Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ろっくさん

制服-022

毎日白P!豪快めくりラッシュ!

(クリックで飛びます)

 

ランキング入りしてるし、評価のつきもいいですねー。
たまにはこういうのも見てみようかな。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新です。
連休ということもあって、そこそこ賑わってますねー。
これが最後の輝きとならぬよう、Pには頑張ってほしいです。

それでは今月76本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ろっく さんです!

作品はこちら

 

制服-022

 

今作は4日に渡って同じ子を撮影したものです。

 

1日目(12秒)


初日は後ろからの姿撮りのみ。
忍び寄る影が怖いです。夜道の1人歩きは気をつけないとね。

 

2日目(24秒)


2日目はいよいよパンツを撮りにいきます。
舞台はどこかの階段。

 


隙を見てさっそくめくり。
かなり大胆なめくりです。

 


シンプルな白Pがいいですねー。
直前まで座っていたのか、お尻が赤くなってるのも可愛らしい。

 


なんと3度もめくってます。
めくられたまま階段をあがるので、そのプリッとしたお尻の動きがいやらしい。

 

2日目(17秒)


どうやら今度は平地で攻めるようです。

 


ここでも3度のめくり。
狂気すら感じます。2回目以降はフラッシュを焚いてるのかな?
かなりの光量で照らされています。

 

3日目(5秒)


おそらくコンビニでしょうか。
エスカなら分かるけど、こんな場所でもやるのが凄い。

 


レース付きのパンツでした。
基本的に白が好きなんでしょうねーこの子は。

 

4日目(33秒)


後ろからの姿撮りでスタート。

 


どこかの階段までついていってめくり。
またもや白Pです。もはや期待通りですね。

 


やっぱりめくられたまま動いてるのは堪りませんね。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12秒、24秒、17秒、5秒、33秒
被写体:1名
顔無し
音声有り
720x1280 30fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:

後ろ姿こそあるものの、顔撮りは一切ないのでノー評価で。
雰囲気的には今風の子を想像しますね。

画質  :★★★

高画質にはほんの少し届かないくらいの画質。
決して悪くはないし綺麗なほう。細かく言えば★3.5くらい。

撮れ高 :★★★★

尺こそ短いけど、めくり回数やめくり時間はけっこう多い。
階段まであるので見応えは十分。
めくられたまま階段を上がり続ける姿は必見です。

臨場感 :★★★★★

臨場感もそうですが、どこでもめくっちゃう狂気をも感じます。
めくったまま耐え続けるのが凄い。
思わずJKちゃん側の心境を考えてしまいます。
何日もこうして粘着されたら、それだけで怖いですよね。

コスパ :★★★

価格分の内容は十分にありますね。
豪快なめくりのハラハラ感、ちょうどいい粗さ。
シンプルな白Pも実用性十分。

総合点  :62点

異常性や狂気といったところで加点しました。
こういった常軌を逸してる系の作品は個人的にも好みです。
ただ、顔無しなのがストレートに得点に響いてしまいましたね。
この臨場感やハラハラ感がメインなので、顔がなくてもそこまで気にはならないです。
もちろん顔があれば実用性もグンと上がったはずですが。
どれだけ狂気とも思えるめくりかというと、約1分半の尺の中で8回のめくり。
姿撮りシーンを抜かすと、約50秒で8回のめくりですから、とんでもない頻度です。
それでいながら一瞬というわけでもないんですよね。
特に階段シーンではじっくりです。めくられたまま階段を上がっていきますから。
その時のお尻の動きがいやらしくてたまりません。
程よいカメラワークの粗さからもリアリティーは伝わってきますし、それでいてパンツはしっかりとらえています。
いろんなところでめくってますし、楽しみやすい内容です。
顔無しさえ気にならなければ、めくりが好きな方にはもってこいでしょう。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ろっくさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.