EGGさん

JKめくり07

アイドル系!臨場感ある逆さ&めくり。

(クリックで飛びます)

 

顔モザなしなのかな?だったらポチりたい。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

まだまだ書きたいのに本当にネタがない。
もう新作一覧を何度ガン見したことか。
これだと月間100本は厳しくなりそうです。
ということでぼちぼちリクエストもお願いします。

それでは今月27本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは EGG さんです!

作品はこちら

 

JKめくり07

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


まずは後ろ姿。黒髪ロングいいですね~。

 


さっそく背後に忍び寄り逆さです。
歩くJKちゃんを追従します。

 


スカートの中は純白。
後ろ姿からのイメージにピッタリ。

 


追い撮りではややカメラから見切れたりもしますが、パンツはしっかり見れます。
むしろそういった完璧ではないところがリアル。

 


しばらくしてお友達と合流したところを顔撮り。
ちょうどよく振り向いてくれて顔が見えました。
整った顔立ちに、黒髪ストレートも相まってアイドルっぽい可愛さ。
クセもないのでウケはいいでしょう。

 


その後、一人になったところで背後にピタリ。
というか時系列的にはおそらくこっちが最初で、顔撮りが後なんだと思います。

 


ゆらゆら揺れるカメラが何度もスカートの中を映し出します。

 


背後につけてるとはいえ、ヒット&アウェイのような感じです。

 


ラストは階段です。

 


ここぞとばかりに足早に近づき、スカートに手をかけます。

 


そして一気にめくり。
わずか2秒ほどではありますが、接写なのでインパクトは大。
めくられながら階段をのぼる姿に萌えます。

 


最後はおもいっきりスカートを両手でおさえられて終了。
ちなみに本編は、背景も含めてモザイクは一切なしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分26秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔撮りはサラッとですが一時停止で十分分かるレベル。
アイドル系の顔立ちでクセもなく、万人ウケするような可愛さです。
黒髪ストレートのロングも似合っていて可愛らしい。
正統派アイドルといった雰囲気。
マスク着用ですが、顎マスクなので口元まで見えます。

画質  :★★★★

やや光量不足なところもありますが全体的に綺麗です。

撮れ高 :★★★

逆さはガッツリ見えっぱなしというわけではなく、見えたり見えなかったり。
電車待ちシーンも、背後からのソフトなヒット&アウェイといった具合。
最後のめくりは時間こそ数秒ですが、ガッツリです。
スカートをおさえられて終わるのも個人的に好き。

臨場感 :★★★★

逆さ追い撮りにしても、決してうまいとは言えないところがリアルで良き。
じっくりとはいかないものの、絶妙なバランスでパンツが見えます。
追い撮りだけでなく階段でのめくりも臨場感が有り。
ちょっとした粗さや、完璧ではないところが逆にリアリティーがあっていいですね~。

コスパ :★★★

リアリティーがなかなかで、かつ顔も確認できる。
ルックスも高いし、撮れ高もまずまず。
めくりという見どころもあって楽しみやすい。
この内容なら納得できる価格ではあります。
もう少し安ければもっと買いやすいとは思いますが。

総合点  :72点

前回レビューしたものに比べると、リアリティーをさらに感じました。
そこまで安定してないというか、ガッツリ見え続けてるわけではない追い撮り。
でも絶妙な感じで白Pが見えはするんですよね。このあたりの臨場感はかなり伝わってくる。
お友達と一緒のシーンもあるので、さらにリアル感を得られるし顔撮りも自然です。
ラスト数秒でのめくりは粗さもありつつ、大胆でガッツリ。
スカートをおさえられてしまうのもスリルがあって良きでした。
個人的にはこのあとどうなったのかも気になります。
画質もまずまず良く、全体的に粗さがありながら世界観や完成度はなかなかです。
ほぼ逆さがメインですが、わずか数秒のめくりでもインパクトは大きい。
なので見ごたえもしっかりあります。
サラッと確認できるJKのルックスも。申し分ないほどに可愛いので実用性もバッチリ。
もう少し尺があればとも思いますが、それなりの臨場感やリアリティーがあるだけに満足はいく。
価格がもう少しおさえられていれば、毎回ポチリたくなる筆頭候補ですね。
ルックス重視な方や、リアルさを求める方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-EGGさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.