Mr.研修生さん

141 見習い店員さんの白パンツ

シンプルにフロント攻め!見習い店員さん。

(クリックで飛びます)

 

意外と悪くないこのシチュエーション。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

もはや当然のように今日もネタ不足です。
なのでGのほうも徘徊するようにしました。

それでは今月23本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.研修生 さんです!

作品はこちら

 

141 見習い店員さんの白パンツ

 

こちらは前々回の特典についていた作品ですね。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


これは女子アナレベルの美貌。
女子らしさやお姉さんらしさ、さらに落ち着いた雰囲気も良き。
見習いということですが、たしかに名札を見るとそれっぽい。
もう見習い店員さんというだけで、妄想が捗る僕です。

 


黒でまとめたシックなコーデ。
長めのスカートも店員さんの落ち着きを感じますし、
ちょっとお高そうなお店という雰囲気も感じますね。
この時の店員さんの様子がまた新人らしくて良きです。
決してグイグイこないし、どう対応すべきか不安気に見えたりします。

 


そんな新人店員さんに、さっそく接客してもらいます。

 


まずは少し屈んだところで白の生Pを確認。

 


そして店員撮りの真骨頂。フロント撮り。
黒にコーデに純白が映えます。
店員さんにイメージにもピッタリです。

 


さらに直下どころかさらに奥までグイグイ攻めます。
パンツからはみ出る尻肉がたまらなくエロいです。
そしてこれだけつっこんでも店員さんは何一つ変わらずに接客。
見習いということもあって、接客に必死なんでしょうね~。
落ち着いた安心感のある声がまた実用性を高めてくれる。

 


周囲には他のお客さんもいて、緊張感が高まります。
えげつないくらいにグイグイつっこんでますからねー。

 


その後も最後までフロント攻めっぱなしでした。

 


ここで終了。
尺こそ短いけど、このルックスは実用性高い。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分52秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
960x720 59.94fps
価格:7/9まで500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛さもあるタイプの美人店員さん。
万人ウケするクセのない顔立ちです。
色白で黒のワンピ&ニーハイが似合ってます。
落ち着いた雰囲気も良き。店員さんでなければ話す機会なんてない高嶺の花。

画質  :★★★

高画質とまではいきませんが、普通に見れるレベル。
とはいえスカートの中はかなり綺麗です。
黒の衣装に映える純白Pをしっかり見れます。
細かく言えば★3.5くらいでしょうか。

撮れ高 :★★★

尺からも分かるように、いつもに比べると少なめ。
それでも終始フロント攻めで、店員ものの良いところが存分に発揮されています。
フロントからのみだけど直下までグイグイいってるので、お尻まで見えるのが良き。
落ち着いた心地いい声を聴きながらというのも堪りません。

臨場感 :★★★★★

もはや言うまでもないですね。
接客されながらという臨場感はガッチガチです。
これだけグイグイいって大丈夫なのかという、緊張感やスリルも。

コスパ :★★★★

尺が短いとはいえ、このクオリティーが500円は安い。
店員ものが好きならとりあえず買っておきましょう。

総合点  :78点

個人的にはルックス90点はある店員さん。
見習いということでグイグイくることもなく、柔らかく落ち着きも感じるような接客が良き。
声も聞き心地がよく、全体的に高値の花タイプです。
そんなお姉さんのパンツが見れるというのが堪りません。
見習いというのも妄想が捗ります。
落ち着いてるようには見えるけど、一生懸命必死にやってるんだろうなーと。
だからこそ接客に精いっぱいで、これだけのフロント攻めにも全く気付く素振りが無い。
そして黒でまとめた中の、純白Pというのも抜群に映えてます。
また、撮れ高で言うとシンプルにフロント攻めです。
これだけのフロント撮りをシンプルと言っていいのかは分かりませんが、
いつもに比べるとシンプルにまとまってます。
背後からの撮影こそないものの、直下まで攻めるもんだからお尻もしっかり見える。
500円という価格を考えると大満足の内容です。
店員さんが好きならば買いですね。お手頃です。500円は7/9までなのでお早めに。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Mr.研修生さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.