SOLさん

【4K動画】美少女パンチラ尻肉platform9

美少女の弾力のありそうな尻肉。

(クリックで飛びます)

 

胸チラだとこの方の作品もけっこう好き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
ネタがあると書かずにはいられない性分でして。
夜中に一気に更新予定です。

それでは今月34本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは SOL さんです!

作品はこちら

 

【4K動画】美少女パンチラ尻肉platform9

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


まずは後ろ姿。電車待ちシーンです。
周囲にはけっこうな人が。これは自然と緊張感も。

 


しれっと斜め前まで回り込んで顔撮り。
顔こそこっちに向けませんが、多少こちらを意識しているようにも感じます。
肝心の顔ですが、可愛さもある整った美人タイプ。
透明感もあってなかなかのレベルです。タイトル通りの美少女。

 


顔撮りのあとはさっそく逆さ。
白とピンクの組み合わせのパンツ。
可愛らしいですね~。

 


パンツが食い込んでるようで、尻肉まで見えちゃってます。
ルックスとは少しギャップのある、ボリューミーなお尻ですね~。

 


ここで軽くソックスを直してくれるJKちゃん。
自ら撮れ高を提供してくれるとは幸運です。

 


この太ももに挟まれたい。

 


見れば見るほどエロい肉付きしてます。

 


いつもの角度から果敢にフロントを狙う。

 


けっこう粘りましたが、フロントは見えず。

 


ということで潔くお尻にスイッチ。

 


スカートが風にゆられて、自動でパンツ丸見え。
かなりのじっくりな撮影でした。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分08秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:980円(7/12まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

透き通るような透明感のあるJK。
もちろん可愛さもあるんですが、顔立ちとしては美人といったほうが正しいかもしれない。
横顔など、ももちっぽいな~と感じました。
正統派アイドルでもやっていけそうだし、女優でもやっていけそうな。
とにかく顔面レベルは高い。

画質  :★★★★

これまでより少し画質がアップしたように感じます。
厳密には★3.5くらいでしょうか。
接写撮りがメインなので、画質がしっかり活かされてます。

撮れ高 :★★★

お尻はガッツリ撮れてます。
可愛いピンクのパンツに、食い込みまで。
けっこうボリュームもあり、弾力もありそうな尻肉をじっくり見れます。
シリーズで比較するとフロントがないのが惜しいかなと。
フロント撮りが武器というか、売りというイメージだったので。

臨場感 :★★★★★

唯一これまでと変わらないのは臨場感。
顔撮りの段階から緊張感があります。
ガッツリ見てくるわけではないけど、多少こちらを気にしてるようなリアルな被写体。
見どころの一つのソックス直しも、露骨感が全くなくとても自然でした。

コスパ :★★★★

顔撮りができていてルックスも高い。
そしてパンツもバッチリとくればコスパにも満足。
ポイント還元中が狙い目ですね。

総合点  :78点

正面からの顔バチとまではいきませんが、逆にそれがリアル感を出してます。
バレないように限界ギリギリの勝負をしてるのがヒシヒシと感じる。
そしてポイントはそのルックス。可愛さと美人を兼ね備えた顔立ち。
クセもないのでウケやすい被写体と言えます。
イメージ的にはシンプルな白Pとか履いてそうなんですが、
中身はピンク。これもイメージには合ってます。
ただ食い込み&尻肉が予想外でした。
こんなルックスの高い美少女JKの、溢れ出んばかりの尻肉を見れるとは。
弾力感が映像から伝わってきます。
フロントも狙いに行ってますが、基本は後ろからのお尻メイン。
じっくり見る系ですが、ソックスを直すシーンもあるのは良いポイント。
リアリティーのある中での、いやらしい尻肉を存分に楽しめます。
リアル感やルックス重視の方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-SOLさん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.