PPP_Ltさん

階段降り太もも見上げ Part.2

ある意味、絶対に見ておくべきレビュー。

(クリックで飛びます)

 

ランキングを見ると、こういうのも需要が高いんですね~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
この記事はいったいどんな風に書いてやろうかと。
ある意味、今からワクワクしております。

ということで今月29本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは PPP_Lt さんです!

作品はこちら

 

階段降り太もも見上げ Part.2

 

音声無し、スロー有りとの記載。
顔有りの記載はないので、やや不安はありますが見てみましょう。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


はい顔モザありー!
サムネでぼかしがかかっていたので怪しいなとは思いつつも。
ぼかしの上に目線入れてあったので、顔有りなのかなーとも期待したんですよねー。
まーなんとなく雰囲気は分からないでもないけど。
ちなみにここは5秒です。

 


で、ここから階段。
うーん、皆さんにはパンツが見えるでしょうか?
残念ながら僕には見えません。

 


階段から降りるまで11秒。
パンツらしきパンツは確認できず。
顔撮り含めて16秒で終了… え!?16秒!?
いやー、尺は3分超えなんですがね、この後はスローに次ぐスロー。
同じシーンの超絶スローコンボです。ということで…

 

 

 

 

 


本日のベストショットなんてあるわけないだろ!





再生時間:3分12秒
被写体:1名
顔有り
音声無し
1920x1080 30fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★

ギリなんとなく雰囲気が分かる程度。
ぼかし有りの顔撮りシーンをスローで見せられて、どうしろと言うのか。

画質  :★★★★

ここは普通に高画質と言えるでしょう。

撮れ高 :★

★0でもいいんじゃないか?
どうでしょうか。でも一応タイトル通りではあるか。
いや、それにしても16秒はなぁ…

臨場感 :★★

これだけ撮れ高が少ないんだから、リアルはリアルなんでしょうけど。
音声が一切ないので伝わるものも伝わらない。

コスパ :★

最低価格の400円でも買わない。

総合点  :36点

ある意味レベルの高すぎる代物ですね。
ここで今一度、商品説明を見てみよう。

真ん中のポジションだけあって、アヒル口のかわいい学生さんです。
リュックを前に背負っているのでチラリは難しいかと思っていましたが、
そもそもスカートが短すぎるので、階段を降りるたびに太ももの間が丸見えです。
お尻側も見えてしまいますよ。
音声なし、スローモーションありです。

うーん、たしかに嘘は書いてないのか…な?
太ももの間を見たところでどうしろって話ですが。
パンツが見えてるかのようなサムネのスタンプはどうなんでしょう。
せめて顔にぼかし有りの記載は欲しいですねー。
アヒル口が可愛いとか書いている以上。
まぁここまではよくあると言えばよくある話。
売る為に手段を選ばないのであれば、そういう手法もありますよね。
でも何が一番ひっかかるかと言われると尺です。
神がかり的なスロー再生で16秒が3分12秒に進化ですよ。
この技術は凄いです。
スロー有りとの記載よりも、通常再生有りのほうがしっくりきますね。
ぜひ皆様もこの記事を参考にして吟味してください。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-PPP_Ltさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.