未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ51

警戒しても見えちゃう&無警戒見えぱなし。

(クリックで飛びます)

 

またまた被写体が良さげ。このシリーズ大好きです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

この記事で今月も月間100本レビュー達成となりました。
勝手にこだわってきただけですが、ギリギリ間に合って良かったー。

それでは今月100本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ51

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(4分36秒)


ベンチに座る2人組。

 


なかなか良い太ももじゃないですか。
肌から若さが伝わってきます。

 


場所を移動してグリーンパークへようこそ。

 


周囲の視線が気になるのか、体勢を何度も変えます。
見られているという意識があるんでしょうね~。
警戒心のある子はより見たくなってしまう。

 


ズームしてみると既にチラ見えしてるじゃないですか。

 


ここで顔撮り。
マスクをしているものの目元はバッチリ。
すっぴんなんですが、めちゃ可愛いです。
若い時の夏帆といった感じ。おそらくCちゃんかな。
これは学校でもモテモテ間違いなし。
そりゃ警戒するのも分かります。これだけ可愛ければ自分の魅力を知ってるはずですもの。

 


顔を見るとチラ見えでもより一層興奮できます。

 


今度はあぐらをかいて完全ガード。

 


でも少しするとまたこんな体勢に。
こっちのほうが見えやすいことに気が付かないんでしょうね~。
何せ短パンですし、まさかパンツを見られているなんて思ってないのでしょう。
ただ可愛いから視線を集めているくらいにしか。

 


さっきよりも完全に見えちゃってます。

 


しかもめちゃ可愛らしいパンツ。

 

ズームが大変良い仕事をしていました。

 

 

 

2人目(3分34秒)


ベンチに腰をかけています。
服装からなんとなく若そうなのが伝わりますね。

 


既に縞々パンツが見えちゃってます。

 


角度を変えるとこの通り。
スカートがかなり短いようです。

 

見えたら逃さずにズーム。

 


ここで顔撮り。
さすがにモザイクがかかってますが、雰囲気は伝わります。
これはSでしょうかねー。発育がまだまだです。

 


雰囲気を確認したところで、さらにじっくり。

 


警戒心など全くないようで、じっくり撮られまくり。
こんな悪い大人がいるなんて思ってもいないでしょう。

 


終始見えっぱなしでした。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分10秒
被写体:2名
顔有り(1人は顔モザ有り)
音声有り
1920x1080 30fps
価格:620円(8/2まで実質558円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

2人目は顔モザですが、雰囲気は分かりますし幼さも伝わる。
顔有りの1人目はマスク姿とはいえ、めちゃカワです。
スカウトとかされてもおかしくないレベルですね。
2人目の顔モザを加味しても、★3はつけたい。

画質  :★★★★

いつも通り綺麗です。
ズームしてもほとんど変わらないのが良き。

撮れ高 :★★★★

1人目はチラ見えシーンが多いですが、最後にモロ見え。
チラ見えや顔を確認してからの、あのモロ見えは最高です。
パンツも可愛いですしね。
2人目は最初から最後まで見えっぱなし。撮れ高は十分でした。

臨場感 :★★★★★

前作のように声まで聞こえるということはないですが、被写体のリアルな様子が伝わります。
1人目の警戒心と、2人目の無警戒なその雰囲気。リアル感もバッチリ。
そしてわずかなポイントから狙いを定め、ズームでここまで見えてしまう。
この覗いてる感はゾクゾクしてたまりません。

コスパ :★★★★★

ポイント還元中は558円。安い。
2人目は顔モザ有りとはいえ、1人目だけでも十分に価値があります。
毎回この安さに本当ありがたい限り。

総合点  :84点

1人目のルックス、あの美少女感が良き。
あれだけ可愛ければ当たり前に警戒もするよなーと納得です。
そんな警戒心のある中で見るパンチラは最高ですね。
チラ見え程度かと思いきや、最後にしっかり見どころがありますし。
ピアスをして背伸びしてるわけですが、パンツはなんとも可愛いらしいデザインで。
そのあたりがまた萌えポイントです。
2人目は顔モザ有りですが、薄めなので雰囲気は分かります。
顔うんぬんというよりは、若い子が好きな方向けですね。
まだまだ未発達の身体、それゆえに自分の魅力など分からず無警戒。
1人目とは真逆なのが面白いところです。
あれだけ短いスカートだというのに、気にするそぶりが全くありませんから。
なので最後までずっと見えっぱなしです。じっくり見ていられます。
パンツも縞々でこちらも若さを感じられて良き。
ズームが非常に良い仕事をしてくれて、スナイパー的な覗いてる感を存分に味わえます。
このシリーズが好きな方や、少女系が好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.