太ももんゴさん

エチエチ!vol.13 最初から最後まで白パ○ツ見えっぱなしの美少女私服JKちゃん

電車対面少女ちゃん。

(クリックで飛びます)

 

これランキングにずっといるなー。
そんなにいいのかな、ポチるか迷いますよこれは…



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目です。
ネタが全くないのでリクエストがマジありがたいです。

ということで今月51本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 太ももんゴ さんです!

作品はこちら

 

エチエチ!vol.13 最初から最後まで白パ○ツ見えっぱなしの美少女私服JKちゃん

 

リクエストのあった作品。僕的初見の作者さんです。
2本の動画が収録されています。

 

1本目(4分58秒)


これはJK?JD?
かなり際どいところです。
可愛らしい雰囲気の子ですね。

 


たまに上を見上げるシーンもあるので、顔撮りはバッチリです。

 


これは見えないだろーと諦めムードだったんですが、
光が差し込んだ時に奇跡が起きます。
ブルーのパンツが一気にお目見え。

 


これはリアリティーがあるからこそですね~。

 

 

2本目(3分14秒)


こちらはパンチラではなく別角度からの顔撮り的な感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分58秒、3分14秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:650円(/まで実質円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

水平からの顔バチなのはポイントが高い。
普通に可愛らしい子で、まだまだ若さがあります。
細かく言うと★3.5くらいですね。

画質  :★★★★

普通に綺麗です。被写体をしっかりとおさえていますね。

撮れ高 :★★

動きがないのでどうしてもシンプルというか単調になりがち。
それでも突飛なことをせずとも、光による自然の力でパンツが見えるのはいいですね~。

臨場感 :★★★★★

撮れ高は少ないけど、これぞ自然でリアルな対面パンチラというものです。
ひたすら時を待つのみという執念も感じられます。

コスパ :★★★

価格的に見てもこんなものでしょう。
価格に見合っている内容だと思います。

総合点  :70点

単調というかシンプルすぎる部分は否めません。
特に突飛なこともしていなくて、単純な対面撮りです。
ここぞという場面などはありませんが、これぞリアルという空気感はヒシヒシと伝わります。
見ごたえ的には、もう一歩、もう二歩という感じがします。
でもそれをカバーできるほどの、リアル感。これは強いです。
これこそがリアルな対面撮りという感じがしましたね。
被写体も平均以上には普通に可愛い子ですし、水平だけに顔もバッチリです。
画質もそこそこですし、リアルでソフトな対面撮りを求めてる方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-太ももんゴさん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.