赤鬼さん

【赤外線】歩き詰め合わせ6

ソフトな透け透け12名!

(クリックで飛びます)

 

今回はどれくらいパンツが見えてるのか、見えていないのか。
ある意味気になります。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
あと4本で月間100本ですが、ネタが無さ過ぎていけるのかどうか。
来月も厳しそうだなー。

それでは今月96本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 赤鬼 さんです!

作品はこちら

 

【赤外線】歩き詰め合わせ6

 

今作は12名収録作品です。
キャプチャを1枚ずつ載せていきます。

 

1人目(6秒)


 

 

2人目(14秒)


 

 

3人目(10秒)


 

 

4人目(30秒)


 

 

5人目(10秒)


 

 

6人目(20秒)


 

 

7人目(8秒)


 

 

8人目(15秒)


 

 

9人目(14秒)


 

 

10人目(16秒)


 

 

11人目(25秒)


 

 

12人目(21秒)


 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分10秒
被写体:12名
顔無し
音声無し
1920x1080 60fps
価格:650円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:

顔撮りはないのでノー評価で。
それでも後ろ姿から、どれもお姉さんな雰囲気はありますね。

画質  :★★★★

赤外線ということでモノクロなので、画質の細かいところまでは伝わりづらいですが
普通に高画質です。滑らかな映像なのも良き。

撮れ高 :★★★

全体的にソフトな透けが多めですが、何名かはガッツリ透けてます。
それぞれ尺は短めですが、12名分なので楽しみやすい内容です。
9人目なんかはTバックのように見えますし、目を凝らして見入ってしまう。

臨場感 :★★★★

音声がないので完全に伝わり切らない部分もありますが、
内容が内容だけにリアリティーは申し分なしです。
街行くお姉さん達の日常、ごくありふれた風景。
リアルの中で透かして見る下着が良きです。

コスパ :★★★★

あまりないジャンルですし、お買い得ですね。
これくらいの値段なら買いやすいですし、一度見てみようかなという気にもなるのではないでしょうか。

総合点  :64点

他にはあまりないジャンルということで加点しました。
点数が伸びなかったのは顔撮りがない点ですね。
もちろん顔撮りがあれば尚良しなのは間違いないですが、
どう見てもなリアリティーだけにリスクも大きいでしょうねー。
たまに期間限定で顔有り商品も出しているので、お気に入り登録しておくと便利です。
今作は顔無し音声無しなわけですが、意外にもそれがあまり気にならないんですよね。
透け感を見るというだけに、逆さ物に比べてより集中してしまうというか。
街行くお姉さん達という、普段から見慣れているシチュだけにリアル感も十分に有り。
危機感など全くあるはずもないお姉さん達を透かしてしまう。
ズボンなのにパンツが見えちゃうなんて、他の作品とは感覚が全然違います。
覗いてる感がハンパないですね。
お姉さん達の知らないうちに、見えるはずのないパンツを見ちゃうという背徳感も。
透け透け撮影に興味がある方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-赤鬼さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.