Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

痛客さん

蔵出し オキニだったメイド達(あゆみちゃん)

可愛いハートのパンツを前から後ろから!

(クリックで飛びます)

 

最近の流行からいくと、こういうのもヒットしそうなもんですが。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

案の定、今日はネタ不足です。
明日は木曜という事で、少し期待したい。

それでは今月48本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 痛客 さんです!

作品はこちら

 

蔵出し オキニだったメイド達(あゆみちゃん)

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



左は静止画での顔撮り。
水平顔バチとはいきませんが、可愛い系です。
歩いていると、すぐさま笑顔で手を振ってくる一人のメイドさん。

 



知り合いだったようで話が弾みます。
それにしてもこの衣装だけあって、パンツはもはや丸見え状態ですね。
けっこう肉付きのいい太ももで。

 



時間がないんだよなーと言いつつも、結局はお店にお邪魔することに。
お尻もムッチムチですね~。

 



歩きながらもフロントもいただきます。

 



もちろんお尻もじっくり。

 



前から後ろから交互にたっぷり。

 



お腹までチラ見え。

 



最後はお店に着いたところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分31秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(7/15まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

可愛いのは可愛いんですが、もう少し水平からの顔バチがあればなーと。
基本下からのアングルなので。そこを考えなければ、ルックス自体は★4に届くくらい。

画質  :★★★★

屋外ということもあってかなり綺麗です。
滑らかな映像なので動きにも強く、とても見やすい。

撮れ高 :★★★★★

追い撮りなので少し単調ではあるけど、パンツはたくさん見れます。
スカートの形状的にも撮りやすく、前からも後ろからも丸見え。
もう一つ何かスパイスが欲しいけど、撮れ高的には十分。

臨場感 :★★★

会話も聞きながらなので、それなりにリアリティーがあります。
動きがあるだけに追い撮りの臨場感もなかなか。

コスパ :★★★

もはやパンツ見放題なので、価格分の価値はあります。
もう少し安ければ毎回悩まず即ポチですね。

総合点  :75点

実用性をふまえて加点。
顔バチがあればもっと良かったですが、それでも顔はけっこう分かります。
普通に可愛い今どきのお姉さんですね。
ムチっとした太ももにハートのパンツが丸見えで、インパクトは大。
歩きながらも前から後ろからたっぷり。
お腹までチラ見えするシーンが個人的に特に好きです。
お姉さんの声を聴きながらというのも良いポイント。
自然な会話の中で、実はこんなにパンツを撮らせてもらってるわけですから。
画質も綺麗だし、滑らかな映像なのも良き。
とにかくパンツがたくさん見れますので、実用性も高め。
メイドさんが好きな方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-痛客さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.