まさかパンツを覗かれて、ここまで丸見えに撮られているなんて知ったら愕然とするでしょうね。
店員撮りという良さをバッチリ感じられる内容ですし、撮れ高重視の方にもオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Mr.研修生さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.