cueさん

カメラを踏んでも気づかない!?音ゲーに夢中な子

音ゲーに夢中な少女。真下にカメラを忍ばせると…

(クリックで飛びます)

 

刺さる人には刺さりそう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
月間100本まであと4日で13本。
今月もいけそうな気がしてきました。
ネタさえあれば。連休明けなのであんまり期待できない気もしますが。

それでは今月87本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは cue さんです!

作品はこちら

 

カメラを踏んでも気づかない!?音ゲーに夢中な子

 

少し変わったタイプのジャンル。
音ゲーに夢中な女子のパンツを覗いちゃうやつです。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


スマホ撮影のようです。本来は横長ですが見やすいように縦にしています。
音ゲーに夢中な少女。後ろから見た感じはSかな?

 


しばらく様子を見たあと、おもむろに背後へと近づきます。
そし直下へカメラが侵入。シンプルな綿Pが丸見え。

 


スマホを床に直置き状態。
激しく連打するたびにお尻が揺れます。
これはなかなかにエロい。
オーソドックスな逆さものにはない、一味違ったパンチラ映像です。

 


じっくり眺めていると、なんと彼女の足がスマホへ。
完全に踏まれてます。

 


それも二度ほど。
しかしゲームに夢中で気にするそぶりはありません。

 


スマホがふまれたおかげで、アングルが少し変わりました。
変わり映えという点ではラッキーなハプニングですね。

 


ここでスマホを回収。
ここまで約1分の尺。

 


最後は左で同シーンの動画、右で静止画の後ろ姿の同時再生で終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分44秒
画像:2枚
被写体:1名
顔有り
音声有り
1280x720 60fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★

顔撮りは一切ありません。
なのでノー評価とも思いましたが、後ろ姿から少女感は伝わるので★1としました。

画質  :★★★★

スマホ撮りということでけっこう綺麗です。
高画質と言ってもいい部類でしょう。

撮れ高 :★★★

パンチラ時間は25秒。
直下からの丸見え状態なのでわりと満足できるかと。
パンツだけでなく揺れるお尻も楽しめます。

臨場感 :★★★★

パンチラ自体の臨場感は高めです。
ゲームに夢中で激しさを増し揺れるお尻。
普通のパンチラとは一味違います。
決して無茶なことはしていないだけに、リアリティーもそれなり。

コスパ :★★

シチュとしては新鮮だし面白い。
パンツもノーカットで25秒間なので見応えもまずまず。
ただ、顔無しであることを考えると少し高いなとは思ってしまう。

総合点  :56点

思いのほか低い点数になってしまいました。
点数ほど悪い作品ではありません。
むしろ面白い試みをしていて新しさを感じる。
揺れるお尻は見ものだし、パンチラとしての実用性はなかなかでしょう。
ただ、一つ大きいのは顔撮り。顔が一切ないのは残念。
横顔程度でもあれば70点は余裕で超えていたのではないかと。
顔さえあれば実用性ももっと高まりますし。
それでも後ろから伝わる少女感は悪くないですね。顔無しの表記は一言欲しいところですが。
パンツも分かりやすいシンプルな白Pで悪くはないんですが、もう少し妄想を広げてくれるデザインだったら尚良かったかなと。
それこそこの少女感ですから、キャラPやもっと可愛らしいものだったらなーと。
惜しいところも多いですが、リアリティーはまずまずですし、音ゲー中のパンツという臨場感もあります。
揺れるお尻は見応えがありますし、スマホを踏んじゃうハプニングも良き。
顔無しでもOKな方にはオススメできる作品です。
点数自体は低くなってしまいましたが、決して悪い内容ではありません。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-cueさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.