感動の最終回さん

【7/12まで顔出し】ガッツリ豪快に生白パンティ刺繍まで見せるキャバ嬢

光があたるたびに刺繍まで見える電車対面。

(クリックで飛びます)

 

ついついこういう画像に釣られがちな僕です。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新なわけですが、ネタがなくて困ったもんです。
特に月曜はいつもこんな気がする。もはや月曜はお休みでもいいのかと思ったり。

それでは今月21本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 感動の最終回 さんです!

作品はこちら

 

【7/12まで顔出し】ガッツリ豪快に生白パンティ刺繍まで見せるキャバ嬢

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


マスク姿のお姉さん。
地方のキャバ嬢感があります。
顔は平均的なタイプ。ナチュラルメイクかもしくはすっぴんかな?
かなり化粧映えしそうなで、リアル感もある被写体です。
枝毛が気になるのか髪をいじっています。
この何気ないお姉さんの様子が非常にリアル。

 


光が差し込むたびにパンツが照らされます。
画像からは分かりづらいですが、フロントの刺繍まで見えます。

 


対面シーンは約38秒。
短いですがパンツはずっと見えていました。

 


電車を降りたあとはこのような静止画が。

 


最後にスローで約8秒ほどの階段追い撮りで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:53秒
被写体:1名
顔有り
音声無し
1080x1920 29.97fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクをしてるので目元しか見えませんが、平均的なルックス。
タイトワンピからのびる綺麗な脚がいやらしく、スタイルは良さげです。
キャバ嬢感がありながら、メイクは薄くてほぼすっぴんに近いのが逆にギャップ萌え。

画質  :★★★★

綺麗です。かなりの高画質。
30fpsのわりには意外と滑らかな映像にも感じました。

撮れ高 :★★★

尺こそ短いけど約40秒パンツはほぼほぼ見えてます。
差し込む光が非常に良い仕事をしてますね~。
光があたった瞬間にあらわになるフロントの刺繍。
これはなかなか萌えます。対面だけでなく最後に階段追い撮りがあるのも良き。

臨場感 :★★★★★

被写体の仕草がめちゃリアルです。
何も飾っていない素の状態といった感じ。
見え方にも嘘くささがなく全体的にリアリティー十分。

コスパ :★★★★

尺が短いとはいえ、顔有りですし内容はしっかりしてます。
これで500円なら安い。

総合点  :76点

尺も短めで内容もシンプルですが、リアリティーが伝わりやすい。
被写体がとにかく自然体で、嘘くさい動きなども皆無。
日常であり得るラッキーパンチラ、自然とそんな気持ちで見入ることができます。
顔と同時に見れる構図も良いし、光があたるたびに刺繍が見えるのも堪らない。
スローモーションですが最後に階段追い撮りまであるのが良き。
チラ見えであることもまたリアルですし、動きのあるシーンはやはり臨場感も有り。
画質も良いですし、尺のわりには楽しめました。
対面系、お姉さんが好きな方にオススメ。
顔有りは7/12までなので、気になる方はそれまでに買ったほうがいいです。
顔無しになると実用性も下がってしまいますからね~。
買いやすい価格ですし、リアルで良きです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-感動の最終回さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.