Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ねんいちさん

妹10日 姉1日

今度はあの子の妹が登場!10日分!

(クリックで飛びます)

 

Cちゃんセット―!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日1本目の更新。
いやー月初めから良さげな新作ラッシュですね。
セール効果なんでしょうか。ネタが有り過ぎて追い付かないという珍しい事態です。

それでは今月4本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ねんいち さんです!

作品はこちら

 

妹10日 姉1日

今作は妹10日、姉1日という内容。
妹がおったんかい!というのも衝撃ですが、とりあえず見ていきましょう。

 

妹1日目(43秒)



これはシリーズでおなじみのあの子です。
相変わらず妹感があって可愛いですねー。

 



と思っていたらここに現れた少女。
なんと、妹だそうです。次は姉とか友達とか出てくるのかなーと思ってしまいますね。
でも、姉妹と言われれば確かに似てます。まるで本田三姉妹のような。
妹のほうはちっちゃくて、姉よりもさらに妹系。
幼さがさらに感じられる被写体。
顔自体は平均ちょい上くらいなんですが、少女感というか可愛らしさがハンパないです。

 



そんな妹のパンツを撮影。
ドノーマルの白Pといったところでしょうか。
もちろん本編はカラーです。

 

2日目(34秒)



ここからは毎日妹ちゃんに絞って粘着撮り。
弱弱しく「こんにちはー」と言ってくれる程度の挨拶。
さすがにお姉ちゃんのほうがしっかりしてます。

 



フロントのデザインこそ違うものの、初日と似たようなパンツ。
ただ、決定的に違うのはシミ付きいう点。
あきらかにおかしいです。完全にシミでしょうこれは。

 

 

3日目(39秒)



この日は可愛らしい星柄のパンツ。
さすが幼いだけありますね~。

 

 

4日目(36秒)



これまでと髪型も違うのが見所。
これだけで印象も少し変わります。
今回はシンプルな綿パンツですね。

 

 

5日目(38秒)



個人的には髪を下してるほうが好きかなー。
前日と同じようなシンプルなパンツだけど、今回はサテンっぽい。

 

 

6日目(38秒)



今回はマスクをしています。
このあたりからコロナの影響なんですかねー。
パンツはシンプルなやつでした。
フロントのデザイン的には、まだ見たことがなかったやつですね。
お姉ちゃんもこんなパンツを履いてたような気もするけど。

 

 

7日目(50秒)



今回もシンプルな綿パンツですが、ソックスを直す為か屈んでくれます。
パッツパツになったパンツ、そのお尻、これは見応え有りです。

 

 

8日目(35秒)



この日は珍しく私服。
私服だとCと間違われてもいかしくないですねー。
姉よりもより妹系。というか幼さを感じる。
しかもワンピということで、お腹だけでなくブラまで見えちゃってます…最高かよ!

 

 

9日目(50秒)



この日はソフトな食い込み。
こんな可愛らしい子の食い込みだなんてたまりませんよ。

 

 

10日目(36秒)



ラストは薄い水色のパンツ。
接写でしっくり見せてくれます。

 

 

姉(39秒)



少し順序は前後します。
順序的には最後から2番目に収録。
お姉ちゃんはいつも通りのサテンPをしっかり見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分21秒
被写体:2名
顔有り
音声有り(一部消音)
3840x2160 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

今回は妹ちゃんがほぼメイン。
なのでルックスは妹に焦点をあてています。
姉よりもさらに妹系、というか幼さを感じますね。
挨拶も控えめで、まだまだ若いです。
顔的には厳密には★3.5ですね。
個人的には姉のほうが好きですが、妹もその可愛らしさが抜群なので甲乙つけがたい。
あのちっちゃい身体に幼い顔、これはマニアにはたまらないでしょう。

画質  :★★★★

綺麗です。顔撮りも逆さも。
特に逆さシーンでは接写になればなるほど、綺麗に撮れていますね。
間違いなく高画質です。

撮れ高 :★★★★★

新たに出てきた妹を10日分。
それぞれ違うパンツなので見応えも十分。
姉と一緒に映っているというのが、ストーリー性的にも良き。

臨場感 :★★★★

やはり姉と一緒に映ってるシーンが効いてるのではないでしょうか。
撮影自体にも臨場感がそこそこありますし。
姉もそうでしたが、妹の反応も一つの見応えです。
そのあたりが全て収録されているので、リアリティーもなかなか。

コスパ :★★★★★

んー、この内容ならで1000円切ってるなら僕は安いと思いますね。
価格分の勝ちは確実にあります。見応えはバッチリなので。

総合点  :88点

実用性をふまえて加点しました。
人によって見方が変わってくるとは思います。
シチュ的にモデルだろうなーと思っても全然おかしくはないです。
でもそれをふまえて考えてみても、手はこんでますよねー。
正直僕からすると、モデルだとかそんなの関係なく楽しめる作品です。
むしろこれからの時代はこういったものが、僕らのオナニーライフを助けてくれるのではないかと。
しっかり姉と一緒に映ってるシーンなどもありますし、商品説明にあることを信じられる材料ではあります。
個人的には被写体がとにかく良い。ルックスうんぬんではなく、姉妹と言われたら納得できる点。
そしてかなり幼さを感じるところ。これでJDとかありえる?的な。
少なくともKなんじゃないかって思えるところですよね。
まるで本田三姉妹かと思えるような感じなので、もう一人妹を出してほしいくらい。
そこにこだわらずとも、パンツを10日分見れるというのは見応え抜群です。
エレベーターに乗ってくる姿を毎日見れるのも大きい。
姉とは少し違う反応も楽しめます。
画質も綺麗ですし、このシリーズが好きな方には絶対オススメですね。
エロければ何でもOKな僕としては90点超えの内容。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ねんいちさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.