Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ろっくさん

制服-021

青チェのめくりラッシュ!

(クリックで飛びます)

 

名だたる作品をおさえてデイリー1位。僕はこういうのも好き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
今日はもう1本くらいいけそうです。

それでは今月18本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ろっく さんです!

作品はこちら

 

制服-021

 

今作は4名収録のめくり作品です。

 

1人目(8秒)


まずは平地でのめくり。
歩いてる青チェックちゃんを普通にめくっちゃいます。

 


さすがに異変に気付いてガード。
このガードポーズ、個人的に好き。

 

 

2人目(24秒)


2人目はエスカレーターでの青チェック。
右側を通る人に、緊張感を感じます。

 


まずは逆さで生Pを確認して準備万端。

 


すかさずめくりにいくも、何か危険を感じたのかいったん引く。
このあたりは緊張感やリアル感が非常に伝わってきます。

 


それでもエスカを降りる直前にガッツリめくり。

 

 

3人目(16秒)


こちらはコンビニ店内。
さっそくめくっちゃいます。

 


Kちゃんも何か異変を感じたようで、スカートをおさえる。
よく見るとお友達と一緒ということで、どんなシチュでもやっちゃう狂気が凄い。

 

 

4人目(59秒)


ラストはエスカ。
こちらはとにかくじっくりです。

 


なんと40秒以上めくりっぱなしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8秒、24秒、16秒、59秒
被写体:4名
顔無し
音声有り
720x1280 30fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:

顔無しなのでノー評価としました。

画質  :★★★★

普通に綺麗ですね。
特に4人目はパンツの繊維まで分かるような画質です。

撮れ高 :★★★★★

屋外平地、コンビニ店内、エスカレーターとシチュが豊富。
それでいてめくり自体もガッツリ。特に4人目は撮れ高も抜群。

臨場感 :★★★★★

全体な雰囲気もそうですが、細かな手振れなどがいい味を出しています。
緊張感やスリルもあって、考えるまでもなくリアリティーが抜群に伝わってくる。
Kちゃんのガードする様子もリアルで良き。

コスパ :★★★

顔無しではあるけど、全員青チェック。なので貴重ではあります。
いろんなところでめくっていて楽しみやすいし、価格にも納得。

総合点  :68点

顔無しのわりには特典が伸びました。
顔有りだったら余裕の80点超えだったでしょうね~。
個人的には顔がないことはあまり気になりませんでした。
それくらい全体的な雰囲気が良い。リアリティーに溢れています。
緊張感やスリルまであるので、顔どうこうにはならず、自然と見入ってしまう。
僕が好きなのは場所がどこであろうと、めくってしまう狂気ですね。
めくりの相場はエスカだと思うんですが、コンビニなどの平地でもやってしまうあたり。
このあたりは非常に見応えがあります。何か異変に気付いてスカートをおさえるKちゃんの様子も良き。
撮れ高にしても特に4人目はえげつないです。40秒以上じっくり楽しめます。
全員生Pというのも実用性的に良いですね~。
画質もなかなかいいですし、めくりが好きな方や青チェックファンにオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ろっくさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.