ppffuullさん

JK逆さ盗撮風VOL.3

リアルJKのパンツ。総勢10名収録。

(クリックで飛びます)

 

特典は8月5日まで。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

セールで貯まったポイントの使い道として、
大物作者さんの新作こないかなー。木曜日あたりに期待。

それでは今月13本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ppffuull さんです!

作品はこちら

 

JK逆さ盗撮風VOL.3

 

今作は10名収録作品です。
人数も多いのでサラっと少なめの画像でいきます。

 

1人目(55秒)


やや芋っぽいリアルなJKちゃん。
まだあどけなさも残るような幼い顔。

 


可愛らしい水玉パンツ。
パンツ画像は1枚だけ載せてますが、実際はもっと撮れ高があります。
ヒット&アウェイで何度も攻めるタイプですね。

 

 

2~3人目(1分21秒)


2人組のJKちゃん。
リュックを前にかけてるので、背後は隙だらけかな?

 


まずはこちらの子。
南●奈央のような顔立ちで可愛い。
擦れてないのがまた良いポイントです。

 


まさかのキャラP。
これは可愛らしい。これを見られてると知ったら恥ずかし過ぎるでしょうねー。

 


こちらは幼さも感じられて可愛らしい顔。
肌がめちゃ綺麗な子です。

 


重ねですがしっかりハミPしてました。

 

 

4~5人目(1分38秒)


次はこちら。手前の子は真面目タイプです。
後ろの子は顔が見えづらい。
けど、どっちも平均くらいですね。

 


これは顔撮り右側の子です。
レースが可愛らしいじゃないですか。

 


もう一方は重ねかな?

 

 

6~7人目(52秒)


さっきの2人とは打って変わって、大人びた今どきのギャルJK。
どっちも美人系といったところ。ルックス良しです。

 


これは奥にいたJKちゃん。
黒だけど生だろうか?

 


手前の子は生のピンクP。

 

 

8~9人目(26秒)


先ほどの2人ほどのギャル感はないけど、こちらも今どきのイケイケ感。
どっちもそれなりに可愛いです。
右の子は目元しか見えませんが、美人っぽい。

 


右の子がこれ。重ねですね。

 


もう一方はしっかり生。

 

 

10人目(1分44秒)


ん、これはJK…なのか?

 


あどけなさを感じまくり。Cもありそうな。
Kだとしたら絶対K1でしょうね。

 


パンツも可愛らしい。どうやら女の子の日だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分56秒
被写体:10名
顔有り
音声有り
1920x1080 24fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

やや芋っぽい子から今どきのギャルJKまで豊富。
どれも悪くないですし、顔的には平均以上が揃ってます。
今どきJKちゃん達はさすがに可愛いですね。

画質  :★★★

高画質とまではいきませんが普通に綺麗なレベル。
細かく言えば★3.5といったところ。

撮れ高 :★★★★

1回1回は長くないですが、手数が多いです。
ヒット&アウェイで何度もトライしてるので見応えはそれなりにあります。
10名分見れるのが大きいですね。

臨場感 :★★★★★

どれもリアリティーに溢れてます。重ねもいるというのがさらに。
リアルの中での限界の撮れ高、そんな気がしますね。
ヒット&アウェイの臨場感も十分。

コスパ :★★★★★

たしかに惜しいところもあります。
それを差し引いてもこれで500円なら安いでしょう。
この価格ならさらに評価が上がる。

総合点  :80点

80点に乗りました。コスパの良さが効いてますねー。
全体的に撮影技術や編集が、良い意味で素人っぽさがあります。
だからこそリアリティーをガッチガチに感じる。
惜しいところといえば、背景の塗りつぶしはモザイクにしたほうが見やすいかもですね。
スマホ撮りっぽい気がしますし、普通に縦長映像にしたほうがより臨場感も増しそう。
ヒット&アウェイの臨場感は十分に出てますが、ヒット以外の部分もカットせずにそのまま残しても個人的には良きかと。
どう見てもリアルなのは分かるだけに、獲物を狙って機を待つところも見てみたい。
ただ、パンツに集中しやすいように無駄なシーンをカットしているのは伝わります。
珍しく偉そうに注文をつけてますが、それほど可能性をまだまだ感じる作者さんです。
今のままでも十分に実用性もあるのですが。完成され切ってないのが逆に良い感じもするので、難しいですね。
肝心の中身ですが、少し顔撮りが甘い子もいるけど、基本全員顔有りです。
顔撮りを頑張ってるのが分かります。その中でパンツも全員しっかり撮れています。
10名分となるとさすがに重ねや黒もいるわけで、そのあたりもまたリアル。
ほとんどの子が友達と一緒なので、撮影に緊張感やスリルも有り。
いろんなタイプの被写体が出てくるだけに、幼いキャラPから大人っぽいサテンまでたくさん見れます。
オムニバスの良いところですね。これだけの内容で500円というのが本当に安い。
映像として足りない部分を価格で補ってるんだと思いますが、それ以上の価値が十分に有り。
こういう作者さんは買って応援したくなりますねー。
JK制服ものの風当たりがより強くなってきてますが、どうにか頑張ってほしい作者さんの一人。
そしてまだまだ伸びしろを感じるので期待です。
JKが好きな方、リアルを重視する方にオススメ。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-ppffuullさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.