Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

赤鬼さん

【赤外線】色々詰め合わせ1

街撮りスケスケ撮影。お尻突き出しが狙い目。

(クリックで飛びます)

 

評価がついてると見たくなってしまう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

なんやかんやで本日3本目の更新です。
とりあえず1日3本書ければいいかなーくらいに思ってます。
もちろんネタさえあればもっと書くんですけど。
最近は厳しいですねー。コロナが終息するまでは仕方ないのかな。

それでは今月25本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 赤鬼 さんです!

作品はこちら

 

【赤外線】色々詰め合わせ1

 

何度かレビューしている透け透け作者さん。
今回は6名収録作品です。

 

1人目(1分42秒)


公園で体操をしてるお姉さん方の一人。
素材的にも透けるイメージが全くないんですが、屈むとパンツの形がくっきり。

 

 

2人目(22秒)


こちらは自販機で屈む瞬間を狙ってます。
豪快に透けてますね。なかなかいやらしいパンツのようで。

 

 

3人目(9秒)


こちらは言うまでもないですね。
ブラだけにとどまらず、お尻の形もくっきり。

 

 

4人目(42秒)


唯一顔がチラッと映ってます。ギャルっぽいお姉さん。
ゆったりしていて全然透けそう感がないけど、やはりお尻突き出しは透けますね。
おそらくサテンパンツでしょう。けっこう小さめの面積で。
尻肉がはみ出しまくりじゃないでしょうかこれは。

 

 

 

5人目(1分33秒)


ランニング中のお姉さん。
こちらはほぼほぼずっと透けてます。

 

 

 

6人目(24秒)


子連れママさん。こちらも自販機での屈み狙い。
今作は全体的に透け感が高めでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分52秒
被写体:6名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:650円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★

顔撮りがないので難しいところ。
ただ、服装など雰囲気からイメージは湧きやすい。

画質  :★★★★

赤外線でモノクロなので、綺麗さは伝わりづらいですが高画質。
滑らかな映像なので見やすいです。

撮れ高 :★★★★

シリーズ比で言えば、今作はよく透けてるほうではないでしょうか。
お尻突き出しシーンがあるので、ここぞという見どころが分かりやすい。
パンツだけでなくブラ透けもあるのが楽しみやすいポイントの一つ。

臨場感 :★★★★

音声がないのでガッツリ臨場感が伝わってくるわけではない。
ですが映像だけでもリアリティーは十分です。
ごくありふれた日常、その雰囲気が良き。

コスパ :★★★★

買いやすい価格です。
こういった内容のものは他にあまりないので貴重性も。

総合点  :68点

それぞれの項目で、平均的に高めの得点を叩き出しています。
惜しいところと言えば顔撮りがない点のみ。
リアリティーも高いだけに、このあたりはリスクとの兼ね合いもあるので難しいところでしょうね。
ただ、このシリーズは顔撮りがなくても意外と楽しめるんですよね。
逆さとは違って特殊な内容だけに、スタートからその透け具合に集中できます。
今作の良いところはお尻突き出しという、明確な見どころがあるところ。
自販機で屈まざるを得ない状況、これはいいとこに目をつけたなーと感心してしまいました。
お尻を突き出した瞬間、一気に透ける下着。
普通にパンツを見るのとはまた一味違います。
どうやっても肉眼で見れないものを見てるわけですからねー。
お姉さん方もまさかズボンなのにパンツを見られるなんて思うはずもない。
毎回思いますが、まるで魔法を使って神になったような気分になります。
ブラ透けもあるので、なかなか見応えも抜群。
透けた先にもデザインや素材の違いを楽しめますし、オムニバスの良いところが出てます。
顔があれば尚良しですが、なくても十分楽しめる透け具合でした。
スケスケが好きな方にはオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-赤鬼さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.