みかけさん

みかけ 31

じっくり顔撮りからのエスカ逆さ。

(クリックで飛びます)

 

相変わらずピュアそうな被写体だなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
ネタ不足もそうですが、この冒頭に書くこともなく手が止まる僕です。
ということでさっそくいっちゃいます。

それでは今月65本目のレビューですよー

今回の作者さんは みかけ さんです!

作品はこちら

 

みかけ 31

 

今作は珍しく単体物です。これは期待。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


電車内での顔撮りです。見ての通りのルックス。
スマホに夢中で警戒心は一切ない模様。
商品サムネと同じように口元は加工を入れました。
口元が不細工とかじゃないのでご安心を。むしろそこも可愛いです。

 


スマホを見ながら時おり微かに笑みを浮かべる。
その表情も可愛い。

 


顔撮りはなんと4分。
めちゃめちゃじっくりです。
このように接写もあるので見ていて不思議と飽きがこない。
可愛い子は眺めているだけでも良きですからね~。

 


ラスト30秒はエスカでの逆さです。
ここだけ音声はカット。

 


スト越しのレースパンツが堪りません。

 


約20秒いただいて終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分30秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(逆さシーンのみ音声無し)
1080x1920 60fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

サムネで見ての通りのルックスです。
実物と差異はありません。
美人JDといった雰囲気で、誰が見てもレベルは高いのではないでしょうか。
カメラ目線こそないものの、じっくり顔が見れるのも良いポイント。

画質  :★★★★

高画質です。
逆さシーンの冒頭数秒こそ少しぼやけてますが、ピントが合った瞬間鮮明。
パンツの繊維まで分かるほどです。映像が滑らかなのも良き。
細かく言えば★4.5としたい。

撮れ高 :★★★

全体の尺から言えば、たしかに逆さは割合的には少ない。
でも20秒見えっぱなしで画質もいいだけに満足はできます。

臨場感 :★★★★

この方の他の作品も知ってるからこそではありますが、顔撮りからリアル感は伝わる。
逆さシーンも同様ですが、欲をいえばここも音声があれば尚良かったかなと。

コスパ :★★★★

顔もじっくり見れてパンツも20秒見えっぱなし。
これで500円はお手頃です。

総合点  :76点

4分30秒の尺で顔撮りが4分を占めています。
尺のかさましかと思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはないです。
ほぼノーカットに近いだけに臨場感に溢れています。
他の作品も見たことのある方はご存知かと思いますが、この方の顔撮りはだいぶえぐいんです。
露骨にカメラを向けるその臨場感には狂気すら感じるほど。
今回は被写体がスマホに夢中でしたが、過去作のようにカメラ目線でもあればさらに良かったですね。
ただカメラを回しているのではなく、近づいて接写もあるので見ていて飽きません。
このルックスですから、じっくり見れるに越したことはないですし。
時より見せる微笑など、表情も楽しめるかと思います。
映像が滑らかなだけに見やすさもあって良き。
顔撮りを除いた尺は30秒と短いですが、パンツは20秒見えっぱなし。
繊維まで分かるような鮮明な画質なので見応えは十分。
何より500円という格安な価格ですから、尺のかさまし詐欺ではないことは分かるはず。
単純に顔撮りがえぐいんです本当に。この顔撮りは病みつきになります。
レースパンツもエロいし、パンストが好きな方には特に楽しめるはず。
コスパ的にも買いやすいですし、気になったらぜひ手にとってみてほしい。
個人的にはもっと売れてもいい作者さんの筆頭ですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-みかけさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.