Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ゆうなさん

【ゆうな-23】JKをエレベータ-内で盗撮(11日分)

2月 1, 2023

ENS発動

(クリックで釣られます)

 

おっぱいの形が最高でござる・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

最近ホットサンドメーカーを買おうかと思ってるんですよね。
食パンにハムとかチーズとかマヨネーズを挟んでこんがり焼きあげたいんですわ。
チョコとバナナとかマシュマロも美味しそうですねえ・・
昔東京駅の地下のカフェで食べたホットサンドが死ぬ程美味かったんですよね。
一カ月くらいでホコリを被りそうだけど・・買ってしまおうかな・・!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは ゆうな さんです!

作品はこちら

 


【ゆうな-23】JKをエレベータ-内で盗撮(11日分)

 

11日分収録作品です。

1日目(38秒)



個人的には初見の作者様なんですけども
似たような光景はもう何回も見てきましたので
記事の文章に困る事は無さそうなので安心しています(笑)

みなさんご存じエレベーターねん〇ちシステム・・
通称ENSを存分に活用した内容でして
扉が開くと制服姿のJKが無言で乗り込んできました・・
まあ・・下手に愛想が良いよりかはこれが一番リアルな対応ですよね。

乗り込んで背後から逆さでスカート内を覗きますと
白と薄ピンクのツートンカラーという
シンプルながらも可愛らしい色遣いの生でした!

 

2日目(41秒)



2日目も同様に扉が開くと無言で目も合わせずに乗り込んできたのですが
結果から申しますと11日分全てこのパターンです
なのでこれ以降は彼女の反応には基本的に触れません(笑)

逆さで覗くとグレー系の生地でフロントがチェック柄という
またもや可愛らしいデザインでしたね!
ルックスはお水系で派手な印象なのに
パンツの趣味はずいぶん幼めじゃないですか!

 

3日目(38秒)



ところでこのシリーズって初見なんですけども
ゆうなちゃんという娘が友達や街中で見かけたJKを隠し撮りしている
という解釈で大丈夫なんですかね?
だとしたらとんでもねえJKだなコイツ・・

白系の生地でフロントがちょっと緑がかった色合いの生地・・
基本的にあまりアダルティーなパンツは好みじゃないんでしょうね。

 

4日目(40秒)



基本的に毎日エレベーターの中で待ち伏せしており
彼女が乗り込んできてから下に降りるまで誰も乗ってきませんから
1日ごとの尺はほとんど37秒前後にまとまっていますね。
だからなんだって話なんですけども・・

色合いは違いますがデザイン自体は2日目と同じパンツでしたね。
ハミ毛とかは特に見られませんでした・・

 

5日目(37秒)



このシステムを活用した作品っていくつか存在するんですけども
せっかくなので他作品との違いでも探してみようかなと思って
じっくりと何度も見直してみました。
とりあえず逆さで覗いている時間は比較的長めだった気はしますね。
あと言い忘れてましたが、日によってはスカートを軽くめくっているパターンもあります・・!

もしかしたらチェック柄がお気に入りなのかもしれませんね・・
ネイルはゴリゴリにイジっているのにパンツはシンプルなんだよなあ・・

 

6日目(38秒)



乗り込む瞬間がほぼ同じ動きなので
今度は乗り込んだ後の後ろ姿にでも注目してみましょうか・・!
キャバ嬢並みの巻き髪をポニーテールにまとめており
夏服なのでブラが透けたりしてないかなと思ったんですけども・・
確信持てる様な光景にはなり得ませんでしたね・・

白系の生地でお花やイチゴが散りばめられた可愛らしいデザインでして
今回登場するパンツの中では一番幼い印象でした・・!

 

7日目(37秒)



彼女の自宅だと思われるこのマンションは
エレベーターのボタンを見る限りでは10階建てみたいですね・・
1日ごとの動画の始まりに「9階です」というアナウンスが必ず聞こえますので
彼女が家を出てエレベーターの下りボタン押すその瞬間まで
ゆうなちゃんは10階で待ち伏せしているという事か・・

7日目と似たようなデザインですが生地の色はピンク・・
もしかして色違いのヤツを何種類か揃えるタイプなのかな?

