Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ48

わずかな隙間を超じっくり観察。

(クリックで飛びます)

 

ついにハメ撮り解禁かー。
さっそく評価の勢いが凄いな。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は珍しく深夜の更新。
書きたいものが多すぎて、こんな日は久しぶり。
こういう状態がずっと続けばいいんですがねー。

それでは今月35本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本さん さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ48

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(3分24秒)


モザイク有りですが、雰囲気的にはJDちゃんでしょうか。
なかなか可愛いように感じます。

 


坂道系のアイドルグループにいそうですねー。
モザ有りとはいえ、薄モザなのでだいぶ雰囲気は伝わります。

 


目元は映ってませんが、こうしてモザ無しのシーンも有り。
ちなみに時系列は無視して顔撮りを先に掲載さいています。

 


長めのワンピですが隙はあるもんですね~。

 


ここぞばかりにズームしていきます。

 


実に可愛いパンツではないですか。
けっこうお姉さんな雰囲気もあるのに、ギャップがありますね~。

 


引きからズームまでしっくり楽しめました。

 

 

2人目(8分42秒)


こちらは20代半ばくらいでしょうか。
飾っていないナチュラルなタイプ。
白い肌が印象的です。顔モザイクは無し。

 


どうやら隣にいるのは彼氏のようですね。

 


キュロットながら完全にハミPしちゃってます。
白というのが分かりやすくてシンプルに良き。

 


こちらももちろんズームです。

 


何かもうパンツの盛り上がりを感じますね。

 


この白い肌。めちゃ綺麗ですね。

 


やはり明らかにマン肉が…

 


こうして足を開いてるシーンも有り。

 


うーん、地味にエロいですよこのマン肉。
1人目にも増してさらにしっくり撮影でした。

 


最後は立ち上がったところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分06秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:600円(6/12まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

モザイク有りということで点数は控えめに。
でも1人目こそモザイク有ですが、薄モザなので雰囲気はだいぶ分かります。
絶対可愛いでしょっていう感じですね。
2人目は平均的なルックスのお姉さん。

画質  :★★★★

綺麗です。ズームをしても画質が衰えないのはいつも通り。

撮れ高 :★★★

ガッツリとまではいかず、見えてる面積自体は広くはないです。
でも確実に見えています。肉眼では見えてるのか?
というレベルをズームでハッキリ見えるまでにさせる。
毎回言いますがまさにスナイパーですね。
わずかな隙間からこれだけ見れるのは凄いです。

臨場感 :★★★★★

望遠だからこそ被写体も完全に自然体です。
突飛なものは望めないけど、その分リアルなパンチラが見れます。

コスパ :★★★★

チラ見えをズームでという内容ではあるけど、めちゃじっくりです。
落ち着いてたっぷり見ていられます。
顔モザも薄いし、この内容でポイント還元540円は安い。
さすが僕の思う三大コスパ最強作者さん。

総合点  :72点

リアルな望遠撮影ということで、変わり映えという点では弱い。
でも撮れ高自体はじっくりたっぷりです。
安定感もあるので落ち着いて見ていられます。
1人目の顔モザは惜しいけど、雰囲気はだいぶ分かります。
むしろこの薄モザが妄想を広げてくれるとも言える。
もう少し大人っぽいパンツを履いてそうなのに、可愛らしい幼さすらある水玉。
これは堪りませんね~。2人目はルックスこそ平均ながら、パンツ越しでも分かるマン肉。
これも妄想が捗ります。それも彼氏の隣で晒してるというのがポイント高い。
ここぞというところでズームしてくれるのも、こちらの気持ちをよく分かってます。
まるでスナイパーのような狙い打ちは、見ごたえもバッチリ。
望遠だからこその、被写体のリアルな雰囲気。なので変わり映えがなくてもそれも納得。
まさに覗き見てる感じなので、こういったシチュが好きな方にオススメ。
コスパ的にも満足できます。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.