Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

いかめしボーイさん

いかめし第十九話 顔出しJK!粘着撮り第二弾!お気に入りめっかわjkの激ヤバP!!

粘着撮り第二弾!あのJKちゃんが再登場!

(クリックで飛びます)

 

このサムネでランキング3位は凄いなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ここ最近どんどん作者さんが消えてる気がします。
いろいろ事情があるんでしょうけど、寂しいですねー。
メリエンダさんとか復活してくれないかなー。

それでは今月67本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは いかめしボーイ さんです!

作品はこちら

 

いかめし第十九話 顔出しJK!粘着撮り第二弾!お気に入りめっかわjkの激ヤバP!!

 

前作同様に複数日に渡る粘着撮りです。
4日分収録となってて、こちらに登場したJKちゃんのようです。

 

1日目(4分30秒)



これはあのJKちゃんに間違いありません。
顔はもちろんですが、某テーマパーク編の時と装いも鞄も同じですし。
相変わらず大人っぽさもあって可愛いです。
でも前作で見たときよりはJKが増したような気も。

 



初日は電車内での撮影。
どんなパンツが見れるかと思ったら、初日は赤。
僕の好きな色です。

 



いい感じに光が差してパンツが鮮明に。
かなりのじっくりで見えっぱなし。

 



途中顔撮りも挟みます。
可愛いだけに顔撮りはいくつあっても良いですね。

 



周囲の人も少なくなったからか、より大胆に撮ります。

 



画質がめちゃ良いだけに接写の威力が凄いです。
初日は後ろからじっくりという内容でした。

 

2日目(3分30秒)



毎回しっかり顔撮りからスタートしてくれます。
顔バチなのがありがたい。

 



エスカに乗るんですが、何度かカメラ目線をもらってます。
何か気になってるんだろうけど、バレてる感じはなさそう。

 



ということでじっくりフロントを眺めます。

 



その後はどこかの店内にてヒット&アウェイ。

 



屈んでるところを逃しません。

 



いい屈みっぷりです。
しかも何度もそのチャンスが訪れる。

 



肌の質感まで丸分かり。
なんだかモコっとしてますね~。妄想が広がります。

 

3日目(2分11秒)



この日はマフラーが変わったように見えます。
それにしても小顔で本当スタイルの良い子です。

 



電車待ちのところを狙います。

 



薄ピンクのサテンかな?
またいい具合の光量です。

 



何かを察知したのか両手でガード。
それでも見えてますが。

 



ガードするならちゃんとしないとですよ~。
僕みたいな変態はさらに興奮します。

 



電車に乗り込むまでじっくりでした。

 

 

4日目(2分33秒)



何頭身あるんだろうってくらいのスタイルですね。
初日に比べると長めのソックス。
こうしたちょっとした変化が見られるのは良き。

 



エスカで後ろからいきます。
最終日はブルーのパンツ。

 



風でブワっと広がるスカート。
こういうの大好きです。

 



慌てておさえるけど、それでも見えちゃってます。

 



最後はこの状態から狙いますが、人が多いのが厄介ですね~。

 



それでも果敢に後ろから攻めます。

 



お!?
よく見たら透けPじゃありませんか!

 



いやーこれは素直にエロい。
クロッチ部分はさすがに薄モザがかかってます。
それでもめちゃエロい。

 



屈みまで大サービスでした。

 



スカートをおさえても時すでに遅し。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分52秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:1280円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

飛びぬけた可愛さではないですが、清楚っぽさもあってウケはいいでしょう。
小顔でスタイルの良さが際立ってます。
顔バチなのも良きですね。

画質  :★★★★★

ピントが合わないところも少しだけありますが、合ってしまえばこっちのもの。
超高画質です。この映像を見てしまうと、他の高画質作者さんに★5をつけるのが難しくなってしまうほど。

撮れ高 :★★★★★

4日分それぞれ違うパンツを見れて、撮れ高も抜群。
フロントも見れますし、屈みも多いのでヌキどころも多数。

臨場感 :★★★

撮影自体は突飛なこともしていなくてシンプルといえばシンプル。
なので違和感もあまりなく、普通に見入ってしまう。
ただ、JKちゃんのサービスの良さや、エロ過ぎるパンツはリアリティー的にはやや弱いかも。

コスパ :★★★

たしか初日は980円だったと思います。
それだと安いとも思える内容です。
順次値上げするそうなので早めに買ったほうがいいですね。

総合点  :85点

実用性をふまえて加点しました。
複数日に渡っての撮影なので、髪型の違いなども楽しめればもっと良かったかなーと。
それこそリアリティー的にもですね。
ただ、内容としては十分に楽しめます。
13分近い尺からも分かるように、撮れ高はハンパないです。
どのシーンもじっくり見ていられるので、安定性も良し。
一番は4日分のいろんなパンツを見れる点ですね。
シンプルな白Pから透けPまであるので楽しみやすい。
そして重要なのが画質ですね。毎度のことですが超高画質です。
接写になった時にその威力がいかんなく発揮されています。
パンツだけでなく肌の質感まで分かるのはたまりません。
これだけの撮れ高と画質が掛け合わされると最強ですね。
リアリティーはもう一歩なにか欲しいところですが、それ以外は完璧に近い。
とにかく高画質でパンツをたくさん見たい方に特にオススメできます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-いかめしボーイさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.