Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

祭坂072 by 3DingNow!さん

祭坂その27:文●祭でまさかの本人バレ…

じっくりやり過ぎて本人バレ…

(クリックで飛びます)

 

今月限りで全商品販売終了のようです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
今日はまだまだネタが尽きません。

それでは今月74本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 祭坂072 さんです!

作品はこちら

 

祭坂その27:文●祭でまさかの本人バレ…

 

同時リリースのもう1本です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


冒頭はカメラワークもわちゃわちゃしてます。
手あたり次第パンツを確認しにいってる感じですね。
文化祭だけど場所は屋外。

 


しばらく全面モザイクになったあと…

 


たどり着いたのはこちらの2人組のJK。
既にピンクのパンツが見えてますね。
なかなかのスカートの短さです。

 


シチュとしては何かのステージを見ている感じ。
ステージ上の声もハッキリ聞こえてきます。
周囲にはたくさんの人だかり。

 


まずは後ろから30秒ちょっと。

 


そしてしれっと回り込んでフロントを狙います。
JKちゃんに特に反応は無し。ステージに夢中のようです。

 


前からの眺めも最高ですね~。

 


ここでカメラを持ち上げて顔撮り。
どっちもギャルです。特にメインの右の子は完全なギャル。
小麦色の肌でギャル感がかなり強い。
顔的にも目がパッチリで可愛いほうです。

 


たまに下を見ますが、気づく様子は一切ありません。

 


完全にステージに夢中。
ということでなんと3分半も撮りっぱなしです。

 


ところがラスト15秒で異変が。
ふと下を見るJKちゃん。
ここでは目元はあまり映ってないものの、口元だけでどんな表情なのかは察しがつきます。

 


慌ててカメラアングルを変えるも、目線はガッツリカメラを追ってます。
その表情は不信感バリバリです。

 


最後までカメラをガン見。
この表情、怖いです…

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分08秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1980円(7/26まで実質1782円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

完全なるギャルですね。
顔自体は★3.5くらいかなー。
ギャルが好きな方には刺さりやすいタイプでしょう。

画質  :★★★★

綺麗です。
フロントはやや光量が足りないところもありますが、十分見れるレベル。

撮れ高 :★★★★

お尻も30秒じっくり、フロントはもっとじっくり。
変わり映えはあまりないですが、その分バレシーンは見どころ。

臨場感 :★★★★★

出だしから臨場感は抜群です。
ターゲットを探す様子や、人混みからもリアルさしか感じない。
特にラストのバレはリアル過ぎますね。

コスパ :★★

貴重なのは貴重です。
個人的にバレは大好きですし、今作も良きでした。
価格的にはちょっと高いかなーと思っちゃうけど、リスクを考えれば当然の価格ですかね。
★2.5としたいところ。

総合点  :80点

貴重なバレシーンが見れるので加点しました。
やはり天然もののバレというのは違いますねー。
声を出されたり詰め寄られたりなど、特段やばいことになってるわけではないんです。
でも、あの表情一つで全てが伝わってきます。まさにリアルですね。
お友達と一緒、そして強めのギャルということを考えれば、
いったいあのあとどうなったのか非常に気になります。
こういうのを読み物として出してくれたら面白そうですねー。
バレに気付かず、撮影を続行していたならば完全に終わりだったでしょう。
考えるだけで恐ろしいです。雰囲気から何からリアリティーがバチバチに伝わるだけに、そういった妄想も広がります。
パンツを撮られていたと分かったギャルちゃんは、どんな心境でしょうねー。
あの表情を見ながらもう一度パンツを見たいです。
バレシーンがなくても、じっくり前から後ろから楽しめますし、パンチラ作品としても優秀です。
ギャルが好きな方や、バレが好きな方に特にオススメの1本。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-祭坂072 by 3DingNow!さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.