Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ウサさん

書店のサマーワンピ美女をパンチラ盗撮

お姉さんの股下直下にカメラ直置き!

(クリックで飛びます)

 

こういうシチュけっこう好きです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

あと3日で10本かー。
そろそろ真夏のアレが始まりそうなだけに、新作は8月まで期待できない気も。
100本いけるのかなー…

それでは今月90本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ウサ さんです!

作品はこちら

 

書店のサマーワンピ美女をパンチラ盗撮

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


ワンピのお姉さんを背後から。

 


舞台はこんな感じ。本屋さんかな?
周囲にはけっこう人の姿が見えます。
ここでこちらを振り返り、サムネの顔撮りシーンになるんですが、
振り返った瞬間にフェードアウトして画面が切り替わってしまいます。
これは顔有りと言っていいのかどうか迷いますね。
一時停止してもうっすらと見えるかどうかのレベル。
もしサムネで顔画像がなければ、顔無しとほぼ変わらないんじゃないだろうか。

 


その切り替わった先の映像がこちら。
カメラを差し込むシーンなどはありません。

 


画面が固定されているので、おそらく床にカメラを直置きでしょう。

 


お姉さんが少しだけ動いたりしてくれます。
足は開いたままというのがラッキーですね。
固定カメラなんて踏まれてしまったら終わりですし。

 


 

終盤では少しアングルが切り替わって、こんな映像も。
よく見るとシミが見えるような気もします。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分24秒
被写体:1名
顔無し
音声有り
1920x1080 30fps
価格:590円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

サムネの顔画像は動画内にはほぼ出てこないと思ったほうがいいです。
なので顔は商品サムネの情報のみ。
ちょっと編集の仕方が意地悪だなーと思ってしまいました。
目元を見る限りは美人っぽいですが、動画内でもバシッと顔撮りシーンを入れてほしかったですね。
そのあたりをふまえて★2止まり。

画質  :★★★

高画質ではありますね。
でもちょっと光量不足なシーンもあります。
そこだけ惜しい。細かく言えば★3.5でしょうか。

撮れ高 :★★★★

固定カメラで直下アングルからじっくり。
パンツを見る分には尺的にもなかなかです。
ただ、固定アングルゆえに代わり映えはそんなにないですね。

臨場感 :★★

カメラを仕掛けるシーンが全カットなのが残念です。
一気に映像が切り替わるのでリアル感はどうしても物足りない。
カメラも固定アングルなので、臨場感的にも何かもう一つ欲しかったですね。
股下直下にカメラを直置きする勇気と、一切気づかないお姉さんも凄い。

コスパ :★★★★

惜しい点はいくつかありますが、価格を考えると見る目も少し変わります。
惜しいところは価格が補ってますね。
590円なら悪くないです。安いと思えます。

総合点  :60点

得点が伸びなかったのは顔撮りも大きいですね。
これは顔有りと言っていのかどうか悩みました。
たしかにサムネの人物が、動画内の人物と同一なのは間違いないです。
でも注意書きがない以上、動画内にも顔撮りシーンが出てくると思っちゃいますよね。
で、さらに頭を悩ませるのが、顔撮りシーンがあるにはあるんですよね…
でもフェードアウトでシーンが切り替わり、うっすら見えるかどうかという。
なんともモヤモヤする顔撮りです。サムネで見れるだけマシだとは思いますが。
このあたりは皆さんがどう感じるかですね。
あとは前の記事と同様に、逆さに至るまでのシーンがカットされていること。
やっぱり盗撮風が好きな僕としては、カメラを仕掛けるシーンが見たい。
それでこそリアリティーを感じるものではないでしょうか。
股下にカメラを直置きというのも、大胆過ぎてどうなんだろうと。
たしかに固定アングルなので見やすいのは見やすいんですよね。
直下というアングルも個人的にはエロくて好きです。
特にワンピとなると、パンツ以外の部分も見えるんじゃないかという期待も持てるだけに。
いろいろ惜しいわけですが、でもこれ590円なんですよね。
うーん、この価格ならほぼ許容できてしまう。
パンツ自体はじっくりたっぷりと見れますからね。
顔もサムネでは一応見れるわけで。なんだかんだ言って僕は安さは正義だと思うんですよね。
残念な点も価格がある程度は補ってくれるというか。
これが1000円だったら憤慨しますが、590円ならまぁまぁだったなで終わります。
元からハードルも低くなりますしね。コスパ重視の方には悪くない作品です。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ウサさん
-

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.