 

8日目(36秒)



10階で待ち伏せして彼女が家を出るまで待ち伏せしているワケですが
彼女が乗り込んでから1階のボタンを押していましたので
下手したらこの時点で怪しまれる可能性はありますよね・・

だって彼女からしたら乗り込んだエレベーターの中にすでに人がいたのに
目的地である1階のボタンが全く押されていない状態なんですから
少し考えればこのカメラマンは10階から9階に向かっていたという事は明らか・・
商業施設じゃあるまいし・・明らかに不自然ですよね・・
こんな事に気付かない時点でこの娘は今後の人生も騙され続けると思います。

この日は至ってシンプルな白系の生でしたね。
フロント部分がちょっと色味がかっている気はしますが・・

 

9日目(39秒)



基本的にパンツの柄以外はほぼ変わり映えしない展開ですので
まるでループ物の作品を見ているかのような気分になりますね・・(笑)
エンドレスエイトが発動してしまったのだろうか・・

白系の生地でシンプルなデザインですが
上部には横一線に赤色のリボン?が確認出来ますね・・!

 

10日目(39秒)



この日は乗り込んだ後に抱えていたリュックを床に置いてまして
降りる直前に前屈みになって持ち上げる瞬間がありました!
前屈みの瞬間はそこそこ際どい部分まで見えちゃってますねえ・・
2日目と同じチェック柄のパンツでしたね!

 

11日目(36秒)



なんか手に持ってる・・!?缶ジュースかな・・?
ようやくループの世界から抜け出せたのかもしれません・・!

乗り込んでいつも通りに後ろ姿を確認しますと
スカート裾がパンツに飲み込まれてしまっている・・!
このまま外に出るとかなり恥ずかしい目に遭ってしまうワケですが・・

 



でもゆうなちゃんはパンチラに関してはストイックっぽいので
このまま逆さ撮りして更にめくってやりましたね。
同じJK同士ならこの状態がどれだけ恥ずかしいか知っているだろうに・・
ヒドイ娘だよホントに・・

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分59秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080(縦動画) 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスク無しの素顔をしっかりと確認出来ます。
表情に変化が無いのでちょっと暗めな印象を受けますが
見た目自体は派手めなギャル系で可愛い部類だと思います。

画質  :★★★★★

どの場面も安定した高画質で逆さ中の光量も十分です。
4.5で

撮れ高 :★★★★★

パンチラシーン以外はほぼ変わり映え無い光景が続きますが
この作風であれば1日ごとにパンツの変化があるだけで
ある程度満足出来てしまうのではないだろうか・・
4.5で

臨場感 :★★★★

どうしても二番煎じ感が否定出来ない作風ではあります。
世界観がシンプルなので見やすさはあるんですけどね。
3.5で

コスパ :★★★★

う~ん・・オリジナルにこだわらないという事であれば
価格的にはお得な部類なんだと思います(笑)
3.5で

総合点  :80点

個人的には初見のシリーズだったんですけども
もしかして過去作にも同じような作風が存在するのかな?と思いましたが
どうやら今現在販売されてている作品に限っては
このシステムは初だったように思えますね・・

こうなってくると重要なのはルックスの面だと思うのですが
今回の被写体はギャル系ながらもテンション低めで暗い感じでして
乗り込んだ際の反応はどの日も目を合わせずに一言も喋らないパターン・・
あくまで個人的な意見ですがせっかく11日分も収録しているので
パンチラ以外の面でも何かしらの変化を感じられれば
もっと世界観に深みが出るような気も・・しないですかね(笑)
まあ・・そもそもこんな娘なんだからどうしようもないか・・

パンツのデザイン自体はそこそこ幼めな印象でしたね。
どうしてもオリジナルのシリーズとの比較になってしまいますが
今回は逆さ中のシーンはそこそこ長めに思えました。
被写体の住んでいる階数によってこの辺りは変わってくるんだと思いますけども。

良くも悪くも「またこの手法ね(笑)」と思ってしまう部分はあるのですが
オリジナルにこだわらないという事であれば
1日ごとにスカート内の光景に変化があるだけで
おそらく下手に失敗はしないんだろうなと思っちゃいますね・・
価格的にも似たようなもんですし。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ゆうなさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.