Hottoさん

【4K動画】Hottoな対面パンチラ Vol.1【制服JK】

ルックス良し!撮れ高良し!電車対面JK!

(クリックで飛びます)

 

ついにここまできたかー!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ここ数日はネタに困らなかったものの、今日は一気にネタ不足です。
もはや月間100本にこだわらなくてもいいのかなーと。
毎日更新だけは続けたいですが。ネタさえあればなぁ。

それでは今月20本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Hotto さんです!

作品はこちら

 

【4K動画】Hottoな対面パンチラ Vol.1【制服JK】

 

初見さんながら堂々のデイリー3位。
評価もなかなかの勢いですね。これは期待。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


ほう、これはなかなか可愛いJKじゃないですか。
色白で透明感もあり、この顔の角度だと本●翼っぽいです。
膝の上にカバンを置いてるものの、既にチラ見え。
車内はけっこう空いてるように感じます。
少し離れた隣には他の人の姿も。これは大きいですね。
完全に2人きりの空間だと、途端に嘘くさくなっちゃいますから。

 


ズームでじっくり確認していきます。
JKちゃんはスマホに夢中でこちらには無警戒。

 


ここでカバンを床に置いたJKちゃん。
チャンスが広がるかと思いましたが、逆に見えなくなってしまいました。
約40秒ほどこの状態が続き、どうしたもんかと頭を悩ませます。

 


諦めずに撮影していると、JKちゃんが再度カバンに手をかける。
しかしここでいったんカットが入ります。そして次の瞬間…

 


パンツが再び顔を出しました。
なぜか急にスカートが短くなったような?
カットされたシーンに一体何があったのか気になるところですね。

 


そんなことはさておきパンツが見放題です。

 


ここで眠りについたJKちゃん。
対面ではありがちなパターンですね。
JKちゃんも疲れているのですよ。

 


眠っているのをいいことにズームでやりたい放題。
ここぞとばかりに引きやらズームです。

 


最後は電車を降りるところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分14秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x3840 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

まずマスクをしていないのがいいですねー。
本●翼っぽい感じで可愛いです。
JK感と大人っぽさを兼ねそなえていて、色白で肌も綺麗。
スマホに夢中で下を見てるので、水平顔バチに一歩届かないのが惜しい。

画質  :★★★★

さすがの4K。綺麗です。
超ズームの時だけやや粗さが出ますが、全体的には高画質。

撮れ高 :★★★★

対面系ということで、これだけの時間パンツが見えてれば満足でしょう。
序盤のチラ見えから、終盤のガッツリという構成も良き。
顔と同時に見れるのがポイント高い。
ズームも使ってるので飽きることなく見れます。

臨場感 :★★★

非常に難しい。
こういうのって得てして端っこに座っての撮影なんですよね。
けっこう空いてるような車内で、対面は警戒されそうなもんですが、こっちは一切気にしてません。
でも少し感覚をあけて隣に人が座ってるのは、一つ雰囲気として良いポイント。
特に序盤はそこそこリアリティーも感じられます。
後半のガッツリシーンは、何で急にスカートが短くなってるのかとか、
そこに至るまでの流れはカットされてるのが惜しいですね。
そこがあればどっちにしてももっと伝わりやすかったのかなと。

コスパ :★★★

1000円近い価格ですが、このルックスでこれだけの尺なら相応でしょう。
対面系は露骨なものが多い中、今作はまずまずのリアリティーです。

総合点  :75点

実用性をふまえて加点しました。
まずルックスがいいですね。本●翼っぽい感じです。
色白で透明感もあって、大人っぽくもあるけどしっかりJK感も。
完全に今どきの子です。この見た目ならもう少し上品に座ってほしいですがね。
パンツが見れるのだからありがたいけど。
顔はほぼほぼ確認できるんですが、ずっと下を向いてるのだけが惜しい。
わざとらしいカメラ目線とかがあるよりは全然いいですが。
撮れ高でいうと尺の半分以上は余裕でパンツが見えてます。
たまに見えない時もあるのが、リアリティー的には逆に良い。
画質も綺麗で、ズームを何度も使ってるので見応えもあります。
あとは「どっち」なのかという点だけでしょう。
パンツもたくさん見れてクオリティーが高いだけに、これは悩ましい。
少しゆったりと余裕のあったスカートが、後半ではまるでタイトのようになり、
さらに見やすくスカートが短くなっています。
どうしてこうなったのかはカットされているので、映像では分からない。
自然に座っててなるものなのか、はたまた何か自然の流れのラッキーだったのか。
後者ならばぜひそのシーンも見たかった。それがあればリアリティーももっと上がったことでしょう。
しかしこういった電車対面ものは露骨なものが多い中で、
今作はさほど気にもならず楽しめる部類です。少なくとも、どっちだ?と思えるレベル。
僕のようにエロければある程度はOKな者にとっては、普通に良かったです。
被写体が可愛いだけに尚更。とにもかくにも、ストックがあるならばもう1本見てみたいですね。
評価数を見てもそうですし、対面系が好きな方にはオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Hottoさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.