Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

YMKさん

【顔出し】J○モロバレ盗撮

カメラに気付いた?美少女JK。

(クリックで飛びます)

 

着替え系が好きなのでとりあえずクリックしちゃう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日5本目の更新となりました。
月間100本にはこだわらない宣言をしたものの、なんだかんだでいいペースです。

それでは今月11本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは YMK さんです!

作品はこちら

 

【顔出し】J○モロバレ盗撮

 

リクエストのあった作品です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 



K達で溢れかえる駅ホーム。
右側のJKちゃんが被写体。
お友達数人と話し込んでいる様子。

 



さっそくパンツが見えました。

 



撮れ高としては抜群です。
カメラの上で豪快に見せてくれます。

 



何度か屈んだりもしてくれてサービス精神旺盛です。

 



中盤あたりで何か気になったのか一瞬こちらを見ます。
が、友達との会話に夢中なこともあり、それほど気にはとめていない様子。

 



その証拠に、その後もこうしてたくさん見せてくれます。

 



お尻をフリフリしてくれるシーンもあったり。
ところが後半8分30秒あたりから状況が変わります。
JKちゃんが地面に置いたカバンから何かを取りだした時でした。

 



明らかにカメラのほうを見ています。
その表情が少し怖い。
ですが、救いは変わらず会話に夢中なこと。
違和感は覚えたはずですが、それ以上は何もなくお友達と会話。
だけど先ほどの定位置にはもう戻ってきてくれません。

 



最後は顔撮りで終了。
顔はずっとチラ見え程度だったので分かりづらかったですが、なかなかの美少女ちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分20秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 9.96fps
価格:500円(8/16まで実質250円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

最後の最後に顔がハッキリ見えるシーンがあります。
目がパッチリで美少女と言っていいでしょう。
それでいて真面目っぽさもあり、好まれやすい被写体ですね。

画質  :★★

画像からも分かると思いますが、良くはないです。
ギリ見れるレベルといったところ。
映像が滑らかではないのも少し惜しい。

撮れ高 :★★★★

後ろからのみですがパンツはたくさん見れます。
位置を変えたかと思いきや、すぐにカメラの上に戻ってきてくれて。
お尻をフリフリしたりまるで見せつけるかのようなサービスっぷり。
ただ、バレ要素としては少し弱めかと思います。

臨場感 :★★★★★

K達で溢れかえる現場の空気感がスタートからよく伝わります。
駅構内のアナウンスなどの音声、JKちゃん達の声など、臨場感は完璧。
リアリティーも十分。

コスパ :★★★★★

画質がネックではあるけど元の価格も安いです。
さらにセール対象ということで250円。
これは破格ですね。これなら画質なんて十分許容できるのではないでしょうか。

総合点  :80点

こちらも高得点となりました。やはりコスパの良さが効いてます。
セールの強みですね。気になるところといえば画質のみ。
平均よりも少し下くらいなので、気になる方も多いかもしれません。
でもポイント還元で250円ならば僕は全然許容できます。
それくらいパンツの撮れ高は多めです。
屈んでくれるし、お尻をフリフリしてくれたりと見どころもしっかり有り。
最後に顔をバッチリ見れて、こんなに美少女だったのかと思わされる。
それで2週目に入ること間違いなしです。
あの顔を見てからだと、より一層楽しめます。
ただ、バレ要素としては少し弱いかもしれません。
こちらを気にするシーンはありますが、それ以上の展開はないので。
友達と会話に夢中というのが一つの救いだったと思います。
もしもJKちゃんが1人だったら、そう思うと少し怖いですね。
でも終盤にこちらを気にしてからは、明らかにパンツを見せてくれなくなりました。
確実に何か思うことはあったのでしょう。そういう心理も考えると萌えちゃいます。
画質さえ気にしなければ十分にオススメできる内容です。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-YMKさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.