Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

クリオネさん

パンチラHOLIC・76

オマケ付き!みんな大好き青チェック!

(クリックで飛びます)

 

なくなる前に買っておいたほうがよさそうな気がする。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は木曜日ということもあって良さげな新作が多いですねー。
これはやる気が出るってもんです。

それでは今月69本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・76

 

今作はオマケ含めて2名収録作品です。

 

1人目(4分54秒)


まずは顔撮りです。
左の子はマスクですが目元はJKらしさもあって可愛い。
右の子もなかなか可愛いですし甲乙つけがたい。

 


顔撮り後はここからスタート。
2人も電車に乗り込んでいきます。

 


サラッと確認してみると、なんとどっちも生P。
さすが青チェックちゃんですね~。

 


どっちも生Pとなれば撮る側も困るってもんです。
でも片方はマスクなので、無難にマスクをしていないほうにいくべきでしょう。

 


ということでターゲットはこちらに決定。

 


電車を降りて追撃の追い撮り。

 


向かった先は階段。
他にも人がたくさんいるこの空気感が良き。

 


足も細めなので見える範囲も広めです。

 


その後はエスカでじっくり。

 


真後ろまで接近。

 


そしてさらに階段。

 


階段の見えげるパンツは僕の大好物です。
この子はガード一切無しでした。

 


ここで電車待ちです。

 


じっくりいただきつつ、JKちゃんは電車内へ。

 


車内では座ってしまった為に撮れ高はありませんでしたが、まだ終わりません。

 


追撃していけるところまで。

 


ここで終了。

 

 

2人目(36秒)オマケ


目がパッチリで可愛い子です。
セクシーさも感じるような顔。

 


白Pがガッツリ。

 


電車内でも座席に座るまでにいただきます。

 


冒頭の顔撮りシーンに戻ったところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分54秒、36秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(7/26まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どちらもJKらしさもある中でしっかり可愛いレベル。
1組目のお友達もマスク姿とはいえ、JKらしさも出ていて良きでした。
飛びけたレベルではないですが、ちょうどいい可愛さで好き嫌いもそんなに分かれなそう。

画質  :★★★★

いつも通り綺麗です。
カメラワークの安定感が光っていて見やすい。

撮れ高 :★★★★

階段やエスカなどシチュは豊富。
それだけに中だるみすることもなく見入ることができる。
シチュは豊富だけど、無茶なことはしていないだけにシンプルでもありますね。
フロントでもあれば文句なしに★5でした。
オマケのほうも顔バチだしパンツもしっかり見れて、尺のわりには良きです。

臨場感 :★★★★★

友達と一緒であることにもはや安心感を覚えます。
被写体も自然だし、無茶なことや突飛なこともしていない。
ゆえにシンプルとも感じますが、臨場感もしっかりあります。
このあたりの空気感はいつも通りですね。

コスパ :★★★★

ポイント還元784円ならば安いでしょう。
ここ最近はJK制服もの自体が少なくなってきています。
いよいよGと同じように、規制がかかってきているレベルのように感じます。
そんな中でもこうして販売してくれるのはありがたいですね。
多少高くなってもクリオネさんには生き残ってほしい。
ちょっと話はズレましたが、とにかく安いです。

総合点  :84点

どこをとっても言うことのない完成品。
いつも通り全体的なクオリティーが高く納得の80点代です。
それこそフロント撮りはありませんが、逆にそこがリアルでもある。
基本後ろからなわけですけど、階段やエスカとシーンが豊富なので楽しみやすい。
階段が好きな僕としては、階段がわりと長めだったのが堪りませんでした。
JKらしさもちゃんとありますし、ルックスもまずまず。
オマケのほうも36秒だからと侮れません。
顔とパンツがしっかり映っていれば文句はないですからねー。
こういった短編ものを集めた作品があったら絶対買いますね僕は。
安定のクリオネさんですし、買って失敗することがほぼほぼない。
今作は青チェックですし、好きな人も多いことでしょう。
気になったら買いの1本です。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-クリオネさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.