祭坂072 by 3DingNow!さん

祭坂その26:文●祭で見つけた白P娘に無理やりお尋ねしたら…(フロントもゲット)

文化祭!メガネっ娘の純白P!

(クリックで飛びます)

 

27日で販売終了だそうです!お早めに!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

連休ということで今日は意外とネタが豊富。
JK制服ものも出てきてるし一安心です。

それでは今月73本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 祭坂072 さんです!

作品はこちら

 

祭坂その26:文●祭で見つけた白P娘に無理やりお尋ねしたら…(フロントもゲット)

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


のっけから文化祭の雰囲気がガンガン伝わってきます。
赤丸の3名が被写体のようです。

 


顔撮り的には右側の眼鏡の子がメイン。
真面目さと清楚さも感じられる子です。

 


マスクの子もいたはずなので全部で4人のグループかな?
メガネちゃんは顔的には普通で、地味っぽい感じもあるけど悪くない。
清楚さもあってこのメガネが逆に好きです。

 


ということでメガネちゃんのパンツを確認すると生。
少しピンボケしてますが、生を確認できたのは大きい。

 


一応他の子も確認していきます。
重ねからのハミPですね。

 


そして黒。

 


もう一人は重ねだろうか?

 


ということで必然的にターゲットはメガネちゃんに決定。

 


眩しいくらいの純白。
イメージにめちゃ合ってます。

 


接写だけでなく少し引いた画もいいですね~。
ハイソがまた可愛らしいです。

 


どっちかと言うとチラ見えのほうが多いかな。
このまま終わってしまうのかと思いきや…

 


回り込んで声かけ。
ちょっと警戒されてるような雰囲気も感じます。

 


そしてうまいことフロントから。

 


前から見るプリッとしたお尻も良きですね~。

 


まだまだ満足できなかったのか2度話しかけてます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分13秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1280円(7/26まで実質1152円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ごく普通の子です。顔も悪くない。
髪型とかメガネとか、雰囲気が良いんですよね~。
清楚で真面目そうな、アニメにこういうキャラよくいるよなー的な。

画質  :★★★★

綺麗です。序盤はピントが合わないシーンも少しだけありますが、
合ってしまえばかなり綺麗にパンツが映し出されています。

撮れ高 :★★★★

後ろからだけにとどまらず、しっかりフロントからもいけてるのが大きい。
そこまでガッツリえぐいシーンは少なめですが、十分楽しめるレベルです。

臨場感 :★★★★★

リアルですねー。文化祭のわちゃわちゃ感が出てます。
全員のパンツを確認していく様子も非常にリアル。
重ねが多いのも現実的で。会話しながらのフロントは臨場感も特に伝わります。

コスパ :★★★

1000超えは価格的には高いけど、貴重な文化祭ですからねー。
こういったシチュはなかなかないですし、これくらいの価格になるのも納得。

総合点  :78点

シチュ的な貴重さもふまえて加点。
ギリ80点には届きませんでしたが、内容はなかなかです。
まず雰囲気が良いですね。もはや誰が見ても疑いようがない。
生Pを求めてガンガン確認していく様子も臨場感たっぷりです。
重ねの多さに現実を思い知らされながらも、見つけた貴重な生P。
ルックス的にもリアルな被写体なのが良きです。
よくクラスにいたような、清楚で真面目そうで、手が届きそうで届かないような。
メガネがめちゃ似合ってる子なので、顔だけでなく雰囲気込みで悪くない子でした。
後ろからの撮影だけで終わらず、しっかりフロントを撮りにいく勇気。
話しかけちゃうあたりが凄いですね。しかもこれだけの人混みの中で。
話ながらもカメラはパンツを撮り続ける。このシチュがたまりません。
画質も良いですし、程よい粗さも感じられて全体的にレベルが高い。
JKが好きな方、文化祭が好きな方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-祭坂072 by 3DingNow!さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.