兎さん

兎92

いつもと違うテイスト。これは要チェック!

(クリックで飛びます)

 

睡眠姦ならこの方も好き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は目ぼしい新作が少ないなー。
この方の新作はいつ出るんだろう。待ちわびてます。

それでは今月25本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは  さんです!

作品はこちら

 

兎92

 

安定したリリースの兎さんですが、久しぶりの新作となりましたね~。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


珍しくスマホでの姿撮りっぽいですね~。
スタートからチラッとカメラ目線貰ってる感じがします。
警戒心のあるJKちゃん。こういう子のほうが燃えるってもんです。

 


正面からの顔バチもしっかりと。
これは典型的な今どきJKちゃん。
アイドルルックス系の可愛い子。
そんなにクセもなくウケの良いタイプでしょう。

 


見えそうで見えないギリギリのラインがまたリアルですね~。
スマホ撮影ということで臨場感も有り。

 


引きのアングルからもじっくり。
舐め回すような撮影。

 


組んだ足もいいですね~。

 


ここで眠ってしまったJKちゃん。

 


チャンスとばかりにアップで撮影です。
この姿撮りは約2分50秒。いかにじっくりか分かっていただけるはず。

 


顔撮り後は逆さ撮りに入ります。
お友達と一緒のようですね。

 


さっそく背後に近づき、ヒット&アウェイ的にパンツをゲット。
散々焦らされただけに、ようやく見れたパンツはたまりません。

 


後ろに張り付いての追い撮りではなく、しっかり距離をとっています。
いつも以上にリアル感が増していますね。

 


様子を見つつピンクPをいただいていきます。

 


改札で顔撮り。
やや下からのアングルからでも可愛いJKちゃん。
黒髪が似合ってます。

 


お友達とはここでお別れのようです。

 


その後も撮影は続き、電車に乗るところをいただき。

 


ここから冒頭の姿撮りにつながったようです。

 


電車から降りて終盤は階段へ。

 


少しスカートをおさえる姿も見られて萌えます。

 


やはり階段は良い眺めですね~。

 


その後もチラッと追い撮り。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分50秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
1920x1080 60fps
価格:980円(8/10まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

十分に可愛いです。
アイドルグループにいてもおかしくないようなルックス。
センターを任されるまではいかないけど、万人ウケしそうなタイプですね。
黒髪が良く似合っていて、JK感もしっかりありますね。

画質  :★★★★

パンチラシーンはやや暗めのところもあります。
でも全体的にはスマホ撮りも含めて綺麗。
これまでと変わらぬ高画質ですね。滑らかな映像も見やすい。

撮れ高 :★★★

これまでのシリーズに比べるとパンチラシーンは少なめです。
その分、姿撮りがじっくりです。見えそうで見えない対面撮りも悪くない。
顔バチなのが実用性的にも大きいですね。

臨場感 :★★★★★

いつもより撮れ高が少ない分、リアリティーが増しています。
ヒット&アウェイの臨場感もあって良きですね~。
顔撮りの時のJKちゃんの様子も自然です。

コスパ :★★★

顔バチでルックスも良し。
JK感もありますし、パンツもしっかり見れる。
なんと言ってもリアル感がアップしてるのがポイント。
クオリティーも高いしこれなら価格にも納得です。

総合点  :76点

撮れ高はたしかに少なめですが、このリアルな雰囲気なら個人的には80点超えてもいいような。
これまでのシリーズとはテイストが少し変わってますね。
まずスマホでのじっくりとした顔撮り。
顔バチなのも大きいですし、舐め回すようなカメラワークも良き。
見えそうで見えないくらいのギリギリの対面。
これぞリアルという雰囲気が出ています。
たっぷり焦らされたあと、追い撮りでバッチリ見れる薄ピンクのパンツがたまりません。
ここでもヒット&アウェイの臨場感が抜群。
パンツの撮れ高は弱めですが、その分リアル感は増していて、これまでとは一味違ったものを楽しめます。
リアルでありながら、カメラワークは安定していて見やすさ的にも良きでした。
最後に階段という見どころがしっかりあるのも、実用性的に良きですね。
ルックス重視の方にはもちろん、リアル感を大事にする方にもオススメしたいです。
ぜひいつもと違った雰囲気を味わってほしい。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-兎さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.