ろっくさん

制服-023

顔有り青チェック!2日分収録。

(クリックで飛びます)

 

美人だなー。3枚目の表情で見つめられたい。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

僕がいつもセールで狙うのは高額商品です。
数多くレビューしてる僕としては、2000円超えとかなかなか買えません。
だからこそセール対象になっていたら迷わず買いです。
どうせならよりお得にセールを活用したいですからねー。
そんな僕のオススメはコレです。
11440円が1995円。やばいですねこれは。
個別に買った場合と比較すると、なんと驚異の86%割引。
内容は間違いないものなので、未購入の方には最高ですね。
何本か持っていたとしても、余裕でお得に買えます。
これは絶対に買っておくべき。

それでは今月12本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ろっく さんです!

作品はこちら

 

制服-023

 

今作は6つの動画で構成されています。

 

1本目(25秒)


まずは顔撮り。
2人の青チェックちゃん。
右は茶髪のいかにもなギャル系。顔はそこそこ。
左は黒髪の似合う今どきの、これぞ青チェックといったところ。
顔はかなり可愛いレベル。万人ウケもしやすいでしょう。
個人的には圧倒的に左が好みだが、果たして被写体はどちらだろう。

 

 

2本目(1分04秒)


エスカに向かう青チェックちゃん。
髪型からして左の子でしょう。これは期待。
背中をよく見てみると白いブラが透けちゃってます。
いやー後ろからシャツのボタンを外してやりたい。
ブラが白ってことはパンツも…

 


ということでさっそくめくり。

 


やはり期待通りの白P。

 


2回めくってます。

 


めくり時間もなかなか。

 


2本目はここでいったん終了。

 

 

3本目(11秒)


電車待ちシーンで姿撮り。
横からチラッとだけ顔が見えるシーンも有り。

 

 

4本目(14秒)


エスカでさらに追撃。
ややガード気味ですか、ミニスカなので余裕で見えちゃう。

 


めくりにいきますが、青チェックちゃんがエスカをのぼっていってしまい断念。
こういうところもリアルですねー。

 

 

5本目(36秒)


バス停に着いたところでこの日は終了。

 

 

6本目(20秒)


これは別日とのこと。
持っているバッグは同じっぽい。
めくり上げるもガッツリ重ねでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:25秒、1分04秒、11秒、14秒、36秒、20秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
7200x1280 30.01fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

正面顔バチこそないものの、可愛いです。
今どきの青チェックJKちゃん感がバリバリ。
肌も白くて個人的にもルックスは申し分なし。
マスクをしていないのもポイント高い。
正面から撮れてれば★5も見えたかも。

画質  :★★★★

映像こそ滑らかではないものの、画質自体は綺麗です。
光量的にも気になるところはなく安心して見れます。

撮れ高 :★★★★

2日分撮れてるのが良いですね。
2日目は重ねですが、だからこそ初日の生Pが貴重。
めくり時間も長めですし、満足できる内容です。

臨場感 :★★★★★

ガッチガチの雰囲気が最初から最後まで伝わります。
ガード気味の被写体や、めくろうとしたら逃げられるところもリアル。

コスパ :★★★

青チェックで顔有り、そしてこのルックスとなれば納得の価格。

総合点  :80点

このシリーズで80点超えたのは初めてかもしれない。
顔有りなのが大きいですね。正面顔バチでこそないものの、可愛いのは余裕で分かります。
お友達と比較しても、こっちのほうが好みの方が多いのではないでしょうか。
今どきの青チェックJK感がめちゃ出てます。
尺的にもトータルで2分50と秒と、まずまずですね。
めくり時間もそこそこですし、2日分見れるのもでかい。
2日目で重ねを確認できたからこそ、生Pがより貴重になってきます。
そして姿撮りにしてもめくりにしても臨場感がバチバチ。
特にエスカでは現場の空気感もヒシヒシと伝わってきます。
リアリティー十分、画質も十分、そして顔有りとなれば悪いわけがない。
顔有りはとても大きい要素ですし、青チェックが好きならば買いですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ろっくさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